<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.21525の一覧
[0] マリアの料理は・・・・[としき](2010/08/28 20:29)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[21525] マリアの料理は・・・・
Name: としき◆483402b9 ID:863ce990
Date: 2010/08/28 20:29
ある日、フェイトは料理のICをしていた。
ふとみると・・・・。
!?
「・・・・(光ってるなんか光ってるしかも色が・・・・)」
フェイトは思ったしかし、
言葉に出来なかった。
「・・・何?・・・それ・・・。」
マリアは当然の用に答えた。
「ルムだけど?。」
ルム!?。
ルムってあの、ウォルター伯爵の所にいる羊みたいで馬みたいな生き物だ。
フェイトは思った。
(なんて物を入れてるんだバイオレンスか何かと勘違いしてないか?。)
「・・・へー・・・。」
言葉でスルーはしたがこんな物、味見しろなんて言われたら、
たまらないとフェイトは思う
とりあえず今は回避したが・・・。
その後、完成はしたのだが・・。
フェイト作・・・カレーライス
HP30%回復
マリア作・・・???
命の危険を感じる(2)。
食べるのは絶対にやめよう(2)。
食べると致命的なきがする(2)。
何て言う食べ物だ!。
ロジャーは思った。
(絶対エリクール上の食べ物じゃないな・・・)
スフレは思った
(こんな食べ物ベルベイズでも見たこと無いよ・・)
クリフは逃げようとしたが、
逃げても無駄なのは知っていた
マリアを除く全員は、
(アレをたべるのか?・・・。)      ヒ
(アンなの食べたくないじゃんよ~・・・。) ソ  ヒ
(マリアさんを料理に誘わなければよかった。)    ソ
(・・・・)
(に・・逃げるか?。)
(そ・・そうしよう・・・。)
『お・・・おいしそうだな。』
一応言っておいた。
とは言っても、まったくスキを見せない。
「タイミング見計らって逃げようって手は無しよ」
マリアはニヤついた。
(どうするじゃんよ~?・・。)    ヒ
(ぜ・・全部聞こえてたみたいだね。)ソ
(皆僕に考えがある。)    ヒソヒソ
(なるほど~。)
(いざと言う時に備えて、リバースドールを最強まで強化しといんだ。)
(それを使うのか。)ヒソヒソ(・・・・・フン。)
「・・・食うか・・・」
クリフは小さい声でしゃべった。
「さっきの話しは何なのよ?。」
マリアは鋭かった。
「・・・い・・いや。」
「・・・どっちが・・・おいしそうか相談してたんだよな・・・。」
「・・・・う・・・・うん・・・そうそう・・。」
「で?どっちなわけ?」
スチャ・・・
金属の音がした。
銃を構えたのだ・・・。
(マズイうたれるぞ・・・。)   ヒ
(どうする?。)         ソ
(ここはまず全員マリアにしよう。)
『もちろん、マリアで』
「そう?、よかった。」
マリアは銃をしまった
「お前の料理なんか食えるか、阿保。」
ピクン・・・
「バカ!確かにそうだけど普通に言うな!。」
「クリフさん・・・思いっきり言ってますよ・・・!。」
「もーーーーアルベルのバカーーーーーーー!。」
「こんな料理なんてくえないけど言ったらだめじゃんよ!。」
「・・・あんた達・・・・」
『ヒイィィィ』
バースト・エミッション!!











一瞬にしてカルサア工房Aは消し飛んだ。
その後マリアは1ヶ月くらいアーリグリフの牢屋に閉じ込められたとか。
被害者
ロージャー・S・ハスクリー
スフレ・ロセッティ
クリフ・フィッター
フェイト・ラインゴット
カルサア工房A


感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.031589031219482