<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.25611の一覧
[0] ユニティフォース・ヘキサ (SFロボットモノ)[ナット](2011/01/25 23:57)
[1] プロローグ[ナット](2011/01/24 21:35)
[2] 第1話[ナット](2011/01/24 21:48)
[3] 第2話[ナット](2011/01/26 17:17)
[4] 第3話[ナット](2011/01/25 17:25)
[5] 第4話[ナット](2011/01/24 13:15)
[6] 第5話[ナット](2011/01/24 13:17)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[25611] ユニティフォース・ヘキサ (SFロボットモノ)
Name: ナット◆04e0ec29 ID:2b1135cb 次を表示する
Date: 2011/01/25 23:57
*前書き*

なぜか一覧に表示されなくなってしまったので、いったん消して再掲載しました。


この作品は、とあるサイトにて立ち上げられた「オリジナルロボット製作委員会」という企画の下、製作されています。
企画自体は2008年に空中分解して完全に無くなってしまったのですが、せっかく皆で詰めた設定を腐らせるのはもったいないと思い、当時参加していた自分が勝手に再構築しました。
稚拙な文章ですが、なんとか完結させてやりたいと思っています。

コメント、批判、アドバイス等ありましたら、是非によろしくお願いします。

*連絡欄*
感想のほうで、「これじゃファンタジーでSFじゃない」との旨の指摘を頂きました。
上記のとおりこの作品は6人ほどの人数で設定を持ち寄って作ったものなので、ファンタジー風味のものとSFものが半々の割合でごっちゃになっています。
4つの大まかな流れがありまして、内訳が魔法系ファンタジーSF、オカルト系無しSF、オカルト多少含むSF、魔法系ではないファンタジーSFとなっています。
タイトルは確かにわかりにくい表記でありました。お詫びして上記の旨を連絡させていただきます。

追記:操作をミスしていたようでチラシの裏に移動させてしまっていました。訂正いたします。

*記録*

2011/01/24 :第5話掲載。
2011/01/24 :不具合が生じたので一旦全部消し、新たに掲載しました。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.023931980133057