<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.26044の一覧
[0] ストライクウィッチーズ バルクホルンの降る夜に(スト魔女→現実)[アルテン](2011/08/01 00:15)
[1] ようこそ バルクホルン!?[アルテン](2011/02/15 23:42)
[2] ようこそ バルクホルン!? 2[アルテン](2011/02/21 15:45)
[3] ようこそ バルクホルン!? 3[アルテン](2011/02/27 22:38)
[4] ようこそ バルクホルン!? 4[アルテン](2011/03/06 17:07)
[5] 初めての同棲!? 初めてのときめき!?[アルテン](2011/03/21 00:37)
[6] 初めての同棲!? 初めてのときめき!? 2[アルテン](2011/03/27 14:42)
[7] 初めての同棲!? 初めてのときめき!? 3[アルテン](2011/04/03 11:43)
[8] 初めての同棲!? 初めてのときめき!? 4[アルテン](2011/04/10 11:15)
[9] 初めての同棲!? 初めてのときめき!? 5[アルテン](2011/04/17 22:23)
[10] トゥルーデ 怒りの馬走[アルテン](2011/05/04 01:06)
[11] トゥルーデ 怒りの馬走 2[アルテン](2011/05/15 22:56)
[12] トゥルーデ 怒りの馬走 3[アルテン](2011/05/22 23:19)
[13] 爆誕!? ナースウィッチげるとちゃん!?[アルテン](2011/06/12 22:43)
[14] 爆誕!? ナースウィッチげるとちゃん!? 2[アルテン](2011/06/19 22:11)
[15] 爆誕!? ナースウィッチげるとちゃん!? 3[アルテン](2011/06/26 23:11)
[16] はたらく お姉ちゃん!?[アルテン](2011/08/01 00:13)
[17] はたらく お姉ちゃん!? 2[アルテン](2011/09/11 23:39)
[18] はたらく お姉ちゃん!? 3[アルテン](2011/09/11 23:37)
[19] はたらく お姉ちゃん!? 4[アルテン](2011/10/04 23:04)
[20] 夢で会いましょう!? 【R15】(自粛版)[アルテン](2011/10/30 22:35)
[21] 夢で会いましょう!? 2 【R15】[アルテン](2011/11/13 22:55)
[22] 夢で会いましょう!? 3 【R15】[アルテン](2011/12/04 23:06)
[23] 夢で会いましょう!? 4 【R15】[アルテン](2012/01/09 00:23)
[24] バルクホルンに花束を[アルテン](2012/02/11 22:27)
[25] バルクホルンに花束を 2[アルテン](2012/02/19 22:57)
[26] バルクホルンに花束を 3[アルテン](2012/03/20 23:25)
[27] バルクホルンに花束を 4[アルテン](2012/06/06 14:47)
[28] バルクホルンに花束を 5[アルテン](2012/08/03 18:11)
[29] バルクホルンに花束を 6[アルテン](2012/11/14 18:59)
[30] お願い恋にも時間を!?[アルテン](2013/02/20 11:37)
[31] お願い!恋にも時間を!? 2[アルテン](2014/08/31 21:53)
[32] お願い!恋にも時間を!? 3[アルテン](2017/02/26 18:32)
[33] お願い!恋にも時間を!? 4[アルテン](2019/07/24 19:45)
[34] お願い!恋にも時間を!? 5[アルテン](2020/11/23 11:43)
[35] お願い!恋にも時間を!? 6[アルテン](2024/03/20 22:52)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[26044] 夢で会いましょう!? 4 【R15】
Name: アルテン◆9a73cf91 ID:e15ac0d0 前を表示する / 次を表示する
Date: 2012/01/09 00:23
1524時 コーポ長島
(今日は何にし~よ~う~かな~♪)

 スキップしそうな勢いで本棚へと向かう東雲。
 足取り軽く跳ねて行く。身も心も軽く、今まで鬱屈していたのがウソのように心晴れやか。満面の笑みを浮かべている。

(どれどれ~。……ん?)

 にこやかに棚を覗き込む。
 が、ここで困った。
 エロ同人を収めていたスペースに、エロ同人が一冊もない。代わりに教科書が鎮座している。

(しまった!?)

 思い出す。
 バルクホルン対策にエロ同人全てを隠したのだ。今は押入れの奥の奥。最深部のダンボールに収められ、カモフラージュとして詰められた夏物衣類の下に眠っている。

(だが、うろたえない! 日本の大学生はうろたえない!)

