<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.2684の一覧
[0] マブラヴALTERNATIVE 修羅 (SRWOG外伝クロス)完結[ヤルダバ](2011/02/03 01:28)
[1] プロローグ[ヤルダバ](2008/02/21 21:16)
[2] 第1話「白き紅の修羅」[ヤルダバ](2008/03/02 11:44)
[3] 第2話「邂逅する異人」[ヤルダバ](2008/03/02 11:45)
[4] 第3話「白銀の戦神」[ヤルダバ](2008/03/02 11:46)
[5] 第4話「斯衛」[ヤルダバ](2008/03/02 11:46)
[6] 第5話「新たな機体」[ヤルダバ](2008/03/02 11:50)
[7] 第6話「クーデター」[ヤルダバ](2008/03/08 15:38)
[8] 第7話「トライアル」[ヤルダバ](2008/03/17 19:06)
[9] 第8話「00ユニット」[ヤルダバ](2008/03/13 01:33)
[10] 第9話「出撃」[ヤルダバ](2008/03/13 01:27)
[11] 第10話「轟き、覇壊せし者」[ヤルダバ](2008/03/17 19:04)
[12] 第11話「襲撃」[ヤルダバ](2008/03/22 16:02)
[13] おまけ劇場及び番外編[ヤルダバ](2008/03/22 16:18)
[14] 第12話「向かう先は」[ヤルダバ](2008/06/19 19:31)
[15] 第13話「あ号標的」[ヤルダバ](2011/01/28 16:38)
[16] 第14話「騎士」[ヤルダバ](2011/01/28 16:49)
[17] 最終話「共に」[ヤルダバ](2011/01/28 18:08)
[18] エピローグ[ヤルダバ](2011/01/29 23:19)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[2684] マブラヴALTERNATIVE 修羅 (SRWOG外伝クロス)完結
Name: ヤルダバ◆0dae5ddc ID:ea8188bf 次を表示する
Date: 2011/02/03 01:28
今更すぎますが、追加の注意事項です。

*スパロボOG外伝をプレイしていないと、正直理解に苦しむものとなってますのでご注意ください~。

……ほんと今更だなぁw




初めまして。初投稿というわけではないのですが、ここでは初です。
ここにある小説を読み続けること早一年近い時間が過ぎ、自分も書いてみようかなーと思い書いてみました。
特に!
突撃兵159さんのDIS-ALTERNATIVEを見た瞬間から、もう想像(妄想が止まらない)状況になり、ついに書いてしまいました。
あと次の更新はいつかなーと、
舞天使さんの復讐の守護者、
小清水さんのAnother &after world、
それからX-105さんの魂の場所を常に待ち望んでいます(ぉい

いやもう面白いのなんのってw

で、ついに書いてみました。とりあえず資料集めからだったんですが……大変ですね。オルタは。
自分の好きな作品の一つなので妥協は許さないと必死に調べました。んでもって、もう一つ好きな物から何かないかと思って探して――ヤルダバオトとフォルカがいるじゃないか! とクロスさせてみました。
神化後のフォルカのカッコよさは絶大ですねw

何分、オルタの小説は初めてなので、軍の設備が変だったり、そんなのねーよって場所があったり、わけのわからない事もあると思いますが、精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします^^;

でちょっとした注意点があるのですが……。
1、誤字脱字などが多々ある可能性。
2、自分の造語があるかもしれません(マテ
3、文章構成すら芳しくありません。
4、下手くそです。少なくとも皆様より下手かと……。
5、オリキャラやオリジナル設定もいくつか登場します。
6、更新はほとんどランダムで、下手をすれば数ヶ月更新がストップする可能性もあります(ガンバリマスが^^;
7、武が途中から参戦となります。

それでも良いという方や、見てやろうじゃねぇかという方に、お願いしたいと存じます。
あと日本語がそもそも馬鹿になっている自分……この時点でもう読みにくいかも。

それでは、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.026443004608154