<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板

[広告]

No.18650の一覧
[0] 人生プラチナチケット(Muv-Luv)[蛇遣い座](2010/06/30 20:45)
[1] 小学生編 ~純夏~[蛇遣い座](2010/05/08 22:52)
[2] 小学生編 ~夕呼&まりも~[蛇遣い座](2010/05/08 22:53)
[3] 中学生編 ~茜~[蛇遣い座](2010/05/10 20:08)
[4] 中学生編 ~遙~[蛇遣い座](2010/05/13 23:08)
[5] 中学生編 ~水月~[蛇遣い座](2010/05/20 23:32)
[6] 高校一年生編 ~晴子~[蛇遣い座](2010/05/27 01:11)
[7] 高校一年生編 ~慧~[蛇遣い座](2010/06/02 20:45)
[8] 高校一年生編 ~壬姫~[蛇遣い座](2010/06/10 20:33)
[9] 高校一年生編 ~千鶴~[蛇遣い座](2010/06/17 22:39)
[10] 高校二年生編 ~尊人&美琴~[蛇遣い座](2010/06/24 19:30)
[11] トータルイクリプス編 ~唯依&クリスカ&イーニァ~ [蛇遣い座](2010/06/30 20:53)
[12] トータルイクリプス編 ~タリサ&ステラ~ [蛇遣い座](2010/07/10 01:22)
[13] 高校二年生編 ~夕呼&まりも~[蛇遣い座](2010/07/19 22:11)
[14] 高校三年生編 ~霞~[蛇遣い座](2010/08/10 20:33)
[15] 球技大会編 ~イルマ~[蛇遣い座](2010/08/22 19:59)
[16] 球技大会編 ~みちる~[蛇遣い座](2011/02/07 01:48)
[17] 雪山旅行編 ~イリーナ~[蛇遣い座](2012/01/07 00:55)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[18650] 高校一年生編 ~慧~
Name: 蛇遣い座◆6c321d10 ID:029d33b3 前を表示する / 次を表示する
Date: 2010/06/02 20:45
高校に入学して数ヶ月が経った。俺の抱いた女の数はすでに4桁を超え、あられもない姿を撮影したデータはすでに保管に困るほどの量になっていた。とは言っても、ほとんどの女は一晩だけの使い捨てで、普段も抱いているというのは純夏など数える程度だ。
女として再起不能になるまで壊してしまったのも結構いるけど、そういった連中は強力な洗脳能力を用いて口を封じているので俺に迷惑が掛かることは無い。俺の能力も成長しているのだ。

そんなことを考えながら俺は風呂場のマットで寝転んでいた。俺は基本的に風呂は一人では入らない。まるで貴族のように全て女にやってもらうのだ。最近は彩峰が多いかな。不思議クールな一匹狼タイプの同級生だったのだが、今では俺の専属ソープ嬢となってしまっている。

「タケル……ちゅ…くちゅ……」

服を脱いで裸の彩峰は、風呂場に入ってくると俺の上に覆いかぶさってキスをしてきた。そのまま首に腕を回して抱きしめてくる。そして、ねっとりと舌を絡めると歯茎まで表も裏もしっかりと舐め取っていく。

「んちゅ……タケル…好きぃ……」

名残惜しそうに口を離すと、次に耳、乳首、腹と舌を這わせながらゆっくりと身体を下の方へとずらしていく。自分の顔を俺の肉体にぴったりとくっつけながら、ペロペロと全身を舐めていった。そして、ついに俺の下半身へと移動すると、嬉しそうに口を付ける。

「んむ……はむっ……むぐぅ」

玉袋を口に咥えると、口内でもぐもぐと食べるように舌と唇で揉んでいる。手では竿をしごきながら、口では左右の玉袋を交互にやわやわと責めてきた。むしゃぶりつくように股間に顔を付けているため、なすりつけられた先走りの液で顔がテカテカと光っている。そして、ようやく俺のモノを咥えると口をすぼめて前後にフェラを始めた。口内では舌で亀頭のカリや裏を擦り上げて一日の汚れをこそぎ落としてくれている。

