<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.27086の一覧
[0] 魔女狩り探偵ほむら (魔法少女まどか☆マギカ) III. 箱の魔女 【問題編】[ほむクルス](2011/04/23 17:50)
[1] I. 薔薇園の魔女 【完結】[ほむクルス](2011/04/12 16:43)
[2] II. 鳥かごの魔女 【完結】[ほむクルス](2011/04/23 02:05)
[3] III. 箱の魔女(その1)[ほむクルス](2011/04/23 03:35)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[27086] 魔女狩り探偵ほむら (魔法少女まどか☆マギカ) III. 箱の魔女 【問題編】
Name: ほむクルス◆0adc3949 ID:2c03faf7 次を表示する
Date: 2011/04/23 17:50
「わたしはまた……あなたを救うことができなかった!」

 ほむらの頬を幾筋もの涙が伝う。
 ぽたぽたと落ちる雫は蒼白なまどかの顔を悲しく濡らした。

「ほむらちゃん……泣かないで」

 泣き崩れるほむらの顔を霞む瞳で見つめて、それでもまどかはほほ笑んだ。

「わたしはもう、ダメだけど。ほむらちゃんはまだ生きてるから……だから、きっと大丈夫。今度こそ……今度こそ、わたしを……みんなを救って」

「無理よ……わたしにはもう……あなたを失うことに耐えられない……」

「そんなこと……いわないで。ね?」

 まどかのふるえる手のひらが、そっとほむらの頬をなでる。

「ほむらちゃんのチカラは……きっと、みんなを……幸せにできるから。わたしなんかより……ずっと、ずっと……」

「わたしは! わたしはまどかさえ、幸せになってくれれば、他になにもいらないのに……」

「ダメだよ、ほむらちゃん。みんなの幸せが……わたしの幸せだから……だから、わたしだけを救おうなんて……そんなこと、思わないで」

 ぐずる子供をあやすように。
 聞き分けのない生徒に言い聞かせるように。
 まどかは途切れがちな言葉を紡ぐ。
 その言はひどくか弱くて、にも関わらず頑固で、一途で、最後までほむらの気持ちを欠片ほども斟酌してはくれなかった。
 ただ、みんなのために。まどかの好きだった、この世界のために。
 ほむらがあれほど望んだ、まどか自身の幸せは、そこにはなかった。

「まどかの……ばか……」

 ほむらは呟く。
 そして――リセット。

 ほむらはまた、あの日にもどる――



―目 次―

I. 薔薇園の魔女

 登場人物

  暁美ほむら :魔法少女。時間を止めることができる。
  鹿目まどか :ほむらのすべて。
  有村さん  :薔薇園の管理者。
  有村(妹) :神隠しにあった少女。
  女生徒   :名も知らぬ少女。
  キュウベェ :白い悪魔。



II. 鳥かごの魔女

 登場人物

  暁美ほむら :魔法少女。時間を止めることができる。
  鹿目まどか :ほむらのすべて。
  アスカ   :家出少女。
  キョウコ  :街に生きる少女
  キュウベェ :白い悪魔。



III. 箱の魔女

 登場人物

  暁美ほむら :魔法少女。時間を止めることができる。
  鹿目まどか :ほむらのすべて。
  巴マミ   :魔法少女。くるくる巻き髪。
  井佐美エリカ:入院少女。
  キュウベェ :白い悪魔。







次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.02380108833313