<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.24577の一覧
[0] 劇場版なのはの友情愛にむせび泣く男(なのは×スパイダーマッ)[Nolis](2011/02/03 19:22)
[1] 【まさかの】クロスの時は来たれり! 撃て、鉄十字団?【悪乗り続行】[Nolis](2010/11/27 06:50)
[2] 【瞬殺×6】次元の世界! 宿命に生きる男【レオパルドンっ】[Nolis](2010/11/28 10:48)
[3] 【A’sなんて】時空管理なんとかvsくも男【書けるわけないじゃないですかー!】[Nolis](2010/11/30 08:43)
[4] 【予想外の感想数に】恐怖の宇宙戦艦! 奇蹟を呼ぶ青の石【涙を流す男】[Nolis](2010/12/02 23:55)
[5] 【そろそろ】激突マシンレオパルドン! ユーノの誓い【いっぱいいっぱい】[Nolis](2010/12/07 08:21)
[6] 【まだだ】戦慄のアースラ! 魔王の高町なのは【まだ終わらんよっ!】[Nolis](2010/12/10 08:01)
[7] 【赤戦闘員は】恐ろしき勘違い! 曲解誤解天然フェイト【なんで三倍じゃないん?】[Nolis](2010/12/13 13:39)
[8] 【こんなの】世にも不思議なプレシアの行動 嬉しさの涙【蜘蛛男じゃない!】[Nolis](2010/12/16 08:50)
[9] 【年末年始は】動く心は恋の予感?【ボッチの男っ!】[Nolis](2011/01/08 10:00)
[10] 【同窓会に】カオスに少女の心の涙を見た【呼ばれない男】[Nolis](2011/01/13 16:09)
[11] 【ダーマは消えん】プレシア教授のウルトラ吐血【何度でもよみがえるさ!】[Nolis](2011/02/03 19:25)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[24577] 劇場版なのはの友情愛にむせび泣く男(なのは×スパイダーマッ)
Name: Nolis◆28bffded ID:54281aaf 次を表示する
Date: 2011/02/03 19:22


※注意
 ここの蜘蛛男は、ニコニコMADを基にしたスパイダーマです。本家東映版スパイダーマンとは似て異なる存在ですのでご注意ください。











───ビルの谷間の暗闇に、きらりと光る魔力の刃

───安らぎを捨て、全てを捨てて、母のために空を駆ける

───そんな少女と、一匹の使い魔。

───そしてその少女たちを救った一人の男



「あなたは……一体っ」



 少女はそう言うと、黄色に光る刃を出す斧をその男に向ける。使い魔の狼も警戒をさらに強くするように姿勢を低くして今にも飛びかかんばかりだ。
 
 
「……ふっはっはっはっは、はっはっはっはっはっはっ!」


 突如笑いだす男、暗いビルの谷間に居るおかげで姿かたちはよく見えないが、どうやら全身タイツのようなバリアジャケットを着ているようである。


「な、何がおかしいんですかっ!!」

「フェイト……こいつ変だよ、魔力が感じられない」


 いや、そのきているものは魔力で作られた衣、バリアジャケットではなかった。
 少しずつ少女たちの目が暗闇に慣れ、男が来ている服が赤と青、そして黒いクモの巣のようだということが分かる。


「で、でもさっきたしかにジュエルシードの憑依体を───」


───ツクテーンッ!


「えっ?」

「な、なんだいこの音は!?」


 今ここはあの白い魔法使いのフェレットが作ったであろう結界内、もうすぐあの白い女の子もここにたどり着くであろうが、ここには今男と少女たちしかいない。
 しかしなぜか聞こえた謎の音、少女たちは目の前の笑う男の仕業と判断し、さらに警戒を強める。
 
 
「ったく、あんた……何もんだいっ!!」


 使い魔が苛立ちを含めた質問をかける。すると目の前の男はかがんだようなポーズから何通りかのポーズをとった後、こう、名乗った───
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「地獄から来た男……スパイダーマッ!!」



───デッテテーン デデデンッ デデッテデッーーーーーデケデンッ!!








ついかっとなってやってしまいました、反省はしていません。



追記

>音楽
すっかり忘れていました、ちょっと蜘蛛男動画10ループくらいして頭冷やしてきます

>東映版じゃない
ごもっともです、事前に注意書きしておけばよかったですね……すみません。
題名の一部と、この本編の最初に注意書きを追加しておきました。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.02875018119812