<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.26044の一覧
[0] ストライクウィッチーズ バルクホルンの降る夜に(スト魔女→現実)[アルテン](2011/08/01 00:15)
[1] ようこそ バルクホルン!?[アルテン](2011/02/15 23:42)
[2] ようこそ バルクホルン!? 2[アルテン](2011/02/21 15:45)
[3] ようこそ バルクホルン!? 3[アルテン](2011/02/27 22:38)
[4] ようこそ バルクホルン!? 4[アルテン](2011/03/06 17:07)
[5] 初めての同棲!? 初めてのときめき!?[アルテン](2011/03/21 00:37)
[6] 初めての同棲!? 初めてのときめき!? 2[アルテン](2011/03/27 14:42)
[7] 初めての同棲!? 初めてのときめき!? 3[アルテン](2011/04/03 11:43)
[8] 初めての同棲!? 初めてのときめき!? 4[アルテン](2011/04/10 11:15)
[9] 初めての同棲!? 初めてのときめき!? 5[アルテン](2011/04/17 22:23)
[10] トゥルーデ 怒りの馬走[アルテン](2011/05/04 01:06)
[11] トゥルーデ 怒りの馬走 2[アルテン](2011/05/15 22:56)
[12] トゥルーデ 怒りの馬走 3[アルテン](2011/05/22 23:19)
[13] 爆誕!? ナースウィッチげるとちゃん!?[アルテン](2011/06/12 22:43)
[14] 爆誕!? ナースウィッチげるとちゃん!? 2[アルテン](2011/06/19 22:11)
[15] 爆誕!? ナースウィッチげるとちゃん!? 3[アルテン](2011/06/26 23:11)
[16] はたらく お姉ちゃん!?[アルテン](2011/08/01 00:13)
[17] はたらく お姉ちゃん!? 2[アルテン](2011/09/11 23:39)
[18] はたらく お姉ちゃん!? 3[アルテン](2011/09/11 23:37)
[19] はたらく お姉ちゃん!? 4[アルテン](2011/10/04 23:04)
[20] 夢で会いましょう!? 【R15】(自粛版)[アルテン](2011/10/30 22:35)
[21] 夢で会いましょう!? 2 【R15】[アルテン](2011/11/13 22:55)
[22] 夢で会いましょう!? 3 【R15】[アルテン](2011/12/04 23:06)
[23] 夢で会いましょう!? 4 【R15】[アルテン](2012/01/09 00:23)
[24] バルクホルンに花束を[アルテン](2012/02/11 22:27)
[25] バルクホルンに花束を 2[アルテン](2012/02/19 22:57)
[26] バルクホルンに花束を 3[アルテン](2012/03/20 23:25)
[27] バルクホルンに花束を 4[アルテン](2012/06/06 14:47)
[28] バルクホルンに花束を 5[アルテン](2012/08/03 18:11)
[29] バルクホルンに花束を 6[アルテン](2012/11/14 18:59)
[30] お願い恋にも時間を!?[アルテン](2013/02/20 11:37)
[31] お願い!恋にも時間を!? 2[アルテン](2014/08/31 21:53)
[32] お願い!恋にも時間を!? 3[アルテン](2017/02/26 18:32)
[33] お願い!恋にも時間を!? 4[アルテン](2019/07/24 19:45)
[34] お願い!恋にも時間を!? 5[アルテン](2020/11/23 11:43)
[35] お願い!恋にも時間を!? 6[アルテン](2024/03/20 22:52)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[26044] 夢で会いましょう!? 2 【R15】
Name: アルテン◆9a73cf91 ID:e15ac0d0 前を表示する / 次を表示する
Date: 2011/11/13 22:55
1801時 コーポ長島
(さて……この本、如何にしたものか……)

 敷きっぱなしのセンベイ布団の上で考える。
 目の前には昼間に受領した二冊の同人誌。まだビニールを破っていない。
 エイラーニャ本。これはいい。自分で頼んだ本だ。
 問題なのはもう一冊の方。バルクホルン本が問題なのだ。

(……まぁ、せっかく金払ったんだから、見るだけ見てみるか……)

 ビニール袋に手をかける。
 と、その時、『ベルリンの壁』の向こうからバルクホルンの声。

「東雲」
「ば、バルクホルン?!」

 あたふたと二冊の同人誌を布団の下に隠し、振り返る。
 幸いなことに、部屋を二分するシーツはめくられていない。

「先にシャワーを使わせてもらうぞ」
「え? あ、うん」

 不意に声を掛けられたので、条件反射で肯定の返事。
 何を言ったかなんて頭に入ってきていない。
 そしてバルクホルンは、シーツ越しに話しているので、東雲の様子が分からない。
 肯定の返事を聞くと、『ベルリンの壁』からすっと身を離す。

(ほ……)

 心の中で安堵のため息。
 何の話だったか分からないが、バルクホルンに『バルクホルンのエロ同人』を見られるという最悪の事態は回避できた。
 布団の下に隠したエロ同人を、静かに取り出すと、再び目の前に並べる。

(……では改めて)

 再度、ビニール袋を破くために手をかける。
 と、その時、バルクホルン側の電気が消えた。そして聞こえる衣擦れの音。

(ま……さ……か!?)