「タケル……気持ちいい?」

「ああ、いいぞ。彩峰も俺のモノは美味いかよ?」

「うん、タケルの汚れ全部食べてあげる」

そして、俺のモノを念入りに舐め終わると彩峰はさらに下半身へと移動していく。そのまま俺の足元に自分の顔を近付け、つま先に口をつけた。彩峰はぴちゃぴちゃと音を立てて俺のつま先を舌を這わせていく。足の指と指の間から爪の付け根まで丹念に舐め、しゃぶっている。

「じゅる……じゅぷ……タケルの足の指……美味しい」

男の足の裏をみじめに舐めさせられているというのに、彩峰はとても嬉しそうな恍惚の表情を浮かべている。見ると四つん這いになった股の間から一滴のしずくが流れ落ちている。ふやけるほどに唾液で濡らした俺の足を音を立ててすすると、美味しそうにゴクリと飲み込んだ。

「最後に……タケルの一番汚い所、きれいにしてあげる」

そう言って俺の両足を持ってチングリ返しのようにすると、俺の尻の穴に自分の顔をなすり付けた。そして、俺の尻穴に舌をつけると汚れを落とそうと熱心にペロペロと舐めていく。しわの一本一本まで丹念にこそぎ落とそうと一生懸命だ。彩峰は俺の頭の上に座って69のように自分の秘所を曝け出している。パクパクとよだれを垂らしながら物欲しそうにしているので、褒美としてそっと軽く撫でてやるとビクリと腰を揺らして喘ぎ声を漏らした。

「あんっ!……ふぅっ……ううん……タケルぅ…気持ちいいよぉ」

そして彩峰は自分の巨乳を両手で寄せるとパイズリを始める。尻穴を舌でほじりながら、その巨乳で俺のモノをしごいていく。高校一年にしては立派な胸を上下に振って精液を搾り取ろうとしている。たまに口を離して玉袋の方を頬張ったり、アナルとの間を舐めたりと様々な方法を駆使してきた。そして、胸の動きを激しくすると、とうとう俺も限界を迎えた。

「出すぞ」

その瞬間、彩峰は俺のモノに口を付けると、口内に勢いよく精液が発射してやった。白濁液を口内で受け入れると、そのままストローを吸うように口を窄めて精液を吸いだしていく。

「タケル精液……すごい美味しい」

「焼そばパンとどっちが美味いんだ?」

「タケルのチンポが世界で一番好き……」

彩峰はボディーソープを自分の身体にたっぷりと塗りたくると、そのまま俺にのしかかるように抱きついてきた。自分の肉体をスポンジ代わりにして俺の身体を洗っていく。その動きは、ついこの間まで処女だったとは思えないほどいやらしく、今では俺の身体を洗うためだけのソープ嬢へと調教されてしまっているのだ。

「うぅん……はぁ……タケルぅ…」

俺の腕や足にしがみついては胸や股を使って洗っていく。それだけでも彩峰には十分な快感のようで、オナニーのように腰をカクカクと振りながら喘ぎ声を上げている。必死にこすり付けている彩峰の秘所はボディーソープではない液体でてらてらと光っている。

「あぁ……んふぅ……。私、タケルの身体をキレイにするための道具なの……だから、これからも私の身体を使ってぇ」

俺に全身を擦りつけながら不安そうに懇願する彩峰。その瞳は先ほどまでのように快感に潤んではおらず、切なそうに俺の顔を見つめてきている。不思議で掴み所の無い性格や一匹狼な所から、彩峰は未だにクラスに馴染めず少し浮いた存在であった。気にしていないように見えたがやはり寂しかったのだろう。優しくしてやると心の底から俺を愛するようになった。だからこそ、俺に捨てられるのが怖いのだろう。

「これからの行動次第だな」

「わかった、一生懸命洗うから……お風呂用のスポンジとしてでいいから、一緒にいたいの……。タケル、好きなのぉ」

堪えきれずにそう口に出すと、愛しそうに俺の全身を洗っていく。自分の肉体を使ってごしごしと激しく擦り付ける。そして絡みつくように俺に愛情を注ぐと、最後にシャワーで泡を落としていった。

