<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.25293の一覧
[0] 外道はリリース[天上天下唯我独尊](2011/01/06 18:35)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[25293] 外道はリリース
Name: 天上天下唯我独尊◆72d9e9f2 ID:dd46d120
Date: 2011/01/06 18:35
極楽浄土から釈迦如来が釣竿を地獄に向けて振りかぶった

「うん、ヒキが強いな」
琵琶湖のブラックバスを釣っているような出で立ちで椅子に座って
リールを巻いている

「お釈迦様、前世で善行を一回くらい積むなんて緩い条件じゃ沢山引っかかってしまいますよ」
「なあに、よく見ておきなさい」

”俺は強くてニュー人生をやりたいんだ!”
「はい、アウトー」
糸をはさみで切るとニートの魂が地獄のもっと深いところに落ちた

「やっぱり餌が良くないのかな」
”次の人生ではいいことあるよ”と書かれた紙を見る
「うーん」

いい考えが思い浮かばなかったのかもういちど地獄に糸を垂らす

”俺はリリカルなのは世界でにゃんにゃんするんだ!”
「はい、ダメー」
ちょきん と糸を切るとでっぷり太った人間が落ちていく


「今日は駄目だったね」

やはり地獄に堕ちる人間はどうしようもないのであった


感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.033221006393433