<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.2588の一覧
[0] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜  (オリキャラ主) (注意書き追加)[秋雨](2009/06/25 21:45)
[1] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜(2)[秋雨](2008/02/28 20:10)
[2] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜(3)[秋雨](2008/02/28 20:13)
[3] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜(4)[秋雨](2008/02/28 20:18)
[4] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜(5)[秋雨](2008/02/28 20:22)
[5] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜(6)[秋雨](2008/02/28 20:29)
[6] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜(7)[秋雨](2008/02/28 20:33)
[7] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜(8)[秋雨](2008/02/28 20:38)
[8] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜(9)[秋雨](2008/02/28 20:43)
[9] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜(10)[秋雨](2008/02/28 20:50)
[10] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜(11)[秋雨](2008/02/28 20:53)
[11] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜(12)[秋雨](2008/02/28 20:56)
[12] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜(13)[秋雨](2008/02/28 21:01)
[13] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜(14)[秋雨](2008/02/28 21:05)
[14] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜(15)[秋雨](2008/02/28 21:08)
[15] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜(16)[秋雨](2008/02/28 21:11)
[16] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜(17)[秋雨](2008/02/28 21:15)
[17] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜(18)[秋雨](2008/02/28 21:20)
[18] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜(19)[秋雨](2008/02/28 21:24)
[19] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜(20)[秋雨](2008/02/28 21:29)
[20] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜(21)[秋雨](2008/02/28 21:32)
[21] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜(22)[秋雨](2008/02/28 21:39)
[22] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜(23)[秋雨](2008/02/28 21:43)
[23] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜(24)[秋雨](2008/02/28 21:47)
[24] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜(25)[秋雨](2008/02/28 21:53)
[25] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜(26)[秋雨](2008/02/28 22:05)
[26] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜(27)[秋雨](2008/02/28 22:10)
[27] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜(28)[秋雨](2008/02/28 22:13)
[28] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜(29)[秋雨](2008/02/28 22:18)
[29] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜(30)[秋雨](2008/02/28 22:22)
[30] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜(31)[秋雨](2008/02/28 22:30)
[31] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜(32)[秋雨](2008/02/28 22:34)
[32] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜(33)[秋雨](2008/02/28 22:39)
[33] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜(34)[秋雨](2008/03/01 08:16)
[34] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜(35)[秋雨](2008/03/05 23:48)
[35] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜(36)[秋雨](2008/03/06 01:12)
[36] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜(37)[秋雨](2008/03/07 20:34)
[37] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜(38)[秋雨](2008/03/09 13:07)
[38] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜(39)[秋雨](2008/05/03 00:39)
[39] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜(40)[秋雨](2008/05/03 00:41)
[40] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜(41)[秋雨](2008/05/03 00:42)
[41] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜(42)[秋雨](2008/05/03 00:44)
[42] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜(43)[秋雨](2008/05/03 00:45)
[43] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜(44)[秋雨](2008/05/03 01:19)
[44] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜(45)[秋雨](2008/05/06 01:04)
[45] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜(46)[秋雨](2008/05/10 23:46)
[46] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜(47)[秋雨](2008/05/15 23:23)
[47] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜(48)[秋雨](2008/05/20 22:53)
[48] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜(49)[秋雨](2008/05/24 23:20)
[49] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜(50)[秋雨](2008/06/01 00:45)
[50] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜(51)[秋雨](2008/06/05 00:12)
[51] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜(52)[秋雨](2008/06/10 00:10)
[52] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜(53)[秋雨](2008/06/22 22:50)
[53] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜(54)[秋雨](2008/07/06 07:21)
[54] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜(55)[秋雨](2008/09/28 00:10)
[55] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜(56)[秋雨](2009/01/30 01:01)
[56] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜(57)[秋雨](2009/02/03 20:07)
[57] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜(58)[秋雨](2009/02/07 21:33)
[58] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜(59)[秋雨](2009/02/11 11:40)
[59] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜(60)[秋雨](2009/02/19 14:24)
[60] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜(61)[秋雨](2009/02/25 18:56)
[61] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜(62)[秋雨](2009/03/01 15:43)
[62] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜(63)[秋雨](2009/03/11 00:53)
[63] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜(64)[秋雨](2009/04/08 23:24)
[64] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜(65)[秋雨](2009/03/19 00:22)
[65] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜(66)[秋雨](2009/03/27 00:57)
[66] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜(67)[秋雨](2009/04/08 23:21)
[67] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜(68)[秋雨](2009/04/12 00:25)
[68] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜(69)[秋雨](2009/04/12 01:02)
[69] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜(70)[秋雨](2009/04/14 00:15)
[70] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜(71)[秋雨](2009/04/16 01:13)
[71] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜(72)[秋雨](2009/04/19 12:32)
[72] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜(73)[秋雨](2009/04/23 23:32)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[2588] らき☆すた ラッキースターの流れる系譜(62)
Name: 秋雨◆47235915 ID:696e9f50 前を表示する / 次を表示する
Date: 2009/03/01 15:43
それからあっという間に試験終了。
平均点とランクは多少下がったけど、まあ許容は出来る範囲。
今現在、順位表の前にて。