──バルクホルンの脱衣

 東雲の背後、『ベルリンの壁』の向こうでバルクホルンが服を脱いでいる。
 さて、ここで部屋の間取りを振り返ってみよう。
 面積は全部で17畳。個別の風呂とトイレ。あとは隔てるもののないワンルーム。扉が付いているのは玄関の前室とトイレ、風呂だけ。脱衣所は存在しない。
 つまり、シーツの向こう側のバルクホルンは

──全裸

(しまった! 風呂だったのか!?)

 気付いた時には既に遅し。
 二人の間を隔てるものはシーツ一枚。視線を遮ることは出来ても、音までは遮れない。衣擦れの音が、耳から入り、頭の中で反響、残響、木霊する。
 音だけというのが、さらに良くない。目に見えないだけに、無駄に想像力だけが暴れ出す。いけない妄想が東雲の脳内を、ぐるんぐるんと駆け巡る。

──妄想力

 息を呑み、目が血走る。
 高鳴る鼓動は理性を押し退け、本能のままに東雲を動かそうとしている。
 それを止めるは、今や一本の糸の如く頼りなくなった理性。そして緊張。
 東雲は童貞だ。
 年頃の異性の裸など見たことがない。
 『異性の裸』それは未知との遭遇。己が知らぬことゆえ、体が強張り、思うように動かせない。東雲の本能が緊張に勝った時、理性の糸も切れることは必至。

──風呂の扉が開く

 軽やかな足音と共に、バルクホルンが風呂場に入った。
 実のところ、理性と本能の戦いは、今日に始まったことではない。同居をすると決めた初日から始まっていたのだ。
 今思い起こしても、初日はよく持った。
 初日のバルクホルンは、電気を消さずに服を脱いだのだ。そのためシーツには彼女のシルエットが映し出され、悶絶する羽目になった。
 これが今後毎日繰り返されるのかと思うと、目眩がした。
 それを防ぎ、二度とこの惨劇を繰り返さないために、バルクホルンには電気を消させ、一声かけるようにお願いした。
 イヤホンをして音楽をガンガンと流し、衣擦れの音が耳に入らないようにした。
 動画やマンガを見て、視線がシーツに行かないようにした。
 4、5日もしたら上手く気をそらせるようになっていた。
 しかし、わずかな気の緩みが、これまでの東雲の努力を水泡に帰す。
 やがて聞こえる

──湯浴みの音

 シャワーから吐き出された湯は、バルクホルンの肌をやさしく叩き、蒸気がその肢体を包み込む。
 鎖骨に当たった湯は収束するように谷間を下り、引き締められた腹部を通って、迫力の太ももへ。
 物理法則に従い流れ落ちる湯。その一滴一滴に至るまで、忠実に妄想しようとする東雲の脳。

──妄想力の暴走

 留まるところを知らない東雲の妄想。
 その勢いスツーカの如し。
 この向こうに全裸のバルクホルンが、シャワーを浴びていると思うだけで、東雲の理性は……

(ぐあぁぁぁぁぁあ!)

 のたうつ。
 布団の上をゴロゴロと転がる。転がりまくる。転がっては転がり、また転がってはさらに転がる。
 体力を無駄に使って、無駄に疲れる。
 体力を浪費したところで東雲の動きが止まる。
 荒い息を繰り返しながら、目に入ったイヤホンを手に取ると、素早く装着。MP3プレーヤーの再生スイッチを叩くように押すと、風呂場からの音を遮断。妄想の元凶を断ち切る。
 そしてビニール袋に包まれたままの同人誌を見やる。

(い、今、こんなの見たら……)

