<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.27061の一覧
[0] 【本編 第六十六話投稿】インフィニット・ストラトスcross BLADE [ドレイク](2012/03/06 23:51)
[1] 第一話[ドレイク](2011/06/18 23:41)
[2] 第二話[ドレイク](2011/04/11 00:42)
[3] 第三話[ドレイク](2011/04/24 16:50)
[4] 第四話[ドレイク](2011/05/04 16:42)
[5] 第五話[ドレイク](2011/07/10 22:22)
[7] 第六話[ドレイク](2011/05/15 19:38)
[8] 第七話[ドレイク](2011/05/08 17:18)
[9] 第八話[ドレイク](2011/05/15 19:38)
[10] 第九話[ドレイク](2011/05/18 07:20)
[11] 第十話[ドレイク](2011/11/23 19:48)
[12] 第十一話[ドレイク](2011/05/21 15:46)
[14] 第十二話[ドレイク](2011/06/05 22:59)
[15] 第十三話[ドレイク](2011/09/17 17:21)
[16] 第十四話[ドレイク](2011/06/05 22:57)
[17] 第十五話[ドレイク](2011/06/09 21:54)
[18] 第十六話[ドレイク](2011/06/18 23:42)
[19] 第十七話[ドレイク](2011/06/27 07:11)
[20] 第十八話[ドレイク](2011/07/02 09:04)
[21] 第十九話[ドレイク](2011/07/03 15:03)
[22] 第二十話[ドレイク](2011/11/23 19:48)
[23] 第二十一話[ドレイク](2011/07/10 18:35)
[24] 第二十二話[ドレイク](2011/11/23 19:49)
[25] 第二十三話[ドレイク](2011/07/18 17:02)
[26] 第二十四話[ドレイク](2011/07/20 19:53)
[27] 第二十五話[ドレイク](2011/11/23 19:49)
[28] 第二十六話[ドレイク](2011/07/24 18:17)
[29] 第二十七話[ドレイク](2011/11/29 00:54)
[30] 第二十八話[ドレイク](2011/07/26 23:25)
[31] 第二十九話[ドレイク](2011/07/28 23:25)
[32] 第三十話[ドレイク](2011/07/30 08:06)
[33] 第三十一話[ドレイク](2011/08/12 20:11)
[34] 第三十二話[ドレイク](2011/08/14 00:31)
[35] 第三十三話[ドレイク](2011/08/19 21:07)
[36] 第三十四話[ドレイク](2011/08/21 12:05)
[37] 第三十五話[ドレイク](2011/09/17 17:21)
[38] 第三十六話[ドレイク](2011/09/17 17:21)
[39] 第三十七話[ドレイク](2011/09/17 22:51)
[40] 第三十八話[ドレイク](2011/11/25 00:07)
[41] 第三十九話[ドレイク](2011/09/20 21:57)
[42] 第四十話[ドレイク](2011/09/23 20:59)
[43] 第四十一話[ドレイク](2011/09/24 23:26)
[44] 第四十二話[ドレイク](2011/10/01 20:44)
[45] 第四十三話[ドレイク](2011/10/05 23:47)
[46] 第四十四話[ドレイク](2011/10/09 01:09)
[47] 第四十五話[ドレイク](2011/10/11 20:01)
[48] 第四十六話[ドレイク](2011/10/13 20:04)
[49] 第四十七話[ドレイク](2011/10/15 17:38)
[50] 第四十八話[ドレイク](2011/10/19 23:08)
[51] 第四十九話[ドレイク](2011/10/23 23:10)
[52] 第五十話[ドレイク](2011/10/26 00:38)
[53] 第五十一話[ドレイク](2011/10/30 19:36)
[54] 第五十二話[ドレイク](2011/11/01 07:18)
[55] 第五十三話[ドレイク](2011/11/03 22:14)
[56] 幕間 その一[ドレイク](2011/11/05 16:56)
[57] 第五十四話[ドレイク](2011/11/07 22:46)
[58] 第五十五話[ドレイク](2011/11/10 23:54)
[59] 第五十六話[ドレイク](2011/11/13 01:33)
[60] 第五十七話[ドレイク](2011/11/16 23:06)
[61] 第五十八話[ドレイク](2011/11/23 09:31)
[62] 第五十九話[ドレイク](2011/12/04 00:28)
[63] 第六十話[ドレイク](2011/11/29 20:45)
[64] 第六十一話[ドレイク](2011/12/06 22:37)
[65] 第六十二話[ドレイク](2011/12/04 21:39)
[66] 第六十三話[ドレイク](2011/12/06 21:55)
[67] 第六十四話[ドレイク](2011/12/11 02:24)
[68] 第六十五話[ドレイク](2011/12/12 18:00)
[69] 第六十六話[ドレイク](2011/12/17 22:39)
[70] 本編とは全く関係がないやばいネタ[ドレイク](2011/05/07 20:12)
[71] 20万PV突破記念外伝[ドレイク](2011/07/05 22:45)
[72] 外伝IF【装甲悪鬼村正とのクロス有】[ドレイク](2011/06/18 22:01)
[74] 外伝IF その二[ドレイク](2011/06/18 22:02)
[75] 外伝IF その三[ドレイク](2011/06/20 22:09)
[76] 外伝IF その四[ドレイク](2011/09/03 08:41)
[77] 外伝IF その五[ドレイク](2011/09/25 17:18)
[78] 外伝IF その六[ドレイク](2011/10/16 21:41)
[79] 外伝IF その七[ドレイク](2011/09/29 00:22)
[80] 外伝IF その八[ドレイク](2011/09/29 22:53)
[81] 外伝IF その九[ドレイク](2011/10/02 21:13)
[82] 外伝IF その十[ドレイク](2011/10/16 21:42)
[83] 外伝IF その十一[ドレイク](2011/11/02 18:01)
[84] 外伝IF その十二[ドレイク](2011/11/20 00:01)
[85] 没ネタ(Dies iraeとのクロス)[ドレイク](2011/08/23 18:09)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[27061] 幕間 その一
Name: ドレイク◆f359215f ID:12861325 前を表示する / 次を表示する
Date: 2011/11/05 16:56


