<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.24434の一覧
[0] 【チラシの裏出身】サポート的な俺のリリカル介入記[どこかのしんちゃん](2010/12/02 08:34)
[1] プロローグ まさか本当に転生するなんてッ!![どこかのしんちゃん](2010/11/24 15:32)
[2] 第1話 油断するな!やつはきっと気づいている![どこかのしんちゃん](2010/11/21 01:05)
[3] 第2話 まほうしょうじょ りりかるなのは が あらわれた [どこかのしんちゃん](2010/11/22 08:40)
[4] 第3話 戦闘の基本、それはたいあたりである。[どこかのしんちゃん](2010/11/22 08:31)
[5] 第4話 できることからやっていきましょう![どこかのしんちゃん](2010/11/22 23:58)
[6] 第5話 別に撮ってしまっても構わんのだろう?[どこかのしんちゃん](2010/11/23 18:59)
[7] 第6話 ”柳”、初ニコポで大活躍![どこかのしんちゃん](2010/11/24 10:59)
[8] 第7話 俺にもカッコつけさせてください。(修正)[どこかのしんちゃん](2010/12/04 00:16)
[9] 第8話 オリ主は動物に好かれ、モブ主はネコに嫌われる。[どこかのしんちゃん](2010/11/26 17:53)
[10] 第9話 エッチなのはいけないと思います![どこかのしんちゃん](2010/11/28 01:11)
[11] 第10話 俺は今まで魔導師には負けたことがないんだぜ? [どこかのしんちゃん](2010/11/29 02:09)
[12] 第11話 危険物は説明書を読んでから使いましょう。[どこかのしんちゃん](2010/12/02 08:32)
[13] 第12話 現実は予想の斜め上をいくものである。[どこかのしんちゃん](2010/12/02 07:51)
[14] 第13話 宇宙船には秘密がいっぱいだ。[どこかのしんちゃん](2010/12/04 00:29)
[15] 第14話 タダより高いものはない。それは経験して初めて知ることだ。[どこかのしんちゃん](2010/12/05 21:28)
[16] 第15話 言っただろ?俺は真面目な空気が苦手なんだ。[どこかのしんちゃん](2010/12/07 07:17)
[17] 第16話 俺は基本的に見てるだけ。でも口は出す。[どこかのしんちゃん](2010/12/09 20:36)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[24434] 【チラシの裏出身】サポート的な俺のリリカル介入記
Name: どこかのしんちゃん◆fe061233 ID:04110e22 次を表示する
Date: 2010/12/02 08:34
どうもお初にお目にかかりますしんちゃんです。見切り発進で投稿してしまいました。しょうもない駄作とは思いますが少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

注意点

1、見切り発進のため見通しが立っていません。

2、オリ主です。なんだかんだ言いながら介入させるつもりです。

3、勢いで書きなぐってます。

4、気分次第でネタを放り込みます。

5、多少オリ設定、オリ魔法が出てくると思われます。

以上です。もし気分を害するような内容になってしまったら申し訳ありません。

一向に構わん!という方はどうぞお読みください。

なお、この作品は小説家になろう(にじファン)様にも投稿させていただいてます。



2010.11.22 タイトル決定

2010.12.02 チラシの裏よりとらハ板へ移動


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.029805898666382