 踵を返し、敷きっぱなしのせんべい布団へ。
 やおら布団の下に手を突っ込むと、二冊の同人誌を取り出す。
 先日、荒井から受領したばかりの同人誌。封も切られていない真新しい同人誌。受け取った時から、そのままの状態。

(切り札は最後まで取っておくものさ)

 ニヤリと笑う。
 全ては自分の行動の結果なのだが、そんなことは気にしない。
 手には『エイラーニャ本』と『バルクホルン本』。迷うことなくエイラーニャ本のビニールに手を掛ける。
 そして東雲はビニールを破いた。
 待ち焦がれた時。
 ビニールが破ける音は歓喜の声。勝利へのファンファーレ。
 その音が東雲の心に染み渡る。
 ついにこの時が来たのだ。



同時刻 東雲水力発電所 ※イメージです
(まだか……)

 男は窓の外を見続ける。
 視線の先にはダムに貯められた水。それは今もなお増え続けている。
 一週間前から猛烈に降り始めた『欲望』という名の雨は、未だ衰えることなく降り続けている。
 貯水量は当の昔に100%を越え、いつダムが決壊してもおかしくない状況。
 このダムの建造が始まったのが21年前。稼動が始まったのが10年程前。男の人生はこのダムと共に在り続けた。
 だが、未だかつてこのような状況は目にした事がない。男にとって初めての経験。
 一刻も早く放水しなければならない。
 だというのに放水命令は下されない。
 男は焦っていた。
 危険だ。
 もし決壊するようなことがあれば、どれだけの被害が出るか想像もつかない。

(まだか……)
「東雲所長!」
「来たか?」
「ハイ! 放水できます!」

 待てど暮らせど一向に下されなかった放水命令。それが今、下されたのだ。
 男たちの顔に安堵の表情が浮かぶ。
 しかし、彼らの本当の仕事はこれからなのだ。
 所長と呼ばれた男が、顔を引き締める。

「行くぞ東雲くん! 放水準備だ!」



1529時 コーポ長島
「むふ♪」

 読みふける。
 一心不乱にエイラーニャ本を読みふける東雲。
 同人誌の出来は期待に違わぬものだった。わざわざ通販を頼んだ甲斐があったというもの。
 エロさ的には実用度の高いものではないが、そこがサーニャらしさをかもし出し、大変雰囲気が良い。かわいらしい絵柄と相まって、初々しさが出ている。
 グッとくる。
 東雲的に満足のいく一品。
 出来栄えを確認すると、東雲は腰を浮かせた。

──第一拘束具 解除
──第二拘束具 解除
──第三拘束具 解除

 東雲を縛り付ける理性を、一つ一つはがしていく。
 あとは獣になるばかり。

「あ、あれ?」

 間抜けな声。
 獣になるはずだった東雲が、体の異変に気付く。



同時刻 東雲水力発電所 ※あくまでイメージです
「発電用タービン起動しません!」
「何ーっ!?」

 予想外の事態に、発電所全体が浮き足立つ。
 貯水量は十分、水門は開放済み。
 だというのにタービンが起動しない。発電が始まらない。
 想定外もいいところ。

「バカな!? そんな……そんなはずはない!」



1531時 コーポ長島
「何故だ……」

 愕然とした表情で発電用タービンを見下ろす東雲。
 今までこのようなことは起こったことはない。

「何故!? 何故!? 何故!?」

 顔に浮かぶは恐怖の色。
 脳裏をよぎるは、最悪の可能性。

──発電不能

 それは男としての終焉。
 男としてあってはならない不測の事態。それは死刑宣告にも等しい。
 焦る。
 焦る。焦る。焦る。
 何度も何度もエロ同人を読み直し、タービンの再起動を促す。
 好きなキャラ、好みの絵柄、好みのシチュエーション。不足しているものなど何もない。
 しかし、動かない。
 強制起動も試みるが反応がない。

「動け! 動け! 動け! 動いてよ! 今動かなきゃ……ん?」

 その時、もう一冊の同人誌が目に留まる。

──『いや~ん お姉ちゃんのいちゃ×2ラブ×2 妹地獄』

 後輩から渡された同人誌。
 バルクホルンのエロ同人。

(もし……これでも動かなかったら……)

 恐怖。
 恐ろしい。動かないことが恐ろしい。
 しかし、今は試すしかない。
 確かめるしかない。
 修理可能な故障なのか、それとも修理不可能な故障なのかを。
 怖い。
 確かめるのが怖い。
 本当に動かなくなっていたら、この先どのように生きていけばいいのか、見当も付かない。
 一縷の望みを託し、東雲は震える手でビニールを破った。



同時刻 東雲水力発電所 ※くどいようですがイメージです
「タービン起動しました!」
「よーし! 一気に発電しろ!」

 発電開始。
 生み出された電力は、加速度的に増え続ける。
 無事、起動したタービンに所長以下全員が安堵と恍惚の表情を浮かべている。
 発電量を示すメーターは順調に上がっていく。

「東雲所長。もうじき100%になります」
「早いな」
「随分溜まってましたから」
「貯水量はどうなっている?」
「もう一回発電できるだけの水量があります」
「うむ。ではもう一回だ」



1718時 コーポ長島
「……い、今帰ったぞ」

 玄関からバルクホルンのかすれた声。
 よろよろとふらつく足取りで部屋に入ると、倒れ込むように膝を着く。

「バルクホルン!? どうしたの!?」

 東雲が慌てて駆け寄るが、急ブレーキ。
 あと一歩で手が届く距離だが、入れない。その距離に入れない。
 先程までの自分の行いが、頭の中でフラッシュバック。東雲の顔がマグマのように赤くなる。

「ま、まさか、フォークとスプーンが……あのような汚れた関係だったとは……」
「はあ?!」

 心配そうに覗き込む東雲。
 うわ言のようにつぶやくバルクホルン。
 どうやらバルクホルンは、山崎たちの毒気にあてられSAN値をごっそりと削られたようだ。目はうつろ、顔色も悪く、うつむいて顔を上げられない。

「あ、あ~、バルクホルン?」

 赤面したままの東雲が、それでもバルクホルンを気遣おうと、何とか声をかける。
 その声でバルクホルンは失いかけた正気を手繰り寄せた。
 東雲の声。男の声。そう『男』。

(ぬあぁぁぁぁぁぁぁあ!!!)