「なんとかなったか……」
「なんとかなったネ……」

この一週間の戦友、こなたと一息つく。
ちなみに送られてきた魚は、4日で全部消費した。
そんなに量が無かったのもあるけど、こなたも結構美味しそうに食べてただけについ力入れたし。
……余談だけど、ちょっとした仕返しにかがみにそれを教えた時、結構落ち込みました。

「あー……しばらく勉強なんてしたくねー」
「んー……しばらくネトゲ三昧と行きたいよ」
「つーかいっそ、ネトゲ休みなんてのが設定されたらなー」
「んー、そんなのあったら最高だネー」
「あんたらは……つーか、男が堂々とだらけた姿見せるな!」

この声……あー、柊さんとこのかがみんか。
ちなみにかがみは、いつも通りの成績上位をキープ。
体重のキープは全然できんのに、よく進学校の上位キープできるなと関心はする。

「あんた今失礼なこと考えなかった!?」
「考えてねえよ。つーか怒鳴るな」
「その様子じゃ全然懲りてないみたいね。全く、そんなだから……」
「なーこなたー、今度オフ会企画しようかと思うんだけど」
「あー、それ良いネ。折角だし、私のとこも声かけてみよっかな?」
「って聞いてんのあんた達は!!?」

あーもう、うっさいうっさい。
ここ最近勉強漬けで疲れてんだから、説教なんて聞きたくもない。
何より俺は、説教なんて大嫌いだし……するのは好きだけど。
まあ、それはそれとしても……

「いや、マジ勘弁してくれ。そうじろうさんから三時間以上の抗議があったばっかなんだから、説教なんて反吐が出る」
「こなたのとこの? ……うわっ……それならまあ良いわ、でも今度から気をつけなさいよ!」
「へーい」
「ほーい」

あー、かったりー……。
あの変態オヤジの説教のダメージもそうだけど、勉強疲れも中々に抜けない。
テスト明けだっつーのに、全然気が晴れない。

「おーっす?」
「こんにちは。桐島君、泉ちゃん。どうだった?」

日下部さんと峰岸さんも、順位を見に来たのか。
まあ、峰岸さんは成績良いから結構上位にランクインしてる。
もう片方は、言うまでもないだろう。

「ああ、まあなんとかだよ」
「俺も、何とかはなったな。順位そんなに下がらなかったし」
「ちぇっ、せっかくの上剋下のチャンスだったのによ」
「下剋上だ、下剋上。まあそれはそれとして、残念だったな」