<幕間 その一>


――――月明かりだけが部屋の中を照らしている。


二つのベッドには当然、それぞれ一人ずつが寝息を立てており、そのかすかな吐息だけが部屋の中の音源だった。
そのうちの片方、傍らに車椅子を配しているベッドの主が、音も無く体を起こした。
闇の中、幽かに垣間見える月光の中の風貌は、本来のベッドの主とは大きくかけ離れていた。
いつもならば黄色の肌と炎の様な赤髪に彩られている筈のその顔は、褐色の肌と黒髪に染め上げられ、その上を禍々しき文様が蠢いていた。

「――――いやホント、やっぱ俺には光りなんて似合ねぇよな、うんうん、分を弁えるってのは大切だよねぇ」

クヒヒ――と笑いをかみ殺すその表情が、何よりもいつもの彼女とは違っていた。

逆しま――それこそが最も適している表現だろう。




「はてさて、時間が無いってのは俺自身が一番よく理解しているんだが…………」




視線をめぐらし、もう一つのベッドでいまだ寝息を立てる少女に目をやる。
体つきは豊満ってのには程遠いが、それでも綺麗所には違い無く、ならば手を付けるべきかと思案する。
据え膳食わぬは何とやら……ってこの国の諺だっけ?
まあいいや、そもそも俺は悪魔なんだから、そんなことで思案するのがそもそもおかしいだろう。

「おっと、……そういやこの体、足がまだ完全に治って無かったんだっけ」

相変わらず“正義の味方”は生傷が絶えない荒んだ日々を送っているようである。
自分だったらそんなの一切合財放棄して、綺麗所と乳繰り合う爛れた日々を送ると思う。
だって爛れた日々最高じゃん? な~んでそれ放棄するのやら。
相も変わらずマゾいね、コイツ。
だってここにいるのも、こんな怪我したのも端的にいえば見ず知らずの誰かを助けたから。
背負う必要も義務もない重荷背負ってここにいる。だからこうして足が持たなくなるんだよ。

未だ骨格と僅かな筋肉しか修復できていない、ガラクタ同然の足を静かに引きずりながら、すぐ横のベッドににじり寄る。
よたつく足でどうにか少女の眠るベッドたどり着き、起こさないように静かにシーツをはぎ取る。
勿論、パジャマのボタンも静かに外していく。無垢な寝顔の下の防御がだんだんと無くなっていき、ついにはブラジャーすら月光の下に晒される。
今この身が女なのがとてつもなく惜しいが、それでも手やらなんやら使ってよがらせるぐらいはできるだろう。
そう思い手を伸ばして――――触れる前に手を止めた。