湯船に浸かった俺の膝の上に乗った彩峰は、体重を預けて安らいだ表情をしている。後ろから抱きしめるように両腕を回すと、その二つの巨乳を揉み込んだ。

「あっ……はぁん……ふぁあ…」

ちょうどいい弾力で俺の指を飲み込んでいく。大きさの割に感度の良いよう巨乳で、こね回すように揉んでいくと気持ち良さそうに喘ぎ声を上げ始めた。そして、さらに両足も後ろから回して秘所をまさぐってやる。

「んぁああああっ!タケルぅ……もっと踏んで、いじってぇ!」

足の指で割れ目を広げたり、びらびらをつまんで上下に擦ったりしてやると嬉しそうに鳴いていく。俺への奉仕で興奮しきった肉体は、少し弄っただけで全身を震わせて感じてしまっている。

「はぁああああん!タケルぅ……いいよぉおおおおお!」

上下から責められた彩峰はびくびくと全身を跳ねさせて浴槽のお湯を激しく波打たせている。乳首を弄り回しながら茂みを足でぐりぐりと擦ってやると、とうとう首を反らしてイってしまう。

「あああああっ!イクぅううううう!タケル!タケルぅううううううう!」

彩峰は普段のクールな態度からはまるで想像できないほどに大きく淫らな声を出し、絶頂を迎えていた。快楽に潤んだ瞳で見上げる彩峰は、だらしなく緩んだ表情で俺に全身を委ねきっていた。

俺は湯船に仰向けになると、頭を縁に置いて大の字で水面にぷかりと浮かんだ。すると彩峰は俺の股の間から上半身を出し、その大きな胸で俺のモノをしごき始めた。

「次はタケルを気持ちよくしてあげる」

俺のモノを揉みつぶしている巨乳は、彩峰の両手によってぐにぐにとこね回され形を変える。そして、次は大きな双乳を上下に振ってしごいていく。俺の精液を搾り取ろうと強めの乳圧で一生懸命に自分の胸を使って擦り上げていた。

「ふっ…ふぅ…ぅうん……私のパイズリ、気持ちいい?」

「ああ、いいぞ」

「本当?嬉しい……」

左右から挟みこむように寄せ、互い違いに胸を上下に揺らして俺へ奉仕していく。さらに、亀頭に唇を付けると、舌で尿道口をちろちろと舐めて刺激してくる。胸を動かしながら口を窄めて精液を吸い上げようとする。激しく巨乳を振りながら、口内で俺のモノを舐め回していくとついに俺も限界に達した。

「ぐぅ……出る」

「ちゅ……じゅぷ……いいよ、出して。タケルの精液、飲ませて……」

俺はそのまま口内に射精すると、彩峰はそれを全て受け入れ、口の中でくちゅくちゅと味わった。そして、それを幸せそうな表情を浮かべてとても美味しそうに飲み込んだ。

いつもなら練習させたマッサージを俺にしてから帰らせるのだが、今日はそうしなかった。そのため、初めて俺の家で夕飯を食べることができた彩峰は終始笑顔だった。ちなみに俺の両親は数ヶ月前から旅行中である。

「彩峰にプレゼントがあるんだけど」

「え!?あ、ありがと!すごい嬉しい」

俺からの初めてのプレゼントに今まで見たことのないような満面の笑顔を浮かべた。いつもの雰囲気からは考えられない喜びようだ。

「これ……ピアス?」

「そう、ほらこれ」

そう言って俺は彩峰にピアッサーを渡した。そして、その場で穴を開けようと耳に当てる彩峰だったが……。

「あ、ちょっと待て」

「え?」

「そこじゃない、ここ」

疑問符を浮かべる彩峰に俺が指し示したのは胸だった。その意味を悟った彩峰は見る見る内に顔を青ざめさせていく。

「こ、これ……」

「乳首ピアスだよ。ま、嫌なら無理強いはしないけど……」

「や、やる!やるから……」

俺の言葉を聞いて懇願するように叫んだ彩峰は、震える手でピアッサーを手に取った。彩峰は服を脱いでベッドに仰向けになると、その正面に座る。俺が刺しやすいように乳首を弄ってやると、期待しきっている肉体はすぐさま反応してしまう。指で潰し、擦ってしごいてやると、彩峰の乳首はビンビンに尖りきった。

