<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.26044の一覧
[0] ストライクウィッチーズ バルクホルンの降る夜に(スト魔女→現実)[アルテン](2011/08/01 00:15)
[1] ようこそ バルクホルン!?[アルテン](2011/02/15 23:42)
[2] ようこそ バルクホルン!? 2[アルテン](2011/02/21 15:45)
[3] ようこそ バルクホルン!? 3[アルテン](2011/02/27 22:38)
[4] ようこそ バルクホルン!? 4[アルテン](2011/03/06 17:07)
[5] 初めての同棲!? 初めてのときめき!?[アルテン](2011/03/21 00:37)
[6] 初めての同棲!? 初めてのときめき!? 2[アルテン](2011/03/27 14:42)
[7] 初めての同棲!? 初めてのときめき!? 3[アルテン](2011/04/03 11:43)
[8] 初めての同棲!? 初めてのときめき!? 4[アルテン](2011/04/10 11:15)
[9] 初めての同棲!? 初めてのときめき!? 5[アルテン](2011/04/17 22:23)
[10] トゥルーデ 怒りの馬走[アルテン](2011/05/04 01:06)
[11] トゥルーデ 怒りの馬走 2[アルテン](2011/05/15 22:56)
[12] トゥルーデ 怒りの馬走 3[アルテン](2011/05/22 23:19)
[13] 爆誕!? ナースウィッチげるとちゃん!?[アルテン](2011/06/12 22:43)
[14] 爆誕!? ナースウィッチげるとちゃん!? 2[アルテン](2011/06/19 22:11)
[15] 爆誕!? ナースウィッチげるとちゃん!? 3[アルテン](2011/06/26 23:11)
[16] はたらく お姉ちゃん!?[アルテン](2011/08/01 00:13)
[17] はたらく お姉ちゃん!? 2[アルテン](2011/09/11 23:39)
[18] はたらく お姉ちゃん!? 3[アルテン](2011/09/11 23:37)
[19] はたらく お姉ちゃん!? 4[アルテン](2011/10/04 23:04)
[20] 夢で会いましょう!? 【R15】(自粛版)[アルテン](2011/10/30 22:35)
[21] 夢で会いましょう!? 2 【R15】[アルテン](2011/11/13 22:55)
[22] 夢で会いましょう!? 3 【R15】[アルテン](2011/12/04 23:06)
[23] 夢で会いましょう!? 4 【R15】[アルテン](2012/01/09 00:23)
[24] バルクホルンに花束を[アルテン](2012/02/11 22:27)
[25] バルクホルンに花束を 2[アルテン](2012/02/19 22:57)
[26] バルクホルンに花束を 3[アルテン](2012/03/20 23:25)
[27] バルクホルンに花束を 4[アルテン](2012/06/06 14:47)
[28] バルクホルンに花束を 5[アルテン](2012/08/03 18:11)
[29] バルクホルンに花束を 6[アルテン](2012/11/14 18:59)
[30] お願い恋にも時間を!?[アルテン](2013/02/20 11:37)
[31] お願い!恋にも時間を!? 2[アルテン](2014/08/31 21:53)
[32] お願い!恋にも時間を!? 3[アルテン](2017/02/26 18:32)
[33] お願い!恋にも時間を!? 4[アルテン](2019/07/24 19:45)
[34] お願い!恋にも時間を!? 5[アルテン](2020/11/23 11:43)
[35] お願い!恋にも時間を!? 6[アルテン](2024/03/20 22:52)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[26044] 爆誕!? ナースウィッチげるとちゃん!?
Name: アルテン◆9a73cf91 ID:e15ac0d0 前を表示する / 次を表示する
Date: 2011/06/12 22:43
0000時 航空自衛隊 馬走駐屯地
「ん?」
「どうした? 渡辺三曹」
「はぁ、今レーダーに反応があったようなのですが……」