(――――――――据え膳は喰うけど、不義理は犯したくないなぁ)


脳裏に浮かぶのは、心を鎧で固めたかつてのマスター。
ポンコツであっても性能は高いから、どうにかうまくやっているのは間違いない。
だから、ここでどんなことをやろうがそもそも絶対に彼女に伝わることもない。彼女をいまさら気にかける必要などはいはずだが……。
どうにも、予想以上に彼女に入れ込んでいたみたいである。
そんなこんなで急に犯る気が萎えてしまい、今更だが少女のパジャマのボタンを戻し始める。


「――――――――し、ほ?」


けどなんでそう言う最悪なタイミングで目を覚ますかねぇ?
神様って奴は時折悪魔よりも性質が悪いみたいである。
寝起きで判断も鈍っているせいか、咄嗟に放たれた張り手を俺は甘んじて受け入れることにした。
だってあのマスターに比べたらご褒美って言ってもいいでしょこれ。あのマスターだったら今頃頭がパーンだよ、絶対。

直後、べチンというそれなりの音が暗闇の中に響き渡った。




=================




「――――それで、あなたは誰なの?」

夜中いきなり目が覚めてみれば、目の前にあったのは志保……らしき誰か。
だって顔の色も髪の毛の色も違うし、おまけに変な蠢く刺青までしてる。
口元はつり上がってへらへらとした笑みを見せて、いつも冷静で落ち着いている志保とは反対に、軽薄そうな表情を描いている。
それなのに、顔のパーツは志保と全く同じで、右腕には<赫鉄>のブレスレットがある。
それに何より、月明かりに映されるその両足は、金属質の骨だけ様な見た目だった。
つまりは、間違いなくその体は志保の物ということ。

「え~と、不法侵入者にして不法滞在者ってところ?」

気だるげに、やさぐれた口調で返ってくるふざけた答え。
一欠けらの真面目さもないその返答に、私の眦がつり上がる。

「自分で言うのもあれだけど、残骸のそのまた残骸みたいなものだから気にしなくていいぜ、どうせコイツは俺のこと絶対に知らないし」
「……………どういう意味?」
「夜が明けたらもと通り、こびりついたノイズなんて目が覚めたらそれだけで消えるんだよ」

本当に何を言っているのかわからないけど、明日になれば元通りの志保になる、その一点だけは理解できた。
そのことに安堵の感情が灯り、溜息となって現れ出た。

「おおぅ、やっぱ愛する人が無事なのは嬉しいかい?」
「……………そんなの当たり前、何かおかしい?」

それを揶揄する様なからかいに、険のある返しをしたのは当然だろう。
けれど、それに対する反応は予想外の物――――


「いんや、正しすぎるほどに正しいよ、眠りこけてるこいつに聞かせてやりたいね」


そう言って自分の胸を親指で突く志保(?)、その口調はどこか不思議なぐらいの真摯さに満ちていた。
相変わらず気だるげで、やさぐれた口調ではあったけど。
それでまあ、あんまり悪い人(?)なんじゃないのかな、とか思ったりしたけど――――

「ところで、あなたは何がしたいの? これはあなたの意思?」

一夜だけ、偶発的にこうなってしまったのなら、この問いに意味はない。
けど、あくまで自発的な意思で以って志保の体を乗っ取ったのならば、必ず何か目的がある筈だ。


「――――――――いやほら、やっぱこう綺麗所が近くにいると、手ぇ出したくなるのが人情じゃない?」


――――なんて、ふざけたことをのたまってくれた。
思わずISを部分展開してしまったのは、誰にも責められないと思う。

「ふざけないで」
「おおう~怖い怖い、けど真っ赤になっちゃってか~わいいな~」
「照れてない……怒ってるの」
「そう言うことにしておきましょうかね」

志保の顔からにやけた軽薄な表情が消えず、熱を持った私の顔を見ては笑いをこらえている。
ただ純粋に、人の無様が好きなのだろうと思い知らされた。
志保は違う、人の無様なんて笑いはしない。肯定も否定もせず支えてくれるだけだから。