 突如、猛烈に頭をかきむしるバルクホルン。
 脳裏を駆けるは、山崎たちに教え込まれた『特殊な掛け算』。掛けてはいけない者同士を掛ける禁断の算術。
 目の前の人物も数式に当てはめることが出来る。

「だ、大丈夫? 何かあったの?」
「……問題ない」

 おろおろと、どうしたらいいのかうろたえる東雲。
 そんな東雲を落ち着かせようと、深呼吸で心の平静を取り戻し、邪気を払うと、バルクホルンはゆっくりと顔を上げた。
 そこにあったのは、いつも通りの情けない東雲の姿。
 目元からは野生が抜け、チワワかプードル、いやハムスターかと思うぐらいに大人しい目になっている。
 思わずおかしくなって口元が緩む。

「え? な、何?」
「大丈夫だ……なんでもない……」

 東雲に向けられる安堵と慈しみの眼差し。
 元に戻った東雲に安心感を抱く。

「!?」

 不意に向けられたバルクホルンの弱々しい笑顔。
 東雲の胸の奥が熱くなる。
 再び思い出す。先程までの己の痴態。
 後悔と恥ずかしさと罪悪感がごちゃ混ぜになって、東雲を苛む。

(お、俺は! なんてことを!)

 自己嫌悪。
 仕方なかった、必要悪だったと己を正当化する心を、バルクホルンの笑顔が打ち砕く。
 東雲は自らの行為に恐れ、慄いた。彼女の顔をまともに見ることが出来ない。
 そんなこととは露知らず、元に戻った東雲を見て、バルクホルンも落ち着きを取り戻し始める。
 自分の定位置に付こうと立ち上がる。いつまでもへたり込んでいる訳にはいかない。
 と、部屋の様子が微かに違うことに気が付いた。

「東雲、何故換気扇をつけているんだ?」
「え!?」

 先ず気付いたのが換気扇。
 ガステーブルの上、風呂場、室内用、部屋に取り付けられた全ての換気扇が全力稼動している。真冬であるにも関わらずにだ。
 そのため室内はいつもより寒い。

「ふ、冬でもたまに換気したほうがいいかなぁ~と……ほら! また風邪ひくと悪いし」
「…………」

 内心滝のような汗をかきながら、適当に思いついたことを口に出す。
 誤魔化せたのか分からないが、バルクホルンの追撃はない。
 しかし、彼女の目は忙しなく動き続ける。
 心臓の鼓動が跳ね上がる。
 これ以上何かに気付かないようにと、ビクビクしながら祈った。
 が、

「……何か匂う」
「!?」

 バルクホルンの鼻がひくりと動いた。

「にお……い? ど、ど、どん……」
「……ミントか?」

 心臓に悪い。
 跳ね上がった鼓動が急停止。未来永劫動かなくなるのではないか、という勢いで止まるところだった。
 バルクホルンが気付いたのは消臭剤の香り。それに含まれていたミントの成分。
 帰り際に大学の購買で買ってきた消臭剤。東雲はそれをまるまる一本、部屋にばら撒いたのだ。気付かない訳がない。

「そう! ミント! ミント! 冬場は寒くて換気出来ないだろ? 匂いもこもるし! だから匂い消しを!」
「匂う……か?」
「うんうん」
「そう……か……」

 バルクホルンの顔がどんよりと曇る。
 理由は分からないがバルクホルンが落ち込んでゆく。

「あの、バルクホルン?」
「……つまり貴様はこの二時間、部屋の換気をしていたと?」
「……ま、まぁ」
「それも私に隠れてだ!」
「い?! ちょ?!」

 一転、烈火の如く怒り出すバルクホルン。
 話のつながりが見えず、うろたえる東雲。

「臭いなら臭いと何故言わんのだ!」
「な、何?! なんの話?!」
「東雲! 私はこれから風呂に入る!」
「え???」
「さっさと向こうに行かんかぁーっ!」

 怒鳴り散らして東雲を追い払うと、天井からぶら下がるシーツこと『ベルリンの壁』で部屋を区切る。

「え?! 何?! 何なの?!」

 訳も分からず追い払われた東雲。そのまま呆然と立ち尽くす。
 だが、バルクホルンは東雲の疑問に答えることもなく、さっさと風呂に入ってしまった。

(馬鹿者が!)

 その日、バルクホルンの風呂はいつもより長かった。


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.052690029144287