<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.26044の一覧
[0] ストライクウィッチーズ バルクホルンの降る夜に(スト魔女→現実)[アルテン](2011/08/01 00:15)
[1] ようこそ バルクホルン!?[アルテン](2011/02/15 23:42)
[2] ようこそ バルクホルン!? 2[アルテン](2011/02/21 15:45)
[3] ようこそ バルクホルン!? 3[アルテン](2011/02/27 22:38)
[4] ようこそ バルクホルン!? 4[アルテン](2011/03/06 17:07)
[5] 初めての同棲!? 初めてのときめき!?[アルテン](2011/03/21 00:37)
[6] 初めての同棲!? 初めてのときめき!? 2[アルテン](2011/03/27 14:42)
[7] 初めての同棲!? 初めてのときめき!? 3[アルテン](2011/04/03 11:43)
[8] 初めての同棲!? 初めてのときめき!? 4[アルテン](2011/04/10 11:15)
[9] 初めての同棲!? 初めてのときめき!? 5[アルテン](2011/04/17 22:23)
[10] トゥルーデ 怒りの馬走[アルテン](2011/05/04 01:06)
[11] トゥルーデ 怒りの馬走 2[アルテン](2011/05/15 22:56)
[12] トゥルーデ 怒りの馬走 3[アルテン](2011/05/22 23:19)
[13] 爆誕!? ナースウィッチげるとちゃん!?[アルテン](2011/06/12 22:43)
[14] 爆誕!? ナースウィッチげるとちゃん!? 2[アルテン](2011/06/19 22:11)
[15] 爆誕!? ナースウィッチげるとちゃん!? 3[アルテン](2011/06/26 23:11)
[16] はたらく お姉ちゃん!?[アルテン](2011/08/01 00:13)
[17] はたらく お姉ちゃん!? 2[アルテン](2011/09/11 23:39)
[18] はたらく お姉ちゃん!? 3[アルテン](2011/09/11 23:37)
[19] はたらく お姉ちゃん!? 4[アルテン](2011/10/04 23:04)
[20] 夢で会いましょう!? 【R15】(自粛版)[アルテン](2011/10/30 22:35)
[21] 夢で会いましょう!? 2 【R15】[アルテン](2011/11/13 22:55)
[22] 夢で会いましょう!? 3 【R15】[アルテン](2011/12/04 23:06)
[23] 夢で会いましょう!? 4 【R15】[アルテン](2012/01/09 00:23)
[24] バルクホルンに花束を[アルテン](2012/02/11 22:27)
[25] バルクホルンに花束を 2[アルテン](2012/02/19 22:57)
[26] バルクホルンに花束を 3[アルテン](2012/03/20 23:25)
[27] バルクホルンに花束を 4[アルテン](2012/06/06 14:47)
[28] バルクホルンに花束を 5[アルテン](2012/08/03 18:11)
[29] バルクホルンに花束を 6[アルテン](2012/11/14 18:59)
[30] お願い恋にも時間を!?[アルテン](2013/02/20 11:37)
[31] お願い!恋にも時間を!? 2[アルテン](2014/08/31 21:53)
[32] お願い!恋にも時間を!? 3[アルテン](2017/02/26 18:32)
[33] お願い!恋にも時間を!? 4[アルテン](2019/07/24 19:45)
[34] お願い!恋にも時間を!? 5[アルテン](2020/11/23 11:43)
[35] お願い!恋にも時間を!? 6[アルテン](2024/03/20 22:52)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[26044] 夢で会いましょう!? 3 【R15】
Name: アルテン◆9a73cf91 ID:e15ac0d0 前を表示する / 次を表示する
Date: 2011/12/04 23:06
1328時 第二学生食堂
「二時間一人にする?! 何言ってるんですか?! それで直るんですか?!」
『っ! 電話口で怒鳴るな』

 山梨に大声で噛み付く山崎。
 電話口の向こうで、顔をしかめた山梨が怒鳴り返す。

「二時間? 何のことだ?」
「さあ?」「わからんねぇ」

 顔を見合わせるバルクホルンと中川、小泉。
 電話で話しているので、三人には山梨が言ったことが分からない。山崎の言葉から推測するしかない。

「大体、何で二時間なんですか?! 訳を教えてくださいよ! 訳を!」
『だから怒鳴るなっ!』

 わざとらしい咳払いを一つ。
 山梨は自身と山崎を落ち着けるため、一呼吸分の間を置いた。

『俺が卒業した時のこと憶えてるか?』
「ああ~、最後東雲の部屋に居ましたよね」
『そう、アパートの契約の関係で早く出なきゃいけなかっただろ?』
「え? あれって卒論が……」
『それはどーでもいいの! とにかく一ヶ月ヤツの部屋で世話になった訳』
「はぁ」
『その時と同じだ』
「山梨さんの時もそんなことが?」

