<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.2139の一覧
[0] 紅蓮の修羅(ガンダム種運命)[しゅり。](2006/06/13 22:04)
[1] 2話目。 続いてしまったよ…[しゅり。](2006/05/25 22:53)
[2] 3話目。 ちょっとピッチ早いかな。[しゅり。](2006/05/25 22:56)
[3] 4話目。 ステラ完結編らしきもの。[しゅり。](2006/05/27 21:34)
[4] 番外編の1話。 まさか彼が!?[しゅり。](2006/05/27 21:36)
[5] 5話目。 ぼちぼち頑張ってま。[しゅり。](2006/05/29 20:41)
[6] 番外編の2話。 問題の彼女。[しゅり。](2006/05/30 19:49)
[7] 6話目。 第1回ルナ祭り。(次回未定)[しゅり。](2006/06/03 21:30)
[8] 7話目。 ライオン娘。[しゅり。](2006/06/03 21:35)
[9] 8話目。 デコッパチ。 別名アスカガ完結もどき。[しゅり。](2006/06/08 19:43)
[10] 9話目。 コメディにあるまじきシリアス色。 ここさえ乗り越えれば…[しゅり。](2006/06/09 19:42)
[11] 10話目。 そろそろ方向性を定めねば…[しゅり。](2006/06/16 22:02)
[12] 11話目。 おしおき、コンプリートゥッ![しゅり。](2006/06/16 22:06)
[13] 12話目。 種主人公、なんとなく登場[しゅり。](2006/06/19 21:32)
[14] 13話目。 3歩進んで2歩下がる的な進行速度[しゅり。](2006/06/29 22:48)
[15] 番外編の4話。 抜き打ち!第1回ステラカーニバル (前編)[しゅり。](2006/07/01 20:19)
[16] 番外編の4話。 抜き打ち!第1回ステラカーニバル (後編)[しゅり。](2006/07/01 20:39)
[17] 14話目。 相変わらず進まない[しゅり。](2006/07/12 21:26)
[18] 15話目。 カガリ暗躍。[しゅり。](2006/08/08 21:59)
[19] 16話目。 まだ生きてますw[しゅり。](2006/08/11 21:39)
[20] 17話目。 結婚式イベントも無視するなんて…[しゅり。](2006/08/08 22:11)
[21] 番外編の5話。 徒然なるままに、ミーア・キャンベル。[しゅり。](2006/08/11 22:44)
[22] 18話目。 オーブ編はこれでおしまい。[しゅり。](2006/08/27 17:38)
[23] 19話目。 ラクシズもひとまずおしまい。[しゅり。](2006/09/09 00:25)
[24] 20話目。 踊れ!ニーラゴンゴのリズムに乗って♪[しゅり。](2006/09/27 20:17)
[25] 番外編の6話。 その頃のステラさん。[しゅり。](2006/11/04 15:06)
[26] 番外編の3話。 本編では出番が無いのだ。[しゅり。](2006/11/04 16:02)
[27] 21話目。 信じる事さ必ず最後に愛は勝つ(意味不明)[しゅり。](2006/11/04 16:34)
[28] 22話目。 危うし主人公の座、みたいな。[しゅり。](2006/11/16 23:21)
[29] 番外編の7話。 本編が煮詰まったから番外編に逃げただなんて言わないで。[しゅり。](2007/01/18 21:00)
[30] 23話目。 ガルナハンって名前のMSが有ったら強そうだなぁ…[しゅり。](2007/02/17 00:52)
[31] 24話目。 実はこのお話って何時の間にか長期連載のカテゴリに入ってたりする!?[しゅり。](2007/03/24 01:27)
[32] 番外編の8話。 連載当初は隔日連載だった筈なのに、気が付けば季刊連載に… orz[しゅり。](2007/06/08 21:45)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[2139] 番外編の2話。 問題の彼女。
Name: しゅり。 前を表示する / 次を表示する
Date: 2006/05/30 19:49
<メイリン・ホーク>


 突然だけど、私のお姉ちゃんは趣味が悪い。
 始業式だって言うのに目付きの悪い子に見惚れてるんだよ?
 どうかしちゃってるよ、絶対に。
 どうせ見惚れるなら絶対にレイ・ザ・バレルに決まってるじゃない!
 金色の髪、空色の瞳、凛とした佇まい、心に響くバリトンの効いた声…まさに王子様よね!!


 と言う訳で早速ファン倶楽部を発足してみたの。
 会長がアビーで私が副会長。
 オペレーター専攻の女の子の間で地道に勢力拡大中なのだ!