 オホーツク海を臨む野取岬。
 そこに建てられたレーダーサイトは、いつもと何ら変わることなく、北海道の空を見張っていた。
 今日も今日とて、当直に当たっていた渡辺。
 いつも通り、何の異常もなく、勤務時間が過ぎていくはずだった。

「どの辺りだ?」
「馬走湖付近です」
「……何も映ってないな」

 レーダーに映った光点。しかし、それが映ったのは一瞬。今は何も映していない。

「……ノイズか?」
「……ノイズですかね?」
「まぁ、このレーダーも古いからな……」
「ここも『ガメラ』にしないとダメですかねぇ」

 何の悪気もなく言った渡辺だったが、当直幹部の気に障ったらしい。

「渡辺……」
「はい?」
「お前、アレが幾らすると思ってるんだ? もしここを立て直すとなれば、その費用を国民の皆様に負担していただかねばならん。いいか? つまりは税金が使われるんだぞ? 血税がだ! 我々は国民の皆様方の投資が、無駄ではなかったと証明するために、与えられた機材を耐用年数一杯まで使い切り、最大限の効果を上げねばならんのだ! それを貴様は、ちょっと古くなっただけで、新しい機材が欲しいなどと……」
(『古い』言い出したのは、アンタだろ……)

 うんざりとした表情が出そうになるが、神妙な顔を作り続ける。

「渡辺! 自衛官としての自覚が足りん!」
「ハッ! 自覚が足りませんでした! 只今ご教授いただいたことを肝に銘じ、職務に邁進いたします!」
「よろしい! 業務に戻れ!」
「ハッ! 渡辺三曹、業務に復帰します!」

 こうして渡辺が見た光点は、うやむやのうちに忘れ去られた。



0600時 コーポ長島
「起床ーっ!」

 カールスラント軍人の朝は早い。
 時刻が6時ちょうどになったところで、東雲を起こす。
 のだが、部屋を二分するシーツ、『ベルリンの壁』の向こうからは反応がない。

「? 起床ーっ!」

 もう一度、呼びかけてみるが、やはり反応がない。
 仕方なし、シーツをめくり、東雲側に入り込む。
 案の定、そこにあったのは、だらしない東雲の寝顔。起きる気配なし。

「起きろ東雲!」
「ぅぅ~……ぁぁふぅ……」
「起きんかぁ!」
「ふがぁっ!?」

 バルクホルンの怒声が、東雲の鼓膜を揺さぶる。

「ぅぅぅぅ~……」
「目が覚めたか?」
「ねむい……だるい……」
「貴様、それでも扶桑の軍人か!」
「軍人ちげー……ふがぁぁぁぁぁ」

 盛大なあくびと共に体を起こす。
 頭がくらくらする。
 いつもより頭が重いのは、寝起きのせいだけではないだろう。

「なんか……くらくら……する」
「だらしないぞ、東雲。しゃきっとしろ、しゃきっと」
「……………………………………………」

 ぼんやりとする頭。
 ともかく目を覚ますために、顔を洗う。
 しかし、それでもすっきりしない。
 何の気なしに時計を見る。

「あの、バルクホルン? まだ6時なんだけど……」
「もう6時だ」
「何故に俺は起こされたの?」

 東雲の感覚では、6時は起きる時間ではない。

「何を言っている。朝の偵察の時間だ」
「あ~、ゴメン。そうだった……」

 もはや日課になりつつある『偵察』。
 バルクホルンが出現した『馬走湖』と、着陸した『農道』の二箇所を、朝と夜の一日二回見て回る。
 しかし、今のところ何の変化もなく、手掛かりになるようなものは見付かっていない。ましてや、ストライカーユニットによる飛行が出来ない。そのため、バルクホルンが出現したと思われる『馬走湖上空』は、地上からのこまめな観測だけが頼りだ。
 地上の捜索範囲も広げたが、成果は挙がっていない。

