<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.19565の一覧
[0] 【外伝更新・完結】怠惰な操り少女(オリ主もの・ある意味最強・結果最強)[KYO](2011/02/26 22:00)
[1] 第2話[KYO](2010/06/14 20:52)
[2] 第3話[KYO](2010/06/25 16:53)
[3] 第4話[KYO](2010/06/14 20:53)
[4] 第5話[KYO](2010/06/14 20:53)
[5] 第6話[KYO](2010/09/05 18:51)
[6] 第7話[KYO](2010/06/14 20:55)
[7] 第8話 無印完結[KYO](2010/07/27 20:59)
[8] 第9話[KYO](2010/06/14 20:55)
[9] 第10話[KYO](2010/08/09 17:19)
[10] 第11話[KYO](2010/06/14 20:56)
[11] 第12話[KYO](2010/06/14 20:56)
[12] 第13話[KYO](2010/06/14 20:57)
[13] 第14話 A’s編開始[KYO](2010/08/09 17:19)
[14] 第15話[KYO](2010/06/15 20:41)
[15] 第16話[KYO](2010/06/16 22:27)
[16] 第17話[KYO](2010/06/17 18:35)
[17] 第18話[KYO](2010/06/19 19:48)
[18] 第19話 A’s編完結[KYO](2010/07/27 21:02)
[19] 第20話[KYO](2010/06/23 22:38)
[20] 第21話[KYO](2010/06/24 22:40)
[21] 第22話[KYO](2010/06/25 16:53)
[22] 第23話 月村家編開始[KYO](2010/07/27 21:04)
[23] 第24話[KYO](2010/08/24 20:18)
[24] 第25話[KYO](2010/07/04 18:00)
[25] 第26話[KYO](2010/07/07 15:53)
[26] 第27話 月村家編完結[KYO](2010/07/27 21:04)
[27] 第28話[KYO](2010/07/14 11:22)
[28] 第29話 妖怪編開始[KYO](2010/07/27 21:06)
[29] 第30話[KYO](2010/07/14 11:30)
[30] 第31話[KYO](2010/07/18 22:57)
[31] 第32話[KYO](2010/07/19 21:34)
[32] 第33話 妖怪編完結[KYO](2010/07/27 21:07)
[33] 第34話[KYO](2010/07/23 19:11)
[34] 第35話 杏ユニゾン編開始[KYO](2010/07/27 21:08)
[35] 第36話[KYO](2010/07/25 22:09)
[36] 第37話 杏ユニゾン編完結[KYO](2010/07/27 21:08)
[37] 第38話[KYO](2010/07/29 23:08)
[38] 第39話[KYO](2010/07/31 16:54)
[39] 第40話[KYO](2010/08/02 18:03)
[41] 第41話 ミッド観光編開始[KYO](2010/08/09 17:20)
[42] 第42話[KYO](2010/08/11 15:44)
[43] 第43話[KYO](2010/08/12 17:09)
[44] 第44話[KYO](2010/08/17 09:38)
[45] 第45話[KYO](2010/08/22 19:15)
[46] 第46話[KYO](2010/08/24 20:19)
[47] 第47話[KYO](2010/08/24 20:20)
[48] 第48話 ミッド観光編完結[KYO](2010/08/26 19:49)
[49] 第49話[KYO](2010/08/30 22:02)
[50] 第50話 怠惰風STS開始[KYO](2010/08/30 22:07)
[51] 第51話[KYO](2010/09/03 16:41)
[52] 第52話[KYO](2010/09/03 16:42)
[53] 第53話[KYO](2010/09/07 15:27)
[54] 第54話[KYO](2010/09/07 15:28)
[55] 第55話[KYO](2010/09/09 19:08)
[56] 第56話[KYO](2010/09/13 18:22)
[57] 第57話[KYO](2010/09/14 23:29)
[58] 第58話[KYO](2010/09/16 18:52)
[59] 第59話[KYO](2010/09/16 20:54)
[60] 第60話[KYO](2010/09/17 21:42)
[61] 第61話 怠惰風STS完結[KYO](2010/09/18 17:31)
[62] 怠惰な操り少女 第62話 外伝・催眠杏編 開始[KYO](2011/02/26 21:57)
[63] 怠惰な操り少女 第63話[KYO](2011/02/26 21:58)
[64] 怠惰な操り少女 第64話[KYO](2011/04/02 20:26)
[65] 怠惰な操り少女 第65話[KYO](2011/02/26 21:59)
[66] 怠惰な操り少女 第66話[KYO](2011/02/26 21:59)
[67] 怠惰な操り少女 第67話 外伝・催眠杏編 完結[KYO](2011/02/26 22:00)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[19565] 第28話
Name: KYO◆55de688e ID:f4ff1fd1 前を表示する / 次を表示する
Date: 2010/07/14 11:22
 進級しました。今日から私も小学四年生です。
 一年前と比べるとみなさん成長が著しくかなり身長が伸びている人もいますが、私は相変わらず変化がありませんでした。
 おかげでとうとうクラスで一番背が低いという状況に・・・でも私は諦めません。成長期はまだですから。ええ。

