<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.23706の一覧
[0] 操演のレギオス -リリス洗礼- (鋼殻のレギオス オリ主最強)[アーセ](2010/12/17 00:20)
[1] 第1話 願望[アーセ](2010/11/17 23:01)
[2] 第2話 姉弟[アーセ](2010/11/06 09:45)
[3] 第3話 名付[アーセ](2010/11/06 09:45)
[4] 第4話 離別[アーセ](2010/11/07 22:01)
[5] 第5話 喪失[アーセ](2010/11/13 01:54)
[6] 第6話 始動[アーセ](2010/11/14 15:45)
[7] 第7話 実戦[アーセ](2010/11/17 23:25)
[8] 第8話 刀争[アーセ](2010/11/27 20:04)
[9] 第9話 覚醒[アーセ](2010/11/25 22:03)
[10] 第10話 師弟[アーセ](2010/11/27 20:05)
[11] 第11話 修行[アーセ](2010/12/03 18:44)
[12] 第12話 異能[アーセ](2010/12/07 23:12)
[13] 第13話 防衛[アーセ](2010/12/09 02:03)
[14] 第14話 殲滅[アーセ](2010/12/12 12:45)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[23706] 操演のレギオス -リリス洗礼- (鋼殻のレギオス オリ主最強)
Name: アーセ◆0b88614f ID:226c432a 次を表示する
Date: 2010/12/17 00:20
初めまして「アーセ」です。

ここの掲示板のSSを良く読んでいるのですが、自分でも作ってみたいと思い筆を手に取った次第です。
初投稿の為、誤字だの脱字だのが目立ってしまうかもしれませんが、
最後まで書けるように頑張ります。

【本作品の注意点】

1.本作品は、鋼殻のレギオスの世界をオリ主中心に進んでいきます。
最初は「レジェンド・オブ・レギオス」の世界も絡まってきます。

2.説明文などがやたらと長くなり、話のテンポが遅い事があります。

3.主人公はどんどん強くなっていきます。かなり自重しない強さになる予定です。

4.更新は不定期です。
(イメージしている流れを形にするのに時間がかかる為。)

5.文法の間違い等ありましたら、指摘して頂けると助かります。

6.私は一応「鋼殻のレギオス」と「レジェンド・オブ・レギオス」を読んではいますが、
「聖戦のレギオス」はまだ読んでいない為、解釈の間違いやご都合主義のような進み方に
なる場合がございます。

7.リリスの性格が原作と違います。(似ているところもあるとは思いますが。)


では『操演のレギオス -リリス洗礼-』を宜しくお願い致します。


2010/11/17 チラ裏から移動しました。

2010/12/15 お知らせ
申し訳ございませんが、今週末にチラ裏に戻る事にしました。
再修行を含めてですが、甘い設定や無駄設定を省き、大切な設定が薄くならない様に改編します。
以前あとがきに書いていた加筆修正も込み込みです。
プロットは丸々書き直しているので、お見せできるのは来年になってからだと思います。
設定の変更により話の流れが少し変わってしまうと思いますが、宜しければまたお付き合い頂きたく存じます。

2010/12/17 チラ裏へ戻りました。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.026891946792603