間違いを指摘されて、不機嫌になる日下部さん。
うむっ、なんか余計にからかいたくなる。
かがみ曰く、ドS魂が偉く揺さぶられてしまう……いい加減自覚して来ちまったか

「でも次こそは汚名挽回してやるぜ!」
「汚名を挽回しちゃダメだろ。つーか挽回するのは名誉で、汚名は返上しないと」
「ヴぁっ!? ……うぅっ」
「っと、ここまでにしとくか。流石にやりすぎはいけないし」
「道は険しく、果てしなく遠い物よのう」
「なんだとちびっこ!?」

日下部さんとこなたがケンカしそうだったから、とりあえず黙らせた、

「でもそれはそれとしても、折角のテスト明けだからこうパーっと遊びたいよ」
「あっさり流したな……じゃあ放課後、こなたとつかさ、後日下部と一緒にケーキバイキング行くんだけど、一緒に来る?」
「甘い物苦手だから遠慮しとく」
「そう? まあ、無理に誘うのも悪いわね」
「ダメだぞーひーらぎー、ただでさえこの一週間ちびっこに先越されまくってんのに」
「うっさい!」

日下部さんに茶化されてるかがみは置いといて、さてどうするか?
みゆきさんは今日は家の用事があるらしいし、俺も東京の方まで行く気にはならん。
白石は確か、今度こそ主役を取ってやるって張り切ってたから……邪魔するのも悪いな。
……うん、全部つぶれた。

「あれ、そういや峰岸さんはどうして?」
「あっ、私はちょっとお買い物に行く予定があるから」
「へぇっ……彼氏さんと?」
「えっ!」

図星だったか。


そして放課後、繁華街にて。

「久しぶりに、1人でゲーセンとかに行くかな」
『程々にしなきゃだめよ? ただでさえ……』
「説教は勘弁して下さいね」

中学の時は態々電車に乗ってまでやりに行ったし。
時折、妙なのに絡まれたりもしたけど。

「さーて、今日はどーんと……ん?」

ふと目に入ったのは、この辺りじゃ有名なお嬢様校である、聖フィオリナ女学院の制服を纏ったポニーの女の子。
そして、俺の通う陵桜の女子制服を纏った、黒め肌の女の子のツーショット。
ちなみに、両者とも見覚えあり。

「あれ、こうちゃん? あとやまとも」
「あっ、かえで先輩! いやー、偶然っすね」
「あら、兄さん。1人?」
「1人だよ。2人はゲーセン?」
「はい、テストも終わりましたし、久しぶりに格ゲーの連勝記録作ろうと思いまして」

……ふむっ。
そういや最近は格ゲーやってないし、俺も久しぶりに記録作ってみるかな?
こうちゃんも結構やり慣れてるみたいだし。

「それじゃやらずにはおれんな」
「なんなら、勝負します?」
「いいよ。久々だからご期待にそえるかわからんけど」
「やめといた方がいいわよ、こう。兄さんは」
「格闘技経験者なのは知ってるけど、それとこれとは別っしょ?」
「いや、そうじゃなくて……」

数分後。

「結構にぶらない物だね」
「嘘……私が、パーフェクト負けだなんて」
「兄さん、実家からちょっと離れたゲーセンで連勝記録作った事あるのよ」
「いや、それ速く言ってよ……というか、パーフェクト負けなんて初めてなんだけど」
「ああ、悪い悪い。久しぶりなんで、つい本気出しちゃって……ってあれ?」

ちょっとの間の後、こうちゃんが百円玉を最低でも20は持って対戦台に座った。

「こうなったら、とことんまでやりあってもらいますよ!」

あれ、火がついた?
やまとの方を見てみると、諦めろと言わんばかりに顔をそらされた。

「……こりゃかなりの長丁場になりそう。でも、手加減はしないよ?」
「上等です!」
「……なにこの展開?」


(あとがき)

たまには出そうと思ったので、出しました。
個人的にはこの2人好きな部類なんで。

あと、意見があったみたいですが、一応ゲーム版のストーリーも予定はあります。
現在まだ2年何で、かなり先になりますが。


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.070708036422729