<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.24490の一覧
[0] 【習作】とある境界の幻想導使(フェアリーテイル)(禁書目録、超電磁砲if)[金木犀](2011/03/21 19:08)
[9] 第01話 とある無能力者(レベル0)の苦悩 その1[金木犀](2011/03/02 15:48)
[10] 第02話 とある無能力者(レベル0)の苦悩 その2[金木犀](2011/03/02 15:46)
[11] 第03話 とある無能力者(レベル0)の苦悩 その3[金木犀](2011/03/16 18:12)
[12] 第04話 とある無能力者(レベル0)の苦悩 その4[金木犀](2011/03/21 19:02)
[13] 第05話 とある無能力者(レベル0)の苦悩 その5[金木犀](2011/03/21 19:06)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[24490] 【習作】とある境界の幻想導使(フェアリーテイル)(禁書目録、超電磁砲if)
Name: 金木犀◆82d5e843 ID:c63fc896 次を表示する
Date: 2011/03/21 19:08
はじめまして、金木犀(きんもくせい)と申します。

本文をお読み頂く前に、以下の点をご確認下さい。
・本作は、「とある魔術の禁書目録」及び、「とある科学の超電磁砲」の二次創作です。
・主人公は、佐天涙子です。
・佐天涙子と初春飾利の大冒険を描こうと思っております。
・(筆者の主観ですが、)原作の世界観を壊さない範囲で、オリジナル設定を追加しております。
・オリジナルキャラは出さないで頑張りたいです。
・筆者は、かなりの遅筆です。忘れたころに舞い戻ってきます。
・シスコン・ブラコン設定があります。キャラ崩壊と思う方もいらっしゃるので、ご注意ください。
・2011/02/06 改訂版順次投稿
・本作は、同時に『小説家になろう』様にて投稿しております。

なお、誤字脱字はもちろん、御指摘がありましたらどうぞ御遠慮なく教えて下さると幸いです。



以上、よろしければ時間つぶしにお楽しみください。


◇◆◇◆◇◆◇

更新履歴

2010/11/22 投稿(プロローグ&第一話&第二話)
2010/11/23 投稿(第三話、第四話)
2010/11/25 タイトル変更
2010/12/12 投稿(第二部プロローグ)
2010/12/14 投稿(第五話)
2010/12/18 投稿(第六話)
2011/02/06改訂版投稿(プロローグ&第一話)
2011/02/11改訂版投稿(第二話)
2011/03/02改訂版投稿(第三話)
2011/03/16改訂版投稿(第四話)
2011/03/21改訂版投稿(第五話)

◇◆◇◆◇◆◇



プロローグ

『――――園都市に見つかっ――――作戦―――敗し――予定を――――撤退する――』



近くで、争う音がした。
何かが爆発したり、誰かが叫んだり、怒声を浴びせたり。

でも、聞こえなかった。
何も、聞こえなかった。

だって。
だって、これは『幻想』だから。

大好きな香水とシャンプーの香りに、鉄の嫌な臭いが混じるなんてこと、ありえない。
でも、これは『幻想』だから。


『幻想』だから、目の前で、自分のよく知る女性が倒れていて。
おびただしいほどの、生温かい赤い液体を撒き散らしていて。

それなのに、『幻想』だから。
幸せそうな顔をして、このヒトは、眠っているんだ。
こんな街の往来で。
雨の中。


だから。
だからさ。
こんな世界、こんな『現実』―――――あたしは、認めない。
絶対に。


絶対に。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.024494886398315