<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.22660の一覧
[0] シークレットゲーム -Before Edition-[×1×](2010/10/22 00:00)
[1] Chapter.1 「the Game」[×1×](2010/10/21 23:57)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[22660] シークレットゲーム -Before Edition-
Name: ×1×◆e7342084 ID:456f963d 次を表示する
Date: 2010/10/22 00:00



今回初めてSSを投稿しました×1×です。
本日めでたくシークレットゲームの続編(?)の情報が出たので記念に投稿した次第です。



本作「シークレットゲーム -Before Edition-」はFLAT様が制作いたしました「シークレットゲーム」の二次創作であり、
原作人気第一位のヒロインの綺堂渚の過去――彼女が初めてこの『ゲーム』に参加した時の話を妄想と想像で綴った作品です。


前提として以下の点を考慮してください。



・PS2,PSP,Windows逆移植版にて出てくる組織『エース』は本作では関わってきません。
・ルール、PDAのソフトウェアは原作と同じですが首輪の解除条件はAとJとQのPDA以外はすべて原作とは異なっております。
・渚と真奈美以外は当然オリキャラです。(名前が出てた西嶋さんと香田さんは一応いますが)




その他設定や世界観などは原作どおりです。また本作は原作の渚の過去回想に準拠して作っているのですが、
Ep.3の渚の過去回想において渚が参加させられた『ゲーム』は4日間行われたとなっている部分を、表記ミスと判断して本作では3日間としております。





原作を終え、それでもシークレットゲームを忘れられず夜も眠れない人、渚が大好きな人、ただの通りすがりだという人、
とにかくこの作品を少しでも多くの方に楽しんでいただければなと思います。



感想はもちろん、誤字脱字のや矛盾点の指摘、「ここをこうした方がいいんじゃないのか?」などのアドバイスなど、なんでも遠慮なく言ってください。

どんな意見も真摯に受け止め、今後に生かしていきたいと思います。








P.S. シークレットゲーム Code:Reviseが発売するまでには完結させたいですね




次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.023492097854614