<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.26044の一覧
[0] ストライクウィッチーズ バルクホルンの降る夜に(スト魔女→現実)[アルテン](2011/08/01 00:15)
[1] ようこそ バルクホルン!?[アルテン](2011/02/15 23:42)
[2] ようこそ バルクホルン!? 2[アルテン](2011/02/21 15:45)
[3] ようこそ バルクホルン!? 3[アルテン](2011/02/27 22:38)
[4] ようこそ バルクホルン!? 4[アルテン](2011/03/06 17:07)
[5] 初めての同棲!? 初めてのときめき!?[アルテン](2011/03/21 00:37)
[6] 初めての同棲!? 初めてのときめき!? 2[アルテン](2011/03/27 14:42)
[7] 初めての同棲!? 初めてのときめき!? 3[アルテン](2011/04/03 11:43)
[8] 初めての同棲!? 初めてのときめき!? 4[アルテン](2011/04/10 11:15)
[9] 初めての同棲!? 初めてのときめき!? 5[アルテン](2011/04/17 22:23)
[10] トゥルーデ 怒りの馬走[アルテン](2011/05/04 01:06)
[11] トゥルーデ 怒りの馬走 2[アルテン](2011/05/15 22:56)
[12] トゥルーデ 怒りの馬走 3[アルテン](2011/05/22 23:19)
[13] 爆誕!? ナースウィッチげるとちゃん!?[アルテン](2011/06/12 22:43)
[14] 爆誕!? ナースウィッチげるとちゃん!? 2[アルテン](2011/06/19 22:11)
[15] 爆誕!? ナースウィッチげるとちゃん!? 3[アルテン](2011/06/26 23:11)
[16] はたらく お姉ちゃん!?[アルテン](2011/08/01 00:13)
[17] はたらく お姉ちゃん!? 2[アルテン](2011/09/11 23:39)
[18] はたらく お姉ちゃん!? 3[アルテン](2011/09/11 23:37)
[19] はたらく お姉ちゃん!? 4[アルテン](2011/10/04 23:04)
[20] 夢で会いましょう!? 【R15】(自粛版)[アルテン](2011/10/30 22:35)
[21] 夢で会いましょう!? 2 【R15】[アルテン](2011/11/13 22:55)
[22] 夢で会いましょう!? 3 【R15】[アルテン](2011/12/04 23:06)
[23] 夢で会いましょう!? 4 【R15】[アルテン](2012/01/09 00:23)
[24] バルクホルンに花束を[アルテン](2012/02/11 22:27)
[25] バルクホルンに花束を 2[アルテン](2012/02/19 22:57)
[26] バルクホルンに花束を 3[アルテン](2012/03/20 23:25)
[27] バルクホルンに花束を 4[アルテン](2012/06/06 14:47)
[28] バルクホルンに花束を 5[アルテン](2012/08/03 18:11)
[29] バルクホルンに花束を 6[アルテン](2012/11/14 18:59)
[30] お願い恋にも時間を!?[アルテン](2013/02/20 11:37)
[31] お願い!恋にも時間を!? 2[アルテン](2014/08/31 21:53)
[32] お願い!恋にも時間を!? 3[アルテン](2017/02/26 18:32)
[33] お願い!恋にも時間を!? 4[アルテン](2019/07/24 19:45)
[34] お願い!恋にも時間を!? 5[アルテン](2020/11/23 11:43)
[35] お願い!恋にも時間を!? 6[アルテン](2024/03/20 22:52)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[26044] 夢で会いましょう!? 【R15】(自粛版)
Name: アルテン◆9a73cf91 ID:e15ac0d0 前を表示する / 次を表示する
Date: 2011/10/30 22:35
????時 コーポ長島
 草木も眠る丑三つ時。
 今日も今日とて平和に惰眠を貪るはずだったのだが……

「東雲……」
「……」
「東雲……」
「……?」

 眠りの縁にあった東雲の意識を呼び戻す声。
 かすかに、しかしハッキリと、東雲を呼ぶ声。
 見なくても分かる。バルクホルンの声。

「起きろ……」
「ふぁ……何? バルクホル……んんんん!?」

 目を開けると、東雲の体に馬乗りにまたがるバルクホルン。
 その姿に息を呑む。
 身にまとうのは『ズボン』と『Yシャツ』のみ。あまつさえシャツのボタンがほとんど留められていない。腹の辺りのボタンがかろうじて留められているだけ。
 その扇情的な姿に狼狽し、目を逸らす。その時、自分の体が視界に入る。

