<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.26235の一覧
[0] 麻帆良学園都市の日々・中間考査(GS×ネギま! 2スレ目) 2018/2/22 お知らせあり[スパイク](2018/02/22 23:06)
[1] 麻帆良学園都市の日々・中間考査「将来」[スパイク](2011/02/26 20:28)
[2] 麻帆良学園都市の日々・中間考査「自分」[スパイク](2011/04/10 21:35)
[3] 麻帆良学園都市の日々・中間考査「自我」[スパイク](2011/04/16 20:03)
[4] 麻帆良学園都市の日々・中間考査「未来」[スパイク](2011/04/24 21:23)
[5] 麻帆良学園都市の日々・中間考査「目標」[スパイク](2011/06/25 22:29)
[6] 麻帆良学園都市の日々・中間考査「助言」[スパイク](2011/08/21 18:56)
[7] 麻帆良学園都市の日々・中間考査「世界」[スパイク](2012/04/01 14:35)
[8] 麻帆良学園都市の日々・中間考査「再会」[スパイク](2012/04/28 22:00)
[9] 麻帆良学園都市の日々・中間考査「矜持」[スパイク](2012/11/03 09:15)
[10] 麻帆良学園都市の日々・中間考査「明日」[スパイク](2012/11/03 09:29)
[11] 麻帆良学園都市の日々・中間考査「DAY1 雨音」[スパイク](2013/01/13 01:58)
[12] 麻帆良学園都市の日々・中間考査「DAY1 招待状」[スパイク](2013/01/13 03:45)
[13] 麻帆良学園都市の日々・中間考査「DAY2 指揮官」[スパイク](2014/09/07 21:43)
[14] 麻帆良学園都市の日々・中間考査「DAY2 その裏で動く」[スパイク](2014/10/05 03:51)
[15] 麻帆良学園都市の日々・中間考査「DAY2 対価」[スパイク](2014/10/26 20:32)
[16] 麻帆良学園都市の日々・中間考査「DAY2 HOW TO」[スパイク](2014/10/26 20:41)
[17] 朝帆良学園都市の日々・中間考査「DAY2 今できること」[スパイク](2014/11/08 23:15)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[26235] 麻帆良学園都市の日々・中間考査(GS×ネギま! 2スレ目) 2018/2/22 お知らせあり
Name: スパイク◆b698d85d ID:a9535731 次を表示する
Date: 2018/02/22 23:06
お知らせ。
長らく手をつけられておりませんでしたが、プロットは完成しました。
ただリアルで時間が取れないため再開に関してはまだ未定です。
別作品で「エタったと言ってくれた方があきらめがつく」とまで言われてしまい、待ってくださっている方には大変申し訳ない。

代わりと言っては何ですが、現在「小説家になろう」様の方で、「ネイミス/スパイク」の名義でオリジナルを展開中。
単にシステム面での使いやすさ故の選択でしたが、埋もれるのが速すぎて箸にも棒にもかからない状態に(笑)

この作品を待ってくれている方に「今は代わりにオリジナルを」というのもある意味失礼なのかも知れませんが、少し違ったスパイク作品群を片手に、もう少々おつきあいいただければ幸いです。



どうも、スパイクです。

拙作「麻帆良学園都市の日々」が、かなりの話数になってまいりましたので、
新規にスレッドを立てたいと思います。

1スレ目のURLを貼り付けておきたいところですが、
業者対策でURLの貼り付けができなくなった、と聞きましたので、
1スレ目「麻帆良学園都市の日々」をご覧になりたい方は、
「麻帆良学園都市の日々」あるいは「スパイク」で検索してください。


簡単に注意点のおさらい

・第一に「物語重視」のお話です。
 この物語の中での設定と、原作の設定が矛盾した場合は、
 この物語の設定を優先します。ご了承ください。

・上記にはアクションシーンに対する「強さ」も含まれます。
 原作を読み比べた場合、一部のキャラクターの強さが、
 上乗せ、あるいは削減されている場合がありますが、ご了承ください。

・なるべくオリジナルキャラクターは出さない方向で進みますが、
 やむを得ず出す場合もあります。ご了承ください。

・原作設定への独自解釈を含みます。

とりあえず大まかな注意点です。
とはいえ、「これを了承できない方はブラウザバック」というつもりはありません。
さまざまな考えの方が、この作品を読んでどういう風に思うのかを知りたくありますし、
できるだけ多くの方が楽しめる作品作りを目指したいと思います。


余計な蛇足を付け加えてしまったような気もしますが、
では拙作「麻帆良学園都市の日々」2レス目、
「麻帆良学園都市の日々・中間考査」
お付き合いくださいませ。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.02212381362915