「まあでも、それは俺の欲求であって目的じゃないからな」


けど、時折見せるこの真摯さが、どうして志保と重なって見えるのだろうか。

「…………目的?」
「おせっかいとも言い換えていいな、何せ俺悪魔なわけだし? 人の為になること大好きなわけよ」
「それ、どっちかって言うと神様の方じゃない?」

ついには悪魔を自称し始めた、正体不明の人物(?)
ますますこの悪魔がなにをしたいのかが分からなくなってきた。悪魔が人を助けるなんて大嘘もいいところである。

「チッチッチッ、駄目だね、勘違いしているぜ、おたく」
「どこを?」
「だって神様なんて試練与えるだけではいさよなら~、後は放置プレイ上等な奴らじゃん? 悪魔の方は人間が大好きだからあれこれ世話焼くけどさ」

大概の創話で悪魔は人間に甘言を囁き堕落させる物だけど、どうやらこの目の前の悪魔曰く、それは世話を焼いているということらしい。

「んでまあ、俺は世話焼き好きで義理堅いわけよ」

つまりは、この目の前の悪魔も恐らくは私に世話を焼こうと思っているらしい。
どうにも、これは夢なんじゃないかと思えてくる。いくら志保が魔術なんて言う物を使っていても、だからと言って悪魔なんて言う存在をそう易々と受け入れられる筈がない。

「あ!! その目俺のこと信じていねぇな」
「……当たり前」
「ひっどいねぇアンタ、もう少しこう誰かを信頼することを覚えたほうがいいんじゃない?」
「騙されることと信頼することは違うと思うけど」
「そりゃそうだ」

こんな問答を続けた後、悪魔は急に雰囲気を変えて私に質問してきた。


「ところでアンタ――――――――衛宮志保のことどう認識してる?」


そんなこと、今更確認するまでもない。

「えっと、優しくて気配りできて、それでいて無茶もする目が離せない人、かな――――そして私の大好きな人、だよ」

思いの他、はっきりとそう言えた。いくら志保の体とはいえ見ず知らずの他人…いや、他悪魔にそう言えるなんて。

「はいはい惚気をどうもありがとう」
「あなたが聞いてきたんでしょ?」

うんざりとした表情を見せる悪魔。けどその後、そんな感情を消し去って私に問いを投げかけた。




「ほんとにそれだけ? 嘘を言うなよ、アンタはもう見てる筈だ、知っている筈だ、コイツはそんな生易しい奴じゃないってな」




それは、私にとってわけのわからない言葉。

「嘘は悪魔の十八番なんだよ、そんな見え見えの嘘には引っかからねぇよ」

本当にそう? 目の前の悪魔の言う通り、自分に向けた見え見えの嘘じゃないのか。

「多分アンタが一番衛宮志保って言う存在に、一番深く近づいている」
「そ…れは……」

喉が渇く。私の心の奥底を容赦なく引きずり出し抉るその言葉に、志保に宿っている誰かは本当に悪魔なんだと実感する。

「何よりアンタはコイツの口から直に聞いただろ? コイツは自殺志願者なんだよ、今生きているってことだけに苦痛を感じていて、そんな自分が無為に生きていくことを誰よりも自分自身が許せない、だから誰かの危機を見過ごせない、織斑一夏を助けるために生身でISに挑んで、そっから先はあんただって知っているだろ、コイツがかかわらなくていい筈のことにどれだけ首を突っ込んでるか、アンタや他の奴みたいに何か立場や事情があるわけでもない、コイツだけなんだよ、事情も立場も何も無く首突っ込んでる奴」

確かに、一部の隙もなくその言葉は正しかった。
代表候補生でもなく、重要人物でもその身内でもなく、一番まっさらなのに一番傷を負っている。
つまりは、自分から傷つきにきているということだった。

「断言するぜ、コイツは変わらない、表層的にはそうは思ってなくても一番多くが助かる道を選ぼうとする、今まではあれだ、簡単だったからよかったんだよ」

その最後の一言に、私の脳は沸騰しかけた。まるでそれは志保の負った傷すら侮辱するような言い方だったから。

「簡単なんて……言わないでっ!!」
「ああ、勘違いさせちまったか……俺が言っているのは物事を遂行する難易度のことじゃないよ、物事に対するスタンスを決める難易度だ、俺が簡単って言ったのはそっちの方だ」
「スタンスを決める…………難易度?」
「ああそうさ、アイツのこれまでの戦いを振り返ってみろよ、誰を撃退するか、誰を助けるか、それを決めるのに悩むことなんてないだろ?」