 主な活動は写真の隠し撮りだったりするんだけど…、邪魔なのよね、シンが。
 なんでいっつも一緒に居るかなぁ?
 殆どの写真にシンまで一緒に写ってるじゃない!
 アンタ目が怖いのよ! 目が!!
 お陰で写真の売れ行きが悪いったらありゃしない。
 このままじゃ不味いわね。
 何か対策を考えねば…




■■■




 お姉ちゃんが壊れた。
 いや、壊れたって言うか、荒んだ?
 麗しき乙女が日本酒片手に自棄酒ってのは、正直どうかと思うよ?
 って言うか、他の場所でしてくれないかなぁ…
 此処って私の部屋でもあるんだけど。


 とりあえず怒ったりお酒を取り上げたり色々と試したんだけど、ダメ。
 てんで効果無し。
 ブツブツと何やら呟きながらコップに注いだ日本酒を呷る呷る。
 中年リストラサラリーマンも真っ青な呷りっぷり。
 コレと同じ遺伝子が私の中にも流れてるかと思うと、ちょっと凹むわ。


 他にする事も無かったんで、お姉ちゃんの愚痴を聞いてたんだけど、出てくる単語は『シン』とか『負けた』とか『敵わない』とか。
 つまりお姉ちゃんが壊れたのはシンが原因だったのね!?
 なんて奴かしら!
 まったく、アイツはレイ様の写真は邪魔するわ、お姉ちゃんを壊すわ!
 1度とっちめてやらなくちゃ!


 思い立ったら直行動、シンの部屋に押しかけた。
 …無駄に行動的な処なんか、やっぱお姉ちゃんの妹なのかもしんない。
 シンの部屋の前に着いた処で激しくブザーを連打よ連打!
 まいったか! 高橋名人もビックリな高速連打をお見舞いしてやったわ!
 シンめ、私のストレスの恐ろしさを思い知れ!


「…ブザーは1度で十分だ。 何か用か?」


「げっ!?」


 んきゃーーーーーっ!!!
 やっちまったーーーーーー!!!


 で、出てきたのはレイ様だった。
 って言うか私の馬鹿ちんーーー!
 レイ様とシンが同室なのすっかり忘れちゃってるなんてーーー!!
 それもこれも全部シンがわ(以下略


「あの、えっと…
 シンは居ますか?」


「ああ、シンに用事か。
 ちょっと待っててくれ」


 そう言って室内に消えていくレイ様。 閉まるドア。
 アレ? これってひょっとした私がシンに会いに来たってレイ様勘違いしてる?
 ちょ、ちょっと待って!
 私が本当に会いたいのはレイ様で、でも用が有るのはシンなんだし、あれあれ私なんか変な事言ってる?
 そもそもなんでこんな事になったんだろう?


「何か用か?」


 お前だー!
 全ての元凶はお前じゃーー!!


 顔を出したシンに魂のシャウトをお見舞いする。
 でもシンってやっぱ怖いし、説教は心の中だけにしといてあげる。
 顔は普通なんだけど、目がやばい。
 絶対、過去に穢れない乙女を何人も手篭めにしちゃってるに違いないわ。
 あれは境界線を越えちゃった人間の目よ。
 私の短い人生経験がそれを裏付けてくれる。
 間違いない。


 …来るんじゃなかったかも。
 無性に帰りたい。
 だからと言って、このまま何もせずに帰してくれないだろうなぁ…


 …ごめんね、お姉ちゃん。
 このままだったら私、シンの毒牙に掛かっちゃう。
 私はこんなところで純潔を失う訳にはいかないわ!
 お姉ちゃんなら分かってくれるわよね?
 勇気の無い私を許して。


 この日、私は姉を売った。


「アナタの所為でお姉ちゃんがあんなになっちゃったんだから!
 責任とってよ!!」




■■■




 シンが私達の部屋に向かって数刻後。
 場所は私とお姉ちゃんの部屋の前。
 結局、心配になって戻ってきちゃった。
 流石にお姉ちゃんが本当に手篭めにさせられてたら罪悪感が沸くしね。
 さっきはあんな事言っちゃったけど、いっくらシンでも本当にヤっちゃったりsないわよねぇ…


 恐る恐る勇気を振り絞って部屋のドアを開いてみた。


 …開くんじゃなかった。


 うっわ~~~
 身内の行為の真っ最中に出くわすのって、精神的にクルもんが有るわ。
 って言うか、シテるんなら鍵閉めといてよシン!
 お姉ちゃんが逃げ出した時の事とか考えたりしないの!?


 って、なんで私がシンの犯行の心配しなくちゃいけないのよ!?


