<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.2427の一覧
[0] 苦笑[とら2](2008/01/12 12:10)
[1] 苦笑[とら2](2008/01/19 21:36)
[2] 苦笑[とら2](2008/02/22 22:02)
[3] 苦笑[とら2](2008/03/16 12:13)
[4] 苦笑[とら2](2008/04/26 13:38)
[5] 苦笑[とら2](2008/05/05 10:30)
[6] 苦笑[とら2](2008/06/15 12:35)
[7] 苦笑[とら2](2008/07/21 13:23)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[2427] 苦笑
Name: とら2◆52dd6aa3 ID:b04d7cfd 次を表示する
Date: 2008/01/12 12:10
題名「ちょっとちがうなぁ・・・」

 ゴルフの打ちっ放し練習場に行った。

自分の前の二つの席は二人連れで来ているようだ・・・。

しばらく打った頃一人が友達に「ちょっとオレのスイング見てくれない・・」と頼んでいるようだ、

「いいよ、見てるから振ってみなよ・・」「どう?プロのように振れているかい・・・」。

 聞くとはなしに耳に入って来たのだが「プロのように振れている」の声に釣られてついそっちを見た。

 頼まれた友人は彼のスイングを何回か見て「う~ん一寸違うなぁ・・・」と答えた。

 自分の感想では彼は全くのスェー打法であり「オイオイどこ見てるんじゃ、どこがプロや!一寸違うどころじゃないぞ!」と言いたいところだ。

 がハッと気がついた「そうか、全然違うことを『ちょっと違う』と言うのか・・」と納得した。

 ある日職場でつい先ごろ入社したばかりの石川 了が「係長、ちょっとお尋ねしますが、

うちの課長の奥さんは黒木 瞳よく似た美人って本当ですか」と聞いてきた。

迷うことなく「う~んちょっと違うなぁ!」と答えてやった。



次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.022685050964355