誘拐犯から少年を助け、無人機から友達を助け、襲いくる敵から我が身を守る。
天秤に乗せる者はごく僅か、ならば迷う筈もなく、行動の指針は即座に決まる。
誰だってそのスタンス自体には共感するだろう、と悪魔は言った。

「誰だって誘拐犯と誘拐の被害者、襲いくる暴走機械と知り合い二人、どっちを助けるかなんて悩む必要すらない、コイツの壊れた価値観でも、それはあんたら普通の奴らと重なるのさ」

それが重ならないのであれば、そもそも私は志保を好きになっていない。
そこまで外れた人を、どうして好きになれるだろう。


「だがよ、一千人と一万人、どちらかしか助けられなくてどちらかは必ず死ぬって状況があったとする、そうなればコイツは必ず前者を即座に切り捨てる」


その言葉に、かつて見た夢が脳裏に再生された。
悲しいくせに、悔やんでいるくせに、それでも揺るがず誰かを切り捨てていった、あの人が。
それを、どうして思い出すのだろう。


「そんな選択が、いつか必ずやってくる

 世界の形は万華鏡みたいなもんだ、一つ一つの模様は違っていても、規則性、法則性があるから絶対に重なる部分は出てくる

 何せ終わり<死>は何にでもやってくるんだ、至るまでの形は違えどそこは絶対に変わらない」


そう言って、悪魔は右腕を私の額にかざす。


「これがコイツの味わった終わりだ」


瞬間、私の意識に極大の砂嵐が吹き荒れた。




=================




砂嵐が収まった時には、私はどことも知れない場所にいた。
周りには血走った目と憎悪を滾らせて、耳に馴染みのない言葉を発している民衆の群れ。
言葉の詳細は判らずとも、そこに込められた意思ははっきりとわかった。

「殺せ」

「死ね」

「死んでしまえ」

ただ一つの憎悪に研ぎ澄まされた言葉が、突き刺さらんばかりの殺意となって私を襲う。
それを向けられているのが私で無いと頭では理解していても、殺意は私の体を容赦なく打ちすえた。


――――――――そして、その殺意が向けられた先にいたのは、一人の男性。


当然というか、それはあの人だった。
血まみれの赤い外套を身に纏い、傷だらけの体を拘束されている。
その上には、古びたギロチンの刃が錆だらけの外観でありながら妖しく光っている。
もう、あの人には迫りくる死を避けることができないのは明白だった。


だけど、それでも。


あの人の顔には、澄んだ笑みが張り付いていた。


心からの笑みだと、それが痛いほどに理解できる。


下ろされる断頭台の刃。結局その笑みを張り付けたまま、あの人の首が胴体と別れた。


周囲の熱狂は最高潮。だけど私の心は冷え切っていた。
なんなの!? どうして笑っていられるの。そんな終わりを、どうして許容できるのかと声を大にして問いかけたかった。


再び、砂嵐が走る――――




=================




「……………………………………………はあっ、はあっ、はあっ」

逆流しそうになる灼熱の胃液をどうにか飲み込み、うるさいぐらいに鳴り響く心臓を止めようと力一杯に胸を押さえる。
瞼を閉じて今すぐにでも眠りに就きたい欲求にかられたけど、目を閉じれば自然とさっきの光景が再生されてしまうから、そんな手で逃げることもできなかった。
まだ、醜くあがいてその末に死ぬ光景の方が、遥かに気が楽だったと思う。
人の死に様というのを初めて見たけど、あれはきっととびきりに最悪な物だった。

「どうだい? 狂人の死に様って奴は」
「…………………………………………………最悪」
「だろうねぇ……燃え尽きたわけでもないのにああ死ねるってのは、性質の悪い自殺と同義だ、例えそれで数多の命が助かるにしても、きっとそれは助けた命の侮辱に他ならないさ、余計な荷物背負わせてんだからな」




「そしてあれが、衛宮志保の辿った終わりだ」




放っておけば、あの光景が現実のものになると悪魔は言った。
嫌だ。そんなの嫌だ。志保があんな風に死ぬところなんて見たくない。
いつも一緒に日常を過ごして、何気ないことに喜びを感じて、そんな未来がほしい。

