<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.25420の一覧
[0] 多重奏のパルティータ (リリカルなのは:転生オリ主)[紅茶文](2011/02/11 14:30)
[1] ep.01 無印編 【右と左と影の男】[紅茶文](2011/01/29 13:54)
[2] ep.02 無印編 【家族と三人娘と男の子】[紅茶文](2011/02/08 17:59)
[3] ep.03 無印編 【人形と魔導師と三人目】[紅茶文](2011/01/29 13:55)
[4] ep.04 無印編 【英雄と策士と壊れた街】[紅茶文](2011/02/08 18:00)
[5] ep.05 無印編 【異形とトモダチとヒト殺し】[紅茶文](2011/01/29 13:57)
[7] ep.06 無印編 【雷神と不屈と死の連鎖】[紅茶文](2011/02/08 18:02)
[8] ep.07 無印編 【病院と観賞会と猫屋敷】[紅茶文](2011/02/11 15:27)
[9] ep.08 無印編 【ノーブルと夜の一族と墓標】[紅茶文](2011/03/08 18:37)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[25420] 多重奏のパルティータ (リリカルなのは:転生オリ主)
Name: 紅茶文◆f1bc9688 ID:35a40e26 次を表示する
Date: 2011/02/11 14:30


 はじめまして、小説を書くのはド素人の作者です。
 二次創作を書くのも初めてなので、アドバイス・感想などありましたらよろしくお願いします。


《注意事項》

・転生オリ主が3人出てきます、各々チート能力持ち。でもオリ主たちは、結構悲惨な目に会います。

・死亡するキャラが出てきます。耐性の無い方はご注意を。

・原作ブレイク。若干『とらハ』成分も混じってきます。


 以上のことを踏まえたうえで、問題無いという方はこの先の本編へどうぞ。
 それでは、しばしのお付き合いを……





※ 改訂部分について
・タイトルを「きっとつまらない物語」から「多重奏のパルティータ」に変更。
・想定より長くなるので。各話のタイトルを前編、中編といった区分けから、ep.に変更。
・長編化に伴い『とらハ板』に移動。各話にサブタイトルの表記追加と修正加筆。
・妹の名前について、特定の個人の方と誤認される恐れがあったので、変更しました。
 以前より読んでいただいた方には、イメージが損なう懸念もありましたが、申し訳ありませんこの方向で変更いたします。
・『番外編』の限定公開終了。


※ 『みてみん』で、イラストなんぞ描いてみました。
  ライトノベル風にイメージイラストっぽく。あくまで《風》なので、参考程度にww
  検索で『紅茶文』と入力していただければ、イラストのあるところに飛べると思います。

・オリ主三人組(ネタバレを含む)



次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.037745952606201