<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.24997の一覧
[0] デバイス開発物語[神](2010/12/19 12:47)
[1] 使うとバカになる恐怖のデバイス[神](2010/12/19 13:03)
[2] 新戦術バカトラップ[神](2010/12/19 13:28)
[3] ダーダー[神](2010/12/19 13:38)
[4] ぁほぅ[神](2010/12/19 13:59)
[5] キョウヤ[神](2010/12/19 17:34)
[6] [神](2010/12/19 18:04)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[24997] デバイス開発物語
Name: 神◆d1480541 ID:ef5f5e61 次を表示する
Date: 2010/12/19 12:47
リリカルなのはが始まる数か月前

ミッドチルダの産業総合研究所 先進デバイス研究室

何日も風呂に入らずにひたすらデバイスのアーキテクチャを設計しては
ごみ箱に捨てている人間が居た

「よし、ストレージデバイス256器並列動作させることによりAクラスがSクラスの砲撃が可能になる という理論が完成したぞ!」
「あほが!256分割された思考じゃワニ並の思考しかできないだろう!」
「そもそもそんなにデバイスを固めたら発熱で大変なことになる!」

研究室の助手から突込みを受け消沈する教授だが、世紀のマッドサイエンティスト スカリエッティが仕掛けたサーチャーによりすべてを聞かれていたのだ

「ふふふ、常人といえど私でさえ思いつかないような発想がときおり出てくる 素晴らしい よし、脳みそからもらった資金からへそくりしていたJ資金を使って作ってみようか」
もちろんスカは魔道士としてはそれほど強くないので作っても使える人間が居ない


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.023565053939819