<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.22598の一覧
[0] CHAOS;FATE 00[b](2010/10/18 13:53)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[22598] CHAOS;FATE 00
Name: b◆2e0733e9 ID:b2ef01e3
Date: 2010/10/18 13:53
西條 拓巳は穂群原学園に通うダメオタクである
武家屋敷の離れをベースと呼んで引き篭っている
幼なじみの間桐桜は妹のようなそんざいである

「ん?ニュージェネ?」
「そうだよ知らないのかよ」
親しげに話しかけているのはイケメンの衛宮士郎である

プークスクス
(あいつまだやめてなかったんだ)(なんできてんの?)
クラスの女子がこちらを見てわらっている

「っく」
「そういえば最近通り魔事件とかガス漏れとか物騒だよな」
「そ、そうだね」

(衛宮くんもなんであんなヒッキー相手にしてるんだろ)(蒔寺よせ)(三枝もあんなキモオタに近寄るんじゃないぞ)(たっくんはオタクだけどキモクないよ)

拓巳は登校日数リストを作り最低限しか顔を出さないのでクラスでも浮いていた

「衛宮氏、西篠氏、昨日の時代劇見たでござるか?」
「ああやっぱり岡っ引はかっこいいよな」
「ぼ、ぼくはゲームやってたから ごめん」
「そうか、チャンバラするのとか知らないか?」
「ああ、エンスーは面白いよ」
「エンスーか聞いたことあるな」


感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.024778127670288