「うっ……ふぅん……」

「もういいか……。ほら、ちゃんと出来たら俺のもの入れてやるからな」

「うん、わかった。私の全部、タケルにあげる……」

意を決したように自分の右胸に針を当てると、目をつぶって一気に乳首を刺し貫いた。

「うぎぃいいいいいいいいいい!」

普段はクールな彩峰が絶叫を上げる姿に興奮した俺は、怒張した自分のモノを膣穴に突き入れた。そして、苦悶の表情を浮かべた彩峰にそのまま腰を叩きつけていく。

「ぐっ……うう……ああん…んぃいいいいい!」

俺が膣奥を突き上げていくとすぐに声が甘くなり始め、大きく喘ぎだした。しかし俺はピアッサーを左胸に押し当てると、思いっきり乳首に突き刺し、もう一つの穴を作り出した。

「あぎぃいいいいい!いぎっ!あんっ!ぐぅうっ!」

「くくっ……良い締め付けできるじゃねえか」

「ひぎぃいいいい!あぐっ…んぃいいっ……はぁん…うひぃいいいいいいい!」

乳首から血を垂らしながらも、しかし俺に膣穴を使われているせいで彩峰は快楽に蕩けきった表情をしている。流している涙や叫び声も、今は痛みではなく快感によるものだ。

「あああん!はあああっ!うひぃいいいいいい!タケル!タケルぅううううう!」

彩峰は俺のモノで早くもイってしまったようだ。だらしなく舌を垂らし、目も虚ろになりながら全身をビクビクと痙攣させた。学校での彩峰からは想像もつかないほどの乱れようだ。しかし、俺はかまわずに腰を動かし続ける。

「んぃいいいい!イってるぅ!イッてるのぉおおおおお!」

「ずいぶんヨガってるけど、大事な乳首に穴開けられたのにそんなに気持ちいいのかよ」

「いいのぉおおお!もっと私の肉体にタケルを刻み付けてぇええええええ!タケルの所有物になりたいのぉおおおお!んひぃいいいいいいい!」

イキすぎて完全に理性を失った彩峰は大声で隷属の言葉を叫び続ける。

「あひぃいいいいいいいい!タケルぅううううう!私、壊れるっ!ああんっ!壊していいからずっと好きに使ってぇえええええええ!」

正上位で上から腰を打ち込まれている彩峰は、両手両足で俺にしがみつき全身を震わせている。俺のモノを打ち付けられるたびに子宮口をゴツゴツと叩かれ、幾度と無くアクメを迎えさせられる。そのたびに彩峰は絶叫しながら白目を剥き、情けないアクメ顔を晒しながらイキ続けた。

「……あへぇ……はひぃ……んほぉおおおっ」

一晩、ぶっ続けで犯し抜かれた彩峰にはもはや理性の欠片も見当たらなかった。舌を出してだらしなく開かれた口からは快楽に溺れきった呻き声が漏れ出ている。自分自身ではピクリとも動けず、前後の穴からは白濁液が滝のように流れ出している。一晩中酷使され、快楽を覚えさせられた前後の二つの穴は俺のモノを求めるかのようにひくひくと蠢いている。その彩峰の表情は精液で白く染められており、白目を剥いて緩みきった無様なアヘ顔だった。

次の日、パイズリとフェラで俺のことを起こした彩峰の二つの乳房には、それぞれリング状のピアスが嵌められていた。

「タケル、これ似合ってる?」

自分の手で双乳を寄せて、俺に自慢げにピアスを見せ付ける彩峰はとても嬉しそうな表情をしている。装飾のされたピアスは彩峰の巨乳や黒髪、きれいな肌にとてもマッチしていた。素直に褒めてやると、彩峰は幸せそうな笑みを浮かべて喜んでいる。

「ありがと、これで身も心も全部タケルのものになれた。私のこと、一生タケルの好きに使っていいから、だから一緒にいさせて……」

「ま、俺が飽きるまでな」

こうして、俺専用の風呂場用の生活用品が手に入ったのであった。

前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.027161121368408