 ぞっとしながら、同人誌を手に取ると、そのまま布団の下へと隠した。



????時 コーポ長島
「東雲、貴様は『弟』として可愛がってやろう」
「はぁ!? 何を言って……」
「『貴様の弟』は元気か?」

 バルクホルンの白魚のような指が、『弟』に伸びる。

「ちょ!? まっ!?」

 後退り、逃げようとするが、両腕をつかまれる。

「え? え? え?」

 いつの間に近付いていたのか、右腕に宮藤、左腕にはクリスが絡み付き、東雲の動きを封じている。振り払えない。

「「捕まえたよ、お姉ちゃん」」
「でかしたぞ。私のかわいい妹たち」

 うっとりとした視線を交わすバルクホルンと妹たち。
 東雲だけが蚊帳の外。

「なぁ、東雲。姉妹がいがみ合う……それは悲しいことだと思わんか?」
「そ……そうだね……」
「姉妹が仲良く、助け合う……美しいことだと思わんか?」
「……そうだね」
「うむ。よって我ら姉妹も一致団結せねばならん!」
「お前らもう団結してるだろ!」
「貴様が、まだだ」
「待て! 俺はいいから! 遠慮しとく!」

 待ったナシ。
 返答を無視してバルクホルンの手が、東雲のズボンに掛かる。

「さあ、妹たち。『弟』と対面だ」
「「はい! お姉ちゃん!」」
「い……いやぁぁぁ」

 バルクホルンの手が下がる。



0334時 コーポ長島
「ぁぁぁ……………」

 目が覚めた。
 周囲を見渡す。
 宮藤とクリスどころか、バルクホルンすらいない。

(また夢かよ……)

 天井を見上げながら、額に手をやる。
 ぬるっとした感触。寝汗。
 東雲は汗を無造作に手で拭うと、頭を抱えた。

(どうしちまったんだよ……俺……)



0734時 コーポ長島
「東雲。バターを取ってくれ」
「………………」

 いつも通り、二人揃っての朝食。
 いつもと変わらない風景。
 今日も違う東雲の態度。
 視線を下に向けたままの東雲が、バルクホルンの前に静かにバターを置く。

(おかしい……)

 ここ数日の東雲の態度は明らかにおかしい。
 それどころか日増しに悪化している。
 今日は目を合わさないどころか、返事もしない。

「なあ、東雲」
「………………」
「っ!」

 無言。
 言葉を発せず、目だけで応える東雲。
 鋭い眼光。
 その視線は飢えた獣そのもの。
 同居生活が始まってから今まで、こんな目を向けられたことはない。
 東雲はあまり我を通すタイプではなく、周囲の顔色を伺うような人間だ。だから険しい表情をすることは少なく、常にへらへらとしている。

──無害な男

 それが東雲に対するイメージだった。
 その東雲の目に野生が宿っている。
 初めてみる東雲の険しい表情に、不意を突かれたバルクホルンが思わずたじろぐ。

「きょ、今日も冷え込みそうだな……」
「…………………」

 微かに首を縦に振る東雲。
 そのまま視線を外すと、トーストにかぶり付く。

(い、一体何だというのだ……)



1313時 第二学生食堂
「最近、東雲の様子がおかしい」

 昼休みも終わり、人もまばらになった大学の食堂の片隅。
 東雲が授業に向かい、十分に時間を取ると、バルクホルンが真剣な面持ちで切り出した。

「どんな風に?」

 それを受けて答えるのは、創作研究同行会の山崎、中川、小泉の腐女子三人。
 バルクホルンから「相談がある」と言われ、今は四人だけでテーブルを囲んでいた。
 こちらの世界ではバルクホルンの交友範囲は狭く、東雲の友人たち以外に知っている人はいない。
 その中で『相談できる』、とりわけ同性の知人は山崎たちだけだ。相談相手のチョイスは必然というか、他になかった。

「まず、目を合わせなくなったし、話をしようともしない。今日は返事もしなかった」
「たまたま調子が悪かったんじゃね?」

 小泉が茶化すように尋ねるが、バルクホルンは即座にそれを否定した。

「いや、それはないだろう。食事は普通に取っていたし、熱があるようにも見えなかった」
「じゃ、体調は問題ないってこと?」
「そのはずだ……」

 体調不良でないならば、別に何らかの原因があるはずである。
 しかし、それがわからない。

「何か壊したとか?」
「いや、それはない」
「東雲の秘密に触れてしまったとか?」
「お互いプライベートは守っている」
「変なモノ食わせたとか?」
「残さずに食べているな……」

 益々訳がわからない。
 しかし、バルクホルンに非がある訳ではなさそうだ。
 四人揃って首をかしげる。

「もしかして、テストのことじゃない?」
「テスト?」
「東雲のやつ、単位ヤバイとか言ってたし」

 中川がふと思い出したように言ってみる。
 確かに期末テストまではもう幾日もなく、学生は皆テスト勉強に余念がない。
 そして当の東雲はというと、あまり勉強しているようには思えない。それにバルクホルンが来てからというもの、そちらのほうが忙しく、授業は休みがちだった。出席日数もギリギリだったり、もちろんノートも取れていない。

