<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.25402の一覧
[0] 魔界戦記ディスハルケギニア[kuz](2011/01/12 22:55)
[1] エリア選択[kuz](2011/01/12 23:23)
[2] くず[kuz](2011/01/12 23:38)
[3] ワルドはプリニーの中の人になったのだ・・・[kuz](2011/01/13 03:03)
[4] 強さのインフレ半端ない[kuz](2011/01/13 03:24)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[25402] 魔界戦記ディスハルケギニア
Name: kuz◆13b0984e ID:dd46d120 次を表示する
Date: 2011/01/12 22:55
ルイズが二年生の進級試験で鏡に吸い込まれてから
一週間

トリステイン中を探し回った公爵が諦めかけたその日に
学院に何事も無かったのように帰ってきた

多くの軍勢を引き連れて

「プリニーっす」
「ちょっとペンギン、静かにしなさいよまったく・・・」

亜人やら耳の長いエルフっぽいのはさておき、学院の教師が
ディテクトマジックを掛けて調べた結果ルイズのレベルはスクウェアを超えていた

コルベールとオスマンが余りにも強くなってしまったルイズの使い魔達が余りにも大勢だったので王室にヘルプしてしまったのは誰にもせめられまい

しばらくしてアンリエッタ王女が学院に立ち寄り、使い魔品評会で
プリニーが踊ったりナイフを投げつけたりするのにおおいに喜んだ そこでヤメればいいものをノリでついルイズが魔王玉を放ち
会場をめちゃくちゃにしたのだった


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.035873889923096