「………いや、だよ」
「そうかい?」
「初めて私を“簪”って見てくれて、いっつも助けてくれて、私に温かい気持ちをくれたんだから」
「だから、それを失いたくないってか?」

改めて言葉にすると、その気持ちは浅ましすぎた。
死なせたくないんじゃ無く、手に入れた宝物を失いたくないと思うから、志保に生きていてほしいなんて。

「いい答えだ」
「……………………え?」
「コイツの背負っている物なんて興味無くて、コイツと一緒に人生謳歌したいから、あんな終わりが嫌なんだろ?」
「興味無いって言うのは……言いすぎじゃないかな」
「コイツに関わった誰もがさ、コイツの荷物の重さを知っているから誰もコイツを助けられなかった、背負った物の重みに引きずられてんだよ」

私は知らない。志保の背負った物の重みも、その中身も。

「背負う重みは背負った奴にしか背負えない、そのことを勘違いしているから間違ってしまうんだ」

それはいつか、志保が私に言ってくれたことによく似ていて――――




「だから、アンタはそのままでいいんだよ、コイツがいつかの選択を同じように再現しようとしやがったら、横から張り倒してやりゃあいい」




クヒヒ――と笑いながらそう言った悪魔の笑顔は、とても優しい笑顔だった。
本当に、この悪魔は助言するためだけに私の前に現れたのだろう。
志保がやがて辿る結末を変えてみせろと、ただそれだけを言う為に。

「言っちゃあ何だがアンタは弱虫のへたれだ、けど、だからこそ弱い<強い>アンタなら、強い<弱い>コイツを助けてやれるはずだ」

本当に、この悪魔は変な悪魔だ。ここまで優しい悪魔がいるなんて想像すらしていなかった。
やさぐれてて気だるげで――――それでも人を思いやれる悪魔なんて。

「ねぇ――――どうしてこんなアドバイスしてくれたの?」
「う~ん、コイツへの借りを清算しようと思ったのもあるけれど、一番大きいのはコイツにむかついたことだろうな」
「志保に?」
「ああ、だって終わりを迎えたのにまた同じ道を歩もうとしてる、それはつまり進んでいないってことだろ? だからまあしょうもない残骸の身だけれど、おせっかいの一つでも焼いてやろうと思ったわけさ」

しみじみと語る悪魔の文様が、月光の中でどんどんと薄れてゆく。
恐らくはタイムリミット。ノイズが消えて言っているんだろう。

「あ~くそ、もう時間切れだ」
「そうなの?」
「ああ、残骸の残骸だからな、こんなちょっとのことだけで消えちまう――――最後に一つ、コイツはもうバッドエンドは見終わってる、見せるのは問答無用のハッピーエンドだけだ」
「うん……わかったよ」

いよいよもって消えていく悪魔を前に、私は大事なことを最後に聞いた。


「ねぇ、あなたの名前、教えてよ」
「■■■■■■■、その名で呼ばれるのが一番好きだ」


私はその名前を心に強く刻みつけ、消えゆく悪魔に別れを告げた。


「じゃあね、■■■■■■■――――ありがとう」
「おう、せいぜいがんばれよ」


終わりは静かに、変な悪魔は文字通り跡形もなく消え去った。
志保の体は意識を失いベッドに倒れ伏し、月光に照らされるその顔はいつもの志保だった。
私はそんな志保のそばに寄り添い、再び眠りに就いた。
悪魔との会合を知るのは文字通り私だけ、今はただ志保と一緒の日常を謳歌して、志保の選択を蹴り破れるだけの思い<力>を蓄えよう。


――――志保に新しい終わり<未来>を見せれるように。





<あとがき>
シャルロッ党の皆様申し訳ありません。実を言うとこれから先のストーリーのプロットを改めて確認し直したら、志保のヒロインは簪の方がしっくりくるということに気付いてしまいました。
まあ、そのためには少なくとも原作七巻の内容までを書き終えて、そこから先のオリジナル展開に持ち込まなきゃならないんですけどね。
あと、“彼”の口調再現するの難しいわ本当に……、読んでくれた人の反応が怖い、話の展開自体も含めて。


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.029422998428345