「あー、そういや、出席足りない分はレポートでなんとか出来ないかって、頼んでるの見たわ」

 小泉が見たのは、とにかく頭を下げてお願いする東雲の姿。
 話の分かる教授には端からお願いして回っていた。
 バルクホルンの顔に切なさが浮かぶ。
 今まで聞いたことのない話。居候として迷惑を掛けないようにしてきたつもりだったが、東雲が表に出さないようにしていただけだった。バルクホルンに見せないようにしていただけだった。
 切ない。
 重荷になっていたことが。
 気付かなかったことが。
 思い上がりだったことが。

「東雲は……そんなこと一言も……何故、言わんのだ……」

 唇を噛み、目を伏せる。テーブルに乗せられたバルクホルンの手は、固く閉じた。
 にじみ出る後悔。
 悔しく、悲しく、不甲斐ない己に対する怒りが沸いてくる。

「いや待った。その割にアイツ、私らに『ノートコピーさせてくれ~』とか言ってこないぞ?」
「おお~、そうだな」

 山崎がこの流れに待ったを掛ける。
 テスト期間が近付くと、ノートのコピーをねだるのがいつもの光景。
 まじめに勉強するのなら、もう東雲が頭を下げに来ていなければおかしい時期。

「じゃあ、違うの?」
「違うのか!?」
「違うんじゃね?」
「何かテストじゃない気がするんだよね~」
「原因が他にあるというのか!?」

 机を叩き立ち上がるバルクホルン。高ぶったままの感情が体を勝手に動かした。
 鼓膜を震わす大きな音が、食堂に響き渡る。
 食堂に居合わせた学生たちが、何事かと視線を向けてくる。

「ば、バルクホルンさん!? 落ち着いて!」
「す、すまない……」

 我に返る。
 静かに腰を下ろすと、山崎たちに向き直る。

「では、原因は何だというのだ?」
「なんだろ?」
「さあ?」
「わかんない」
「「「「ん~……」」」」

 四人揃って頭を抱える。
 しかし、考えても考えても分からない。
 やがて、山崎が携帯電話を取り出した。

「こういうのは、東雲を一番知ってる人に聞くのがいいんじゃね?」
「お、おお! 山梨さんか!」
「ああ! そっかー!」
「? 誰だ?」

 山崎たち三人に一筋の光明。解決の糸口となる人物の名が挙がる。
 バルクホルン一人が蚊帳の外。
 今まで聞いたこともない名前に、首をかしげる。

「今は卒業しちゃったんだけど、東雲の師匠だった人」

 簡単な説明をしながら、アドレス帳から電話番号を探し出すと、迷うことなく電話を掛ける。
 待つことしばし。

『山崎か~? ど~した?』

 件の人物は、気だるそうな声で電話に出た。
 男の名は山梨。
 東雲たちの先輩である。東雲とはマンガやアニメの好みが似通っていたため、意気投合し、よくつるんでいた。大学関連では東雲のことを一番良く知っている人物。

「東雲のことで、ちょっと相談があります」
『ん~? アイツなんかしたの?』

 山崎は東雲がバルクホルンと同居し始めたところから、説明していく。
 話を聞く山梨が『東雲が女の子と同居している』という、いわば青天の霹靂の事柄に何やら喚くが、山崎が一喝を持って黙らせる。
 そして順序立てて現状まで、何とか説明を終えた。
 あとは山梨から答えを引き出すだけ。
 バルクホルンが、固唾を呑んで見守る。

『質問なんだけどさ。同居してどのくらいたったの?』
「三週間ぐらいですか」
『あ~、なるほど。目付き変わってなかった?』
「バルクホルンさん、東雲の目付きって変わった?」
「あ、ああ……何と言うか、鋭いというか……そう! 獲物を狙うような目付きだった」

 急に質問を振られて、少しまごつくが、一番適当な表現を探し当てる。
 山崎はそのまま山梨に伝えると、答えを待った。

『あ~あ~、マズイね、そりゃ。う~ん……』

 山梨には心当たりがあるらしい。しかし、答えをなかなか言わない。
 何かを迷っている。

「山梨さん! 何かわかるんでしょ!? 早く言ってくださいよ!」

 山崎が電話口で怒鳴り散らす。
 じれったい山梨にキレかけている。
 その剣幕に押された山梨が、それでも慎重に言葉を選ぶと、重たそうに口を開いた。

『……二時間程、一人にしてやると直るよ』


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.023474931716919