<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.21061の一覧
[0] 東方交差点 ※更新無し(お知らせ)[or2](2010/10/26 23:03)
[1] 原始編 一話[or2](2010/09/17 18:02)
[2] 原始編 二話[or2](2010/09/17 18:02)
[3] 原始編 三話[or2](2010/09/01 05:27)
[4] 原始編 閑話 3.5話[or2](2010/09/23 07:49)
[5] 原始編 四話[or2](2010/09/01 05:27)
[6] 原始編 五話[or2](2010/09/01 05:28)
[7] 原始編 六話[or2](2010/09/01 05:28)
[8] 原始編 七話[or2](2010/09/01 05:28)
[9] 原始編 八話[or2](2010/09/01 05:28)
[10] 原始編 九話[or2](2010/09/01 05:28)
[11] 原始編 十話[or2](2010/09/01 05:28)
[12] 原始編 十一話[or2](2010/09/01 05:29)
[13] 原始編 十二話[or2](2010/09/01 05:29)
[14] 原始編 十三話[or2](2010/09/01 05:29)
[15] 原始編 十四話[or2](2010/09/02 07:29)
[16] 原始編 十五話[or2](2010/09/02 07:29)
[17] 原始編 十六話[or2](2010/09/04 00:21)
[18] 原始編 十七話[or2](2010/09/06 00:00)
[19] 原始編 十八話[or2](2010/09/08 00:01)
[20] 原始編 十九話[or2](2010/09/13 00:00)
[21] 原始編 最終話[or2](2010/09/18 01:04)
[22] 原始編 閑話 16.5話[or2](2010/09/23 12:55)
[24] 誰得用語集&人物紹介【ネタ】 それなりに更新[or2](2010/09/23 12:57)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[21061] 東方交差点 ※更新無し(お知らせ)
Name: or2◆d6e79b3b ID:45d7fd94 次を表示する
Date: 2010/10/26 23:03


まず最初に。

引っ越し作業も終わりネットも繋がりましてこうしてまた戻らさせていただきましたが、誠に勝手ながらこの作品をいったん削除しようと思います。
その理由ですが、この空白期間の間にも話の続きを考え、ネットが繋がったら投稿しようと思っていたのですが、話を進めて行くうちに繋がりが薄くなってしまいました。
中途半端に続きを書いた後に手直しするよりも、いっそ区切りのいい所で直そうと考えましたので、いったん削除し、最初から作り直しもう一度投稿しようと思います。

続きを楽しみにしていただけていたのなら大変申し訳ありませんが、12月を目安に投稿できるよう、最初からを作り直しておりますので、楽しみにしていただけたら幸いです。
今度は全体的な話を考えてから投稿しようと思っております。

自分勝手ですが、よろしくお願いします。


削除は11月初めにやります。

では。





題名:ひがしかたこうさてん。 ではありません。東方projectの二次創作。オリ主、おおよそ最強物要素を含んでます。


この作品はイカのような成分が含まれています。  コラーゲンはありませんけど。

☆かわいいゆかりんが書きたかっただけだったんだよ!


よろしければどうぞ不明な点や、矛盾、間違いの指摘などをしてください。
作者の脳内補完している部分、思いこみで気がつかない部分があると思うので、指摘してくれると嬉しいです。
ふつうに楽しんでもらえるとそれも嬉しいです。



・更新の時間はおおむね夕方日が暮れてから。日付変わったあたりとか。

以上の異常に溢れ出る地雷臭を気にしない人、気にする人も、ぜひ読んでください。


―――――――――――――――――――――――――
修正記録

8/12
・一話と二話をくっつけることにしました。+若干の加筆、名称の変更など。

8/13
・二話を投稿。(↑の二話とは別の三話目ですよ)
・三話を投稿。

8/14
・一話、二話、三話、ところどころ読み直して若干修正。加筆とかは特にありません。微調整です。

8/15
・四話投稿。

8/16
・四話、細かいところを修正。なんかおかしいかな?と思ったところを直しました。

8/17
・五話投稿。+誤字修正。

8/18
・六話投稿。+誤字修正。+タイトル&まえがきを変更しました。

8/19
・閑話3.5話投稿。 +一話から二話へ次を表示するを押すと、表示しないエラーを修正。しかし別のところで発生。まいった。

8/20
・七話投稿。

8/21
・一部修正。 主人公の見た目に関する部分がさらにショタ化しました。13歳意外とデカい。

8/22
・八話投稿。
・七話、指摘があったであろう部分を修正。+タイトル変更

8/23
・九話投稿。

8/25
・違和感を感じた部分を修正。加筆あり。

8/26
・十話投稿。やっと二桁行きましたな。

8/27
・十一話投稿。チラ裏から出たらぼっこにされますわぁ……それもいいけど。
・ネタ資料集投稿。
・十話、十一話の会話文修正。削減。

8/29
・十二話投稿。

8/30
・十三話投稿。
・チラ裏からその他板へ移動。

8/31
・十四話
・ネタ設定集に人物追加。これからも新キャラ出たらそれなりに追加しまう。

9/2
・十五話投稿。

9/4
・十六話投稿。

9/6
・十七話投稿。

9/8
・十八話投稿。

9/13
・十九話投稿。 理想郷復活いやっほう!

9/18
・二十話(原始編最終話)投稿。

9/23
・閑話16.5話投稿。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.029332160949707