「まぁ、いい。早く仕度を……」
「zzz…………」
「寝るなぁー!」
「ふぁがっ?! ごめんごめん……」
「立ったまま寝るんじゃない!」

 東雲がよろける。
 猛烈な睡魔とダルさ。立っているのもつらくなってきた。
 その上、

「っっっっ!? ねぇ、バルクホルン。今日はいつもより寒くない?」

 寒気がする。

「? そんなことはないだろう。ヒーターもちゃんと動いている」

 タイマーで起動したヒーターは、正常に作動中。今も温風を出し続けている。
 ヒーターはバルクホルンの起床時間の前から、動いているので、部屋は十分に暖められている。

「ん?」

 怪訝に思ったバルクホルン。ずいっと近付くと、右手を東雲に伸ばす。

「なっ!?」
「逃げるな」
「ぁ……ぁ……」

 後退り、逃げようとする東雲。しかし、バルクホルンの言葉で、固まってしまう。
 動けない。何故か動けなくなった。
 バルクホルンの右手が、東雲の額に触れる。左手は自分の額へ。
 少しひんやりとしたバルクホルンの右手が、火照った体に心地よい。

「…………」
「ぁぅぁぅぁぅぁぅ……」

 近い。
 近すぎる。
 東雲のすぐ鼻先には、バルクホルンの頭。彼女の髪の香りが、東雲の鼻孔をくすぐ……らない。

──鼻が詰まっている

 しかし、東雲には余裕がない。
 バルクホルンに触られているというだけで、思考停止。高まる鼓動。上がる体温。紅潮する顔。

「ん? ……ん~、熱があるな」
「ぁ、ぁ、ぁ、ぁ……」
「今日は無理だな。寝ていろ」

 すっ、と離れるバルクホルン。
 オーバーヒートしてしまった東雲。言われるがままに布団まで歩くと、軟体動物のように崩れ落ちてしまった。



0730時 コーポ長島
「食べられるか?」
「うん、まぁ、なんとか……」

 そう言ってはみたものの、なかなか喉を通らない。
 茶碗に盛られた雑炊。
 先程から半分も減っていない。
 体温計で測り直した体温は38度5分。そのせいか食欲も起きない。

「……ごめん、やっぱり食べられそうにないや……」
「そうか、まぁ仕方あるまい。大人しく寝ていろ」
「うん……あっ、バルクホルン。薬取ってもらっていいかな?」
「薬? どこにある?」
「そこの棚の一番上のところに」

 東雲が、一つのカラーボックスを指差す。

「これのことか?」
「うん」

 一番上の段にあった小瓶をつまむと、そのまま東雲の前に置いた。

「ありがと……ありゃ? これしかないや」

 市販の風邪薬が入った小瓶。
 しかし、中には一回分の錠剤しか入っていない。

「足りないのか?」
「足りないというか、これ一回分で終わり……あっ、足りないか……」

 やはり頭が回っていない。
 とりあえず、残っていた錠剤を、水と共に飲み下す。

「大丈夫なのか?」
「ただの風邪だろうから、一日寝てれば大丈夫だよ」

 少し心配そうに尋ねるバルクホルン。
 心配させまいと、笑顔を作る東雲。しかし、それはバルクホルンを安心させられる顔ではなかった。



1142時 コーポ長島
「東雲、起きているか?」

 小さな声でバルクホルンが呼びかける。
 だが、東雲からの返事はない。
 そっと、東雲の顔を覗き込む。
 薬が効いてきたのだろうか。朝よりも幾分落ち着いた寝顔。
 起きる気配は無い。

「…………」

 ちゃぶ台に載せられたままの空の薬瓶。
 つまみ上げると、ジャンパーのポケットに入れる。
 下も既に綿パンに着替えている。そのポケットに東雲の財布をねじ込む。
 外出準備は完了。
 バルクホルンは音を立てないよう、静かに部屋を出た。


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.024778842926025