<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.25697の一覧
[0] Muv-Luv ALTERNATIVE ~a little happy future~[春川](2011/01/30 03:58)
[1] プロローグ[春川](2011/01/30 03:59)
[2] 第01話[春川](2011/01/30 04:00)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[25697] Muv-Luv ALTERNATIVE ~a little happy future~
Name: 春川◆d52e08cc ID:d3f11aab 次を表示する
Date: 2011/01/30 03:58
 オルタの三周目ではなく、二周目の再構成モノになります。
 そのために一周目(UL)を、夕呼先生が移民船に乗らず、オルタ5後にオルタ4に再移行したら、というifで改変してます。
 夕呼先生が一番好きなキャラでしたが、ULでは失意のまま移民船に乗ってしまうのが、ちょっとなあと思っていたので。


 基本的に作者はオルタしかプレイしてません。
 TEとかも知りません。
 ULの後日談がゲーム化しましたが、プレイしてないです。
 オルタのプレイ中に、考えていた数年越しの妄想をSSにしたので、設定がかなり古い部分もあるはずです。
 それを許容出来る方で、暇のある方に読んでいただければ幸いです。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.041599035263062