<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.24668の一覧
[0] リトルヒーローズ(遅れながらの凍結連絡)[swoin](2014/07/09 16:19)
[1] プロローグ[swoin](2010/12/01 23:26)
[2] 第一話『都に舞う荒鷲、その名はウィングル!』[swoin](2010/12/15 23:43)
[3] 第二話『宇宙から来た光、気合の戦士あげだマン!』[swoin](2010/12/15 23:44)
[4] 第三話『電波変換!星河スバル、オン・エア!』[swoin](2010/12/15 23:45)
[5] 第四話『魔法の呪文はリリカルなの?』[swoin](2010/12/25 12:22)
[6] 第五話『もう一人の狩人、隼のファルクロー!』[swoin](2010/12/25 12:26)
[7] 第六話『建て前と本音、疑心暗鬼にとらわれて』[swoin](2011/01/01 18:00)
[8] 第七話『意地張る心と信じる心』[swoin](2011/01/29 21:29)
[9] 第八話『温水プールは大騒ぎ?』[swoin](2011/04/01 10:59)
[10] 第9話『未完成』[swoin](2014/07/09 16:20)
[11] キャラクター設定紹介(知らない版権作品がある方向け)[swoin](2011/03/31 14:41)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[24668] リトルヒーローズ(遅れながらの凍結連絡)
Name: swoin◆b526f14f ID:a394d714 次を表示する
Date: 2014/07/09 16:19
 ども。別掲示板にてこの作品を投稿していましたが、より多くの方々に見てもらうためにこちらにも投稿させていただきました。投稿についてはまだまだ素人なので、よろしくお願いします。


 この作品は自分の好きなアニメ作品をスパロボ見たくお祭り作品に仕上げてみようと執筆しました。物語としてはオリキャラを中心に話が進んでいきますが、参戦する版権作品のシナリオも融合させつつ、独特の世界観がかもし出せるように頑張ろうと思います。
 ただ、作者は現実方面で非常に多忙な身ですので、更新スピードについては遅いということをご了承ください。

参戦作品
・ゲンジ通信あげだま
・流星のロックマン
・デジモンテイマーズ
・冒険遊記プラスターワールド
・魔法少女リリカルなのは
・リトルヒーローズオリジナル

上記の作品の中にお気に召すものがありましたら、是非とも読んでみてください。


2014/07/09
 大変遅れて申し訳ございません。今回は生存報告と悲しい連絡を添えさせていただきます。まず、このリトルヒーローズを期間未定の凍結にすることです。理由としましては、小説形式でこのような多重クロスオーバーを続けていくことに限界を感じたからでもあります。私の技量不足が大きな部分を占めるかもしれませんが、詰め込む内容があまりにも多く、それでいて話がなかなか前に進みづらいという弱点が露呈し、更に最終更新からかなりの期間が経ってしまっているためやるにしても大幅なリメイクが必要になる。しかも「旧swoin名義で僕が書いた」と語る人まで出てきてしまったのでこちらを書く気力が完全に失われてしまいました。
 以上のことから、これ以上続けていくのは不可能と判断しこのような判断を取らせていただきました。
 次話を期待されていた皆様には大変申し訳なく思っています。しかし、今から続きを書いてもきっと面白いものはかけそうにありません。リトルヒーローズについては機会があれば別の方式で公開できたらいいな、そう思っております。
 代わりに未完成ながら9話の冒頭から書き上がっている所までを載せさせていただきますので、ご勘弁ください。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.024700164794922