「ちょっ!? 何!? 何事!? って、何で俺、裸なのぉぉぉお!?」

 一糸纏わぬ、いや、かろうじてトランクスだけは残った自分の姿に気付く。

「フフフフフフフ……」

 バルクホルンが妖艶な笑みを浮かべ、顔を近付けると、東雲の首筋に「ふぅ」と息を吹きかける。

「ひゃ!?」

 驚いてバルクホルンを振り払おうするが、手足が動かない。
 張り付けにでもされたかのように、大の字に手足を縛られている。
 体の自由を求めてもがくが、振りほどけない。

「な、な、な、何!? 何をするつもりなのバルクホルン!」
「分からんか、東雲?」

 貼り付けたように変わらない笑み。
 バルクホルンはすっと体を離すと、力強く拳を固めた。

「発電だ!」

 高らかな宣言。

──はつでん【発電】(名・する)
 水力や火力、原子力などを利用して電気をおこすこと。
──例解新国語辞典(三省堂)より引用 

「ちょ!? は、発電!?」
「一人で発電するより、二人の方が効率も良かろう?」
「二人!? ままままま待って! それは『自家発電』と言って、一人でするものであって、二人でするものじゃ……」

 その意味を察し、狼狽し、激しく体を揺すり、逃げようともがく東雲。
 そんな哀れな姿さえも、愛おしいと言わんばかりの目で微笑むバルクホルン。
 そのまま東雲の下腹部に顔を近付けると、彼の肌に舌を突き立てた。

「ひゃっ!?」

 東雲の腰が逃げる。
 バルクホルンはその初々しい反応を、目を細めて楽しむと、東雲の左わき腹から胸部にある起動スイッチまで、駆け上がるように一気に舐め上げる。
 彼女の舌が東雲のやせ細った体を、浮き出た肋骨を、次々と乗り越える。後に残るはキラリと光る一筋の唾液。
 そして何のためらいもなく、バルクホルンの舌は、東雲の起動スイッチを押した。

「っ! っ! っ! っ! っ! っ! っ!」

──東雲に電流走る

 飛び上がるように体が跳ねる。
 しかし、手足を縛る縄が体を押え付ける。

「はぁはぁはぁはぁ……バルクホルン……や……止めて……」

 蚊の鳴くような細い声。東雲の懇願。
 一人、恍惚の表情で聞き入るバルクホルン。嗜虐的な笑みを浮かべ、東雲の頭を持ち上げると、彼自身の下半身を見せ付けた。

「『止めて』? 貴様のタービンは発電したがっているようだぞ?」

 既に起動し、準備を整えた東雲の発電用タービン。

「ち、違う! これは……」
「違わん。何も違わんぞ。東雲」

 男前な微笑みを浮かべ、静かに体を離すバルクホルン。
 膝立ちで腰を浮かせると、発電用タービンの真上で止まる。

「東雲……私のダムは、もう決壊寸前だ……楽しませてもらうぞ」
「だ、ダメっ! 初めてはサーニャと、って……」
「サーニャのことなど忘れさせてやる」

 バルクホルンの腰が沈み、水門に手が掛かる。
 このままバルクホルンの水門が開けば、東雲のタービンが回り、発電が始まってしまう。

「ら、らめぇぇぇぇぇ……」



0233時 コーポ長島
「ぇぇぇぇぇぇ!!」

 跳ね起きた。
 上体を起こし、荒い呼吸を繰り返す。
 多少落ち着いたところで、自分の体を見る。
 服を着ている。縄で縛られてもいない。縛られた痕もない。
 部屋を見回す。
 いつも通り、変わらない自分だけの空間。
 バルクホルンが侵入した形跡はない。
 部屋の中央に目を移す。部屋を二分する白いシーツこと『ベルリンの壁』。
 耳を澄ませば、その向こうから聞こえる穏やかなバルクホルンの寝息。

