<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.24423の一覧
[0] 元祖スパシンが逆行チートする話[おえがガンダムだ](2010/11/20 16:36)
[1] 転生チートと言ったが何か問題があるのかね[おえがガンダムだ](2010/11/20 15:45)
[2] スパシンだけど初号機から出られないから意味がナス[おえがガンダムだ](2010/11/20 15:52)
[3] 覚醒[おえがガンダムだ](2010/11/20 16:03)
[4] でぃんどんでぃんどんでぃんどどん[おえがガンダムだ](2010/11/20 16:12)
[5] 倒す[おえがガンダムだ](2010/11/20 16:23)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[24423] 元祖スパシンが逆行チートする話
Name: おえがガンダムだ◆7f1086f7 ID:b991a878 次を表示する
Date: 2010/11/20 16:36
テレビ版24,25話を飛ばして旧劇場版ルートにて終末を迎えたシンジ
そのシンジの目の前にエヴァンゲリオン初号機が海からはい出てきた

「ぐおおおおおおおおおお よくも俺様を好き勝手にしてくれたな 頭から喰らってやる むしゃむしゃ」
「うわぁあああああああああ」

気持ち悪いと言っていたアスカは目の前で巨人に食われるシンジの姿を見て尿を漏らす
「しょんべんくさいじゃがいも小娘はまずそうだから見逃してやろう ぐおおおおおお」

エヴァ初号機はもごもごするとシンジの着ていた服、靴、髪をガムのように固めてぷっと吹き出す

ぼと
「ひぃいいいいいい」
シンジのなれの果てを見て涙を流すアスカ
「いくらなんでもこんな終わり方はひどすぎるわ!」

エヴァ初号機は空腹が満たされ機嫌が良かったので大宇宙の深遠なる不思議なパワーを用いて、アスカ・シンジの魂を過去に送った


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.032449960708618