 ごめん、取り乱しちゃった。
 でも、これってばお父さんとお母さんが…って事実を知っちゃった時よりもショックでかいわ。
 まさか本当にヤられちゃうなんて…
 見損なったわシン!
 ゴメンね、お姉ちゃん。
 私の所為でお姉ちゃんが汚されちゃうなんて…


 あれ?


 今、行為の最中のお姉ちゃんと目があっちゃったんだけど、「よくやったわ、メイリン」ってな表情はなに?
 どう言う事?
 お姉ちゃん的にはアリなの?
 だって相手はシンよ?
 百人切の1コマとかにされちゃってるんだよ?
 そんな初体験で良いの?


 恍惚とした表情を浮かべるお姉ちゃんから視線が外せないまま、呆然と立ち尽くす。
 するとセンサーが働いたのか、自動扉が勝手に閉まった。


「………アビーの所に行こ」


 とりあえず今夜は部屋に帰れないらしいし。
 なんせ私のベッドは使用中だ。


「………って、なんで他人のベッドでシテんのよ!? お姉ちゃーーん!!!!」




■■■




 それから私、メイリン・ホークの受難は始まった。
 週に数回シンが泊まりに来るのだ。
 お姉ちゃんは「部屋に居ても良いよ」って言うけど、居ても構ってもらえないだろうし居たくない。
 なにより私のお姉ちゃんは私が居ようが居まいが関係なくヤる事はヤる。
 そんな女だ。
 流石にそんな場面には居合わせたいとは思わない。


 と、言う訳で今の私には新たな寝床が必要なのだ。
 流石に毎回アビーの所って訳にもいかないしなぁ…
 百合の関係だと誤解されちゃ気まずいし。
 仕方ないから諸悪の根源であるお姉ちゃんに相談したんだけど、


「だったらシンのベッド使えばいいじゃない」


 と来たもんだ。
 お前は阿呆か?
 なんでこの私が好き好んでシンのベッド使わにゃならんのだ!?
 どうせ男のベッドで寝るんだったらレイ様の方が良いっちゅうの!
 シンのベッドなんかで寝た日にゃあ、妊娠してまうわ!!


 ―――!


 そうよ!
 そうだったのよ!
 お姉ちゃん、ナイスアイデア!
 そうよね、シンが私の部屋使うんだから、私がシンのベッド使うのは等価交換って奴よね?
 仕方が無いんだよね?


 むふふ… 良い事思い付いちゃった♪




■■■




 そう言った訳で、私、メイリン・ホークはただ今レイ様の寝室にお邪魔してまーす!!
 時刻は草木も眠る丑三つ時。
 隣のベッドからは皆の心の王子様、レイ様の穏やかな寝息が聞こえてます。


 …隣のベッドにこーんな可愛い女の子が寝てるって言うのに、手を出さないなんて。
 レイ様ちょっと酷くない?
 襲ってほしいとまでは言わないけどさぁ、もう少し意識してくれても良いんじゃないかなぁ?
 自分で言ってて悲しくなってきちゃった…とほほ。


 ダメよメイリン!
 落ち込んでる場合じゃ無いわ!
 アナタには崇高な任務が有るんじゃなくって!?


 そうだったー!
 私が此処に来たのは、ファン倶楽部の副会長としての重要な任務が有るからなのよ!
 今の私の両肩は、全宇宙1000万人のレイ様ファンの期待を一身に背負ってるんだから!
 落ち込んでちゃダメ!
 速やかに任務を遂行せよ!
 その名もずばり、『レイ様の寝顔を激写! キャッ♪ レイ様ったら寝顔もス・テ・キ(はぁ~と』大作戦!!
 さっそく私はヴィーノから巻き上げた暗闇でもバッチリ撮影!な高性能カメラを構えて、匍匐前進開始。
 右良ーし! 左良ーし! 目標まで残り2m。
 作戦の成功に私の鼻息もだんだん荒くなる。


 にやり。


 敵はこちらの接近に気付いていない。
 私はこの任務の成功を確信した。


 だが…


「―――なっ!?」


 アイマスクだとぉ!?
 くぅ! こいつは計算外だぜ!
 流石はレイ様、一筋縄では行かないお方…
 私の左の瞳から一筋、熱い雫が零れ落ちた。






機動戦士ガンダム SEED DESTANY 異聞


紅蓮の修羅の番外編






 おわり。




 後書きみたいなもの


 今回も有っても無くてもどうでも良いような番外編。
 メイリンの話は筆が進む進む!
 なんと構想から執筆時間を合わせて3時間の問題作!


 でも、ちょっと危ない女になってしまった感が拭えない。
 でも原作でアスランを助けた件を考えると多分、奴はこんな女だ!
 間違いない!<長井風に。


 メイリンをシンの毒牙に掛けるかが今後の検討事項。


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.02454400062561