「また、この夢……か……」



0734時 コーポ長島
「東雲、ドレッシングを取ってくれ」
「う、うん……」

 いつも通り、二人揃っての朝食。
 いつもと変わらない風景。
 いつもと違う東雲の態度。
 視線を下に向けたままの東雲が、バルクホルンの前に静かにドレッシングを置く。

(おかしい……)

 朝起きてから、今まで、東雲は一度もバルクホルンと目を合わせようとしない。
 それどころか話そうともしない。
 こちらが話しかけたことに、機械的に反応しているだけだ。

「東雲、どこか調子が悪いのか?」
「え?」
「先程からうつむいてばかりいるぞ」

 バルクホルンの指摘に、東雲が慌てて顔を上げる。
 かろうじて顔をバルクホルンの方に向けるが、目は彼女を見ていない。その後ろにある食器棚に焦点を合わせている。

「そんな事ないよ~、うん、元気元気。大丈夫」

 白々しい答えとしゃべり。
 バルクホルンの眉間にしわが寄る。

(おかしい……)



1205時 大学構内
「東雲さん!」
「ん~?」

 授業も終わって一休み。食堂へと向かう途中、廊下で聞き慣れた声に呼び止められる。
 振り向くとそこには後輩の荒井がいた。

「東雲さん、頼まれてた本が届きましたよ」
「ん? ……お! おお! 届いたか!」

 一瞬、何の事か分からなかったが、少し前に頼んでいたものだったことを思い出す。
 邪魔にならないように揃って廊下の端に移動する。
 荒井がカバンから茶色い紙袋を取り出すと、東雲に手渡した。

「どれどれ~」

 周りの人に見えないように、紙袋の口を軽く開いて覗き込む。
 中には注文通り、エイラーニャの18禁同人誌。前回のコミケで惜しくも買い逃した本だった。
 その後、委託に出たことは知っていたのだが、他に欲しい本も見当たらず、一冊だけでは送料が高くつくので、二の足を踏んでいた。
 その時、荒井が同人ショップの通販を頼むということだったので、便乗させてもらった。そうすれば送料は割り勘になるので、二人ともお得である。

「むふぉ! これは、これは楽しみでござるなぁ~」

 表紙にはかわいらしいサーニャとエイラ。
 期待に胸が、いや、下半身が熱くなる。

「ん?」

 ふと気付く。
 袋の中に、もう一冊入っている。

「荒井、何かもう一冊あるぞ?」
「いやぁ、実はですね。間違えてポチッてしまいまして、東雲さんに引き取ってもらえないかなぁ、と……」
「まぁ、別にいいけど。何の本だ?」

 先日バイトをしたので、懐は暖かい。同人誌一冊分ぐらいはどうということはない。このぐらいの些細なミスは、笑って許すべきだろう。
 袋の中に手を入れ、表紙を覗き見る。

「ぐ!? が!?」

 絶句。
 表紙に踊る「18禁」の文字。それはまだいい。
 問題なのは表紙に描かれているキャラと、タイトルだ。

『いや~ん お姉ちゃんのいちゃ×2ラヴ×2 妹地獄』

──バルクホルン×宮藤×クリス

 何とコメントして良いか、分からない。
 体も思考も氷付く。

「あ、荒井……な……んだ……この……本は……?」

 タイトルからは、もはや中身が想像できない。
 今までバルクホルンメインのエロ同人など、買ったことがないのでなおさらだ。

「こ、これを俺に……引き取れ……と?」
「すいません。他はみんな断られまして、もう東雲さんしか頼める人が……」
「ぐっ……」

 言葉に詰まるが、「引き取る」と言ってしまった。

「荒井くん? 君が引き取るというのは……」
「実は二冊買っちゃったので……」

 逃げようとするも無駄。

「お願いします東雲さん! あと二日で仕送りが入るんですが、それまでしのげそうになくて……これを買ってもらえれば一食、いえ二食は食いつなげるんです!」
「……わかった」

 つい先日、自分も同じ立場になっただけに、そう言われると弱い。
 かわいい後輩の頼みだ、無下には出来ない。
 東雲は財布を取り出すと、キッチリと金を払う。

「ありがとうございます!」
(よりにもよって『バルクホルン本』かよ……)

 手に持った紙袋をもう一度見つめる。
 観念したように重いため息をつくと、東雲は自分のカバンにそれをしまった。


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.023340940475464