<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.25541の一覧
[0] めだかボックスss 人吉善吉と江迎怒江の関係(完結)(5.5話投稿)[新古理](2012/09/19 02:57)
[1] 握った手[新古理](2011/01/21 05:30)
[2] 手作り[新古理](2011/01/23 20:57)
[3] 花火大会[新古理](2011/01/29 14:40)
[4] 目覚めてあなたを[新古理](2011/01/31 19:19)
[5] あなたに甘えて[新古理](2011/02/08 21:11)
[6] 卒業式[新古理](2011/02/17 07:14)
[7] 人吉善吉と江迎怒江の関係[新古理](2011/03/07 01:47)
[8] 人吉善吉への想い[新古理](2011/12/12 19:02)
[9] 二人のバレンタイン[新古理](2012/09/19 02:52)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[25541] めだかボックスss 人吉善吉と江迎怒江の関係(完結)(5.5話投稿)
Name: 新古理◆2317a3ba ID:7e5b109d 次を表示する
Date: 2012/09/19 02:57
まえがき。
これは未完結作品めだかボックスのssです。
題名通り善吉×怒江のssになりますので、ご注意ください。
ちなみにこれは、今週号のジャンプ(2011/7号)を読んで書きたくなった一話完結ものです……という予定だったのですが、好評だったので二話目を書いてしまいましたww。
あと、別のssはまだ休止中なので、そちらを楽しみにしてくださっているかとはもう少しお待ちください。

第一話『握った手』
(2011/7号)を呼んだ段階で書いた作品。
まだ恋人ではない二人の話が書かれています。

第二話『手作り』
前作が好評だったので書いた続き物。
漢の夢が書かれておりますww
この段階ではまだ怒江ちゃんが過負荷を残していることをしらなかったので、ラフラフレシアが完全に消えた設定になっております。

第三話『花火大会』
前作の続きではあるものの、設定が原作にあわせて少し変わっています。
そのせいか前作よりも若干シリアスになっています。

第四話『目覚めてあなたを』
会計戦終了後の短編。
まだ『ただ』の友達だった頃の、怒江の独白です。
『静かな恋』をテーマに書いてみました。

第五話『あなたに甘えて』
とりあえず、甘える怒江が書きたかったんですww
なのでテーマは『甘える怒江』
そのまんまでしたww

第六話『卒業式』
恋人を思うからこそ、出た答え。
二人の関係に変化が始まる、そんな話。
次回、最終話です。

第七話『人吉善吉と江迎怒江の関係』
最終話です。そして二人は……

アナザーストーリー『人吉善吉への想い』
番外編です。正直、怒江ちゃんには酷な話になっています。今までの甘いssとは違いますので、読んでくださる方はご注意ください。

第5.5話『二人のバレンタイン』
時期外れ過ぎるバレンタインネタです。何かこう、急に書きたくなってしまいました。
怒江ちゃんが善吉くんにチョコを贈る、ただそれだけの話です。
若干スランプ気味かな、と思ってしまいます。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.10012316703796