<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.26097の一覧
[0] とある一方の超馬鹿組(とある魔術&科学)[璃真](2011/02/18 20:51)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[26097] とある一方の超馬鹿組(とある魔術&科学)
Name: 璃真◆a2461b43 ID:a38ea614
Date: 2011/02/18 20:51
ウィーン-

店員「いらっしゃいませー。」

一方「...。」テクテク

ガコッ ガコッ

一方「ありったけのコーヒー買っとくか...。」

一方「なンか金持ちになっちまったしよォ...。」

-遡る事一ヶ月前

黄泉川(以下『黄』)「一方通行-?」

一方「あァん?」

黄「そろそろ学校に
通い始めた方がイイじゃんよ。」

一方「ハァ?」

一方「なンで俺がンな事ァ...。」

黄「もう小萌センセーに頼んだじゃん。」

黄「私はあっちの仕事で忙しいからじゃんよ。」

一方「ちょっと待...。」

黄「小萌センセーんとこの悪ガキにちゃんと
教えてやるじゃんよ。」

一方「俺は習わねェのかよ!!」

黄「他にも指導者が来るから仲良くするじゃんよ!」

一方「だから待っ...。」

黄「冬休み入ったら朝の9時から
『上条当麻』って悪ガキがいる高校ね。」

黄「じゃ、仕事にいくじゃんよ。
奨学金もあるからな~~...。」


感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.023699045181274