 見立てでは『アレ』だが、さすがに女子に向かってストレートな物言いははばかられる。なので、オブラートに包む。

『ヤツは今、『プライベート』がなくて、ストレスが溜まってるから、ちょっと一人にしてやれば、元に戻るの』

 その時はお互い男同士なので、じっと我慢するしかなかったが、今回は違う。
 同居しているのが、男ではなく女なのだ。
 溜まったものはどこかで抜かないと破裂してしまう。
 今の東雲は飢えた獣そのもの。彼の目にバルクホルンは、さぞ美味しそうな餌として映っていることだろう。
 山梨は慎重に言葉を選び続ける。
 東雲の名誉のために。それが師匠としての精一杯のやさしさ。

「なるほど! 『溜まってる』んですね?」

 そのやさしさも、山崎のウキウキと楽しそうな声で台無しになる。
 お見通し。
 席を立ち、バルクホルンたちから少し離れると、声をひそめた。
 山崎の顔が打って変わって生き生きとしてくる。

『……『ストレス』がな』

 半ば無駄だとは思いつつも、隠そうとする山梨。だが、ヒントを出しすぎた。山崎はもう答えにたどり着いている。
 その声は弾むばかりだ。

「なるほど、なるほど。『放出』出来なくて『溜まった』と」

 満面の笑みを浮かべ、核心を突いてくる山崎。

『山崎、女の子がそんな風にいっちゃいけません』
「わかってますって、大丈夫ですよ山梨さん」

 さらに二、三会話を交わすと、山崎は礼を言って電話を切った。



1434時 大学校舎内
(……集中できんかった)

 講義を終え、学食へと向かって歩く東雲。
 テスト前の大事な講義だったというのに、その内容が一切頭に入ってこなかった。
 それと言うのも、脳内で自動再生される妄想が全ていけない。
 少しでも気を緩めると

──バルクホルンの山が
──バルクホルンの谷が
──バルクホルンの丘が

 東雲の脳内で暴れまわる。
 見た訳ではない。全ては妄想の産物。
 にもかかわらず、妄想は日に日に鮮明なものになっていく。
 講義中に発電用タービンが、誤作動を起こす事故も発生し、沈静化に苦労している。
 東雲自身も気付いている。己の限界が近いことに。
 山梨の読みは当たっていた。
 東雲の性欲は我慢の限界なのだ。
 ひょろひょろなよなよの、男らしいところのない男ではあるが、生物学上立派な『雄』である。
 そして二十代前半は、人間にとって体力のピークを迎える時期。
 体力のピークを迎えた雄。
 それは雄としての行動をもっとも活発にする。
 そう、『繁殖したい盛り』なのだ。

(俺はもう……ダメかも知れん……)

 ふやけた頭で薄ぼんやりと思う。
 そしていつも通り授業後のメールチェック。頭は冴えなくとも、染み付いた習慣は体から抜けるものではない。
 一通のメールが届いていたので、何の気なしに開いてみる。

(山梨さん? 珍しいな……)

 用事がある時は直接電話をかけてくるのだが、珍しくメール。
 本文は短かった。

『すまん。許せ』

 ただそれだけしか書いてない。
 首をかしげる。
 何があったのか、思い当たる事が何もない。
 考えても考えても分からない。
 それでも歩きながら考え続けていると、いつの間にか学食に着いていた。



1438時 第二学生食堂
「バルクホルンさん二時間借りるから」
「は?」

 山崎からの通達。
 話の前後は分からないが、決定事項らしい。おそらく文句を付けたところで、くつがえることはないだろう。

「何するの?」

 一緒に遊びに行くほど仲が良かったのかと疑問に思いつつも、尋ねてみる。

「ん? まぁ、買い物とか、お茶とか色々」

 わざと目を逸らしながら、山崎は適当に答える。
 具体的に何をするのか決めていないのが、すぐ分かる。問い詰めてもはぐらかし続けるだろう。

「……わかったよ」

 うんざりした顔で不承不承に了承する。
 同意が得られると、山崎は東雲の腕をつかみ、顔を寄せ、声をひそめた。

「久しぶりの『一人っきり』だねぇ~。思う存分『フィーバー』するといいんじゃな~い?」
「!?」

 顔面蒼白。東雲の顔が凍り付く。
 一瞬、何を言っているのか分からなかった。
 しかし、山崎の声が、態度が、にやけた顔が、全てを物語っている。ハッキリと言わないが、東雲に『自家発電』を勧めている。

「な、な、な!?」
「安心しなよ~東雲~。まだバルクホルンさんには言ってないからぁ」
「な、何を言ってるのかな山崎?」
「とぼけちゃってぇ~。『溜まってる』んだろ?」
「っ!?」

 図星。
 東雲の顔が引きつる。
 その顔の変化を楽しそうに眺める山崎。

「や、やややや山崎!? おおおお前、なななななな何を企んでる?!」
「別に~。『ただの親切心』さ~」
(ウソだ!!)