 ちなみに、私の友人達はみんな同じクラスになりました。全員が同じというのはなかなか珍しい事ではないかと思いましたが、案外そうでも無いんでしょうか?
 結構生徒の多い学校なので確立は低そうなんですけど。まぁ、悪い事ではないので問題は無いんですけどね。

 で、足が麻痺していたはやてさんは既にリハビリ中で、今年の初夏辺りには松葉杖無しで完全自立出来そうだと言っていました。
 無事歩ける様になったら学校へ通う事にするそうですが、通う学校は勿論聖祥との事でした。いっそヴィータちゃんもアリシアと同じクラスに編入してしまえばと思いましたがどうでしょうか。
 そんな事はさておき、私立に通うのは経済的に大丈夫なのかと聞いてみると、何だか困った様な顔で何とかなると言われてしまいました。
 その後ろで守護騎士の方々が表情を顰めていたりしていたのが気になりましたが・・・まあ聞いたら面倒そうだったのでスルーしました。

 そうそう、はやてさんといえば、守護騎士の五人は人は襲っていないとはいえ魔法生物を襲撃していたらしく、その罪に関してはどうしようも無いらしいです。
 なので管理局でプレシアさんと同じく勤労奉仕する事になるそうです。まあ、罪は罪ですから頑張ってください。
 ちなみに闇の書の主であるはやてさん自身には特に罪は無いらしいのですが・・・守護騎士の五人だけ働かせるわ訳にはいかない、自分は主だから自分にも責任があるという事で、はやてさんも働く事にしたそうです。
 友人の魔導師で唯一の管理局入りですね。このまま就職したら将来は就職活動しなくてもいいかもしれませんね。続けるのかわかりませんが。

 あ、そうそう。プレシアさんはまだ懲役中です。とはいえプレシアさん程の技術者の力を使わずにいるのは勿体無いのか、そろそろ出てくるらしいです。
 地球で一緒に住める様になるのももう少しかもしれませんね。フェイトさんは料理を教えてもらうんだとはりきっていました。アリシアちゃんは勿論研究を手伝いするらしいです。

 で、当のアリシアちゃん、そしてリニスさんですが・・・ここ最近は勉強や仕事の合間にひたすらイレインさんを弄っています。
 現在のイレインさんはセーフティプログラム解除と同時に戦闘関係のプログラムが抜かれているのですが、それでもやはり戦闘用自動人形として作られたせいか戦闘以外は苦手のようです。
 それを改善する為に二人は弄っているんですが・・・おかげでイレインさんは時々変な改造を施されて落ち込んでいる事が多いです。可哀想に。

「そう思うならこのドリルロケットパンチを外す様に言って欲しいんだけど」
「ごめんなさい。私は無力です」
「ある意味一番とんでもない奴が何言ってるのよ・・・」

 とまあ、イレインさんはこんな感じです。最近は落ち着いていますが、ちょっと前までは色々暴れて大変だったんですよ?
 強制的に落ち着かせて意識改革させましたけど。ふふふ。

「杏、ボーっとしてるけどどうしたの?」
「いえ、何か色々あったなぁと思いまして」
「にゃはは・・・そうだね。まだ一年しか経ってないけど、本当に色々あったよね」

 そういえばまだ一年なんですよね。僅か一年の間でジュエルシード事件、闇の書事件、夜の一族事件・・・なんでしょうこのイベントの山。
 この調子だと今年度も三回程事件に巻き込まれたりするんでしょうか。勘弁してください。何だかんだで楽しんだり得したりしていますけど、これ以上はもう本気で面倒です。

「というかこの調子で行くと、気が付けばクラス全員魔導師なんて展開になりそうです」
「あ、あはは・・・流石にそれは・・・」

 色々不思議な事に遭遇しているせいで無いとも言い切れないんですよね。そのうち妖怪とか超能力者とか霊能力者とかにも遭遇しそうです。
 あ、吸血鬼は妖怪の括りでいいんでしょうか?それとも悪魔でしょうか?・・・それはさておき。

「まあ少なくともバニングス家の秘密が発覚して巻き込まれるなんて事にはなりそうです」
「何かあんた達と居ると否定しきれないわね・・・自分の事なのに」
「何だかんだで、完全な一般人なのはアリサちゃんだけだもんね」

 というかそんな人ばかり集まる聖祥こそ一番おかしいのではないでしょうか。いや、むしろ海鳴がでしょうか。
 もう地下の古代遺物がどうとか霊脈がどうとか言われても納得出来てしまいそうな程には人外魔境ですし。
 ・・・そういえばまだ見た事は無いですけど、植物達の噂では妖怪も超能力者も居るという話ですしね。本当に遭遇しそうです。

「とりあえずこれ以上は面倒なので、アリサさんは一般人のままでお願いしますね」
「安心しなさい。私は異能力者でも無いし魔法使いでも無いわよ」
「でも会社が裏側に関わってるとか?」
「やめてフェイト。結構可能性は高いんだから」

 結局私の友人で本当の意味で一般人なのは希さんだけなんでしょうか。


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.027489185333252