 東雲の叫びが喉までせり上がってくるが、ぐっと堪えて飲み下す。
 しかし顔は正直だ。誰が見ても東雲の言いたいことが分かる。
 山崎はことさら満足気に笑みを浮かべると、クックと声をかみ殺す。

「まぁ、二時間何をしようと、お前の自由さぁ」



1442時 大学 売店
(急げ! 急げ! 急げ!)

 心の中で叫びつつ焦りに焦る。
 足早に歩きつつ、目的の品を探す。
 目指すは生活雑貨コーナー。

(確かなら、ここら辺に置いて……あった!)

 記憶通りに目当ての商品があったことに安堵しつつ、乱暴に引っ掴むと東雲はレジに向かう。



1523時 山崎のアパート
「本当に一人にするだけで直るのか?」

 もっともと言えばもっともな疑問を口にするバルクホルン。
 山崎、小泉、中川の三人が顔を見合わせ、ニヤリと笑う。
 もはやこの中で知らないのはバルクホルンのみ。小泉と中川には、山崎がこっそりと耳打ちしてある。
 ここは山崎が住むアパートの一室。学食でまったりと時間を潰そうかとも思ったのだが、それではあまりに芸がないので、場所を移した。
 周りに人がいないので、込み入った話も出来る。

「……何だ、その気持ち悪い笑顔は?」
「くっくっく、まぁ、ヤツも一人になりたい時ぐらいあるさ」
「そうそう。知られたくないことがあるんだよ」
「がんばれよ東雲」

 邪悪な笑みで山崎たちは笑い合う。
 東雲のみならず、バルクホルンまでおもちゃにしている。

「何を企んでいるんだ! お前たちは!」

 バルクホルンが不快極まりないといった顔で、山崎たちを睨みつける。

「ん~。ゴメンね、バルクホルンさん。絶対に教えないって東雲と約束しちゃったから」

 山崎はあくまで涼しい顔で受け流す。
 それがまたバルクホルンの癪に触るのだが、この様子では口を割らないだろう。
 東雲と山崎の間で交わされた約束。
 それを思い出すたび、山崎の腹がよじれそうになる。
 あそこまで必死になって懇願する東雲を、今まで見たことがない。最後には泣き出しそうな顔になっていた。

「でも、まぁ、二時間経てばいつもの東雲に戻ってるから」
「……本当か?」
「それは保障する」
「……わかった」

 憮然とした表情で、どっかと座り直すバルクホルン。
 その顔は不機嫌そのもの。
 苦笑を浮かべると、山崎は肩をすくめた。

「さて、このまま二時間、茶飲み話ってのはもったいないから、勉強会でもしようか」
「勉強? そうか、では私は大人しく……」
「何言ってるの。『バルクホルンさんの勉強会』をするの」
「? 私の?」

 山崎の言葉に、バルクホルンが眉をひそめる。
 何故自分が勉強しなければならないのか、何を勉強するのか、皆目見当も付かない。
 そんなバルクホルンの疑問をよそに、どす黒い笑みを浮かべる三人。
 小泉と中川がバックの中をあさりだす。

「となれば、やっぱりバ〇〇だな」
「最初はソフトにヘ〇〇アからじゃない?」
「待て待て、まずは基本のエンピツと消しゴムの関係から行くのが筋だろ」

 何の話か分からないが、順番でもめていることだけは確かだ。
 そしてそれはとてつもなく嫌な予感がした。近付いてはならないと。幾多の戦場を駆け抜け、窮地を潜り抜けてきたバルクホルンの本能が、そう告げている。

「あー、私のことなら、特に気を使わないでもらえると助かるのだが……」
「大丈夫! 大丈夫! バルクホルンさんもすぐに楽しくなるから! さぁ、時間もないからちゃっちゃといくよ!」

 バルクホルンの背中に、未だかつて経験したことのない悪寒が走った。



1515時 コーポ長島
(…………)

 帰ってきた。
 東雲は部屋に帰ってきた。
 久しぶりに一人だけの部屋。一人だけの時間。
 万難を排除することは出来ず、不安と焦燥が入り混じり、穏やかならざる心境であったが、東雲は今、自由になった。
 縛り付けるものは何も無い。
 押える必要も有りはしない。
 ただ、己の欲望に忠実に生きるのみ。
 山崎が指定した時間は17時。その時間になれば山崎たちが、バルクホルンを送り届けてくれる。
 それまでに全てを終わらせなければならない。

(……イクぞ!)


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.02315092086792