<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板

[広告]

No.18650の一覧
[0] 人生プラチナチケット(Muv-Luv)[蛇遣い座](2010/06/30 20:45)
[1] 小学生編 ~純夏~[蛇遣い座](2010/05/08 22:52)
[2] 小学生編 ~夕呼&まりも~[蛇遣い座](2010/05/08 22:53)
[3] 中学生編 ~茜~[蛇遣い座](2010/05/10 20:08)
[4] 中学生編 ~遙~[蛇遣い座](2010/05/13 23:08)
[5] 中学生編 ~水月~[蛇遣い座](2010/05/20 23:32)
[6] 高校一年生編 ~晴子~[蛇遣い座](2010/05/27 01:11)
[7] 高校一年生編 ~慧~[蛇遣い座](2010/06/02 20:45)
[8] 高校一年生編 ~壬姫~[蛇遣い座](2010/06/10 20:33)
[9] 高校一年生編 ~千鶴~[蛇遣い座](2010/06/17 22:39)
[10] 高校二年生編 ~尊人&美琴~[蛇遣い座](2010/06/24 19:30)
[11] トータルイクリプス編 ~唯依&クリスカ&イーニァ~ [蛇遣い座](2010/06/30 20:53)
[12] トータルイクリプス編 ~タリサ&ステラ~ [蛇遣い座](2010/07/10 01:22)
[13] 高校二年生編 ~夕呼&まりも~[蛇遣い座](2010/07/19 22:11)
[14] 高校三年生編 ~霞~[蛇遣い座](2010/08/10 20:33)
[15] 球技大会編 ~イルマ~[蛇遣い座](2010/08/22 19:59)
[16] 球技大会編 ~みちる~[蛇遣い座](2011/02/07 01:48)
[17] 雪山旅行編 ~イリーナ~[蛇遣い座](2012/01/07 00:55)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[18650] 高校二年生編 ~夕呼&まりも~
Name: 蛇遣い座◆6c321d10 ID:029d33b3 前を表示する / 次を表示する
Date: 2010/07/19 22:11
保健室では夕呼とまりもが全裸で絡み合っていた。俺の命令で二人はベッドの上で抱き合うように密着して互いの秘部に手を這わせて弄り回しているのだった。クリトリスを皮の上から押し潰したり、陰唇をグニグニと揉んだりしていくと、そのたびに気持ち良さそうに喘ぎ声を上げていく。

「あっ……ふぅん……まりもぉ…」

「ああん……んっ……夕呼ぉ…」

その親友同士のレズプレイを俺は楽しそうに眺めている。小学生の頃に二人を調教して以来、美しい友情に感動した当時の俺は二人をレズらせて遊んでいたのだった。オナニーを禁止して代わりに互いの肉体で性欲処理をするように命じており、それ以来、夕呼とまりもはレズ友として高校大学時代を過ごさせられてきた。もちろん俺のモノに与えられた快感とは比べ物にならないので、常に欲求不満だっただろうが。

「ご主人様ぁ……まりもにご主人様の硬くておっきなチンポくださぁい」

「ああっ……はぁん……白銀様ぁ。お願い……私にも白銀様のチンポください。こんなのじゃ我慢できないのぉ」

二人とも物欲しそうな瞳で俺に懇願している。その間にも指を激しく動かして互いを慰めあって荒い息を吐いている。

「なら、先に相手をイかせた方を抱いてやるよ」

そう言うと二人は絡み合って貪るように指を蠢かせていく。夕呼はまりもに唇を合わせてキスをすると激しく舌を絡ませる。親友とのレズプレイに二人とも目をとろんとさせ、互いの茂みを弄りあって次第に絶頂へと昇っていく。

「ちゅ……んちゅ……夕呼ぉ…あんっ…駄目ぇ……」

「ぴちゃ……まりもぉ…さっさとイキなさいよぉ………ひぃん!」

まりもは夕呼の尻穴に指を突き刺すと、そのまま奥まで突き入れてグニグニと指を曲げて腸内を味わいだした。同時に夕呼の膣穴にも指を入れて前後から責めていくと、ぐちゅぐちゅと音を立てて愛液が飛び散っていく。夕呼はまりもの二穴責めに我慢できずに喘ぎ声を上げながら下半身をビクビクと痙攣させている。

「んぁあああああああ!まりもぉおおおお!駄目ぇええええええええ!」

「夕呼、イって!早くご主人様のチンポが欲しいのぉ!……きゃん!」

とっさに夕呼もまりもの尻穴に指を突っ込み、互いに前後の穴をかき回していく。今度はまりもの方が大きく嬌声を上げて膝をガクガクと震えさせ始めた。二人とも抱き合うように身体を寄せ合いながら愛撫を加えていく。

「ひぁああああああああ!あん!あっ!まりもぉおおおおお!……んっ!」

夕呼はまりもの胸に顔を近づけると、その乳首に吸い付いた。そのまま唇と舌で刺激を与えていくと、まりもは今までよりも大きく喘ぎ声を上げて上半身をくねらせ始める。膣内とアナルを責める手もさらに激しさを増しており、とうとう我慢できずに大きく全身を跳ねさせた。

「きゃっ!あっ……やめて!む、胸は駄目ぇえええええ!あひぃいいいいいいいいい!イクぅううううううううううううう!」

プシャアアアアアアアア

夕呼が強く乳首を甘噛みすると、その乳首から母乳が噴き出したようだった。その瞬間、まりもは大きく首を反らして快感の叫びを上げて絶頂に達してしまった。そのままぐったりとベッドに倒れ込んで荒い息を吐いている。その豊満な胸からは一筋の白い液体が垂れ落ちており、茂みは愛液でぐしょぐしょに濡れていた。

「さて、じゃあまりもはお預けだ。確か夕呼のクラス、次の時間は物理だったよな……。その時、抱いてやるよ」

「ありがとうございます、白銀様ぁ!ああ、何週間ぶりかしら。白銀様にチンポをハメてもらえるなんて最高の幸せよ」

泣きそうな表情のまりもとは裏腹に、夕呼は笑顔で嬉しそうにはしゃいでいる。まりもの敗因は俺に搾乳調教されてしまっていたことだろうな。まりもは投薬によって妊娠していなくても母乳が出るようにされているのだ。搾乳とか興味あったし。ただ、俺も飲んでみたんだけど母乳ってあんまり美味しくないんだな……。母親って雰囲気のまりもが母乳を出している姿はかなり興奮するモノがあったからいいけど。まりもは俺の専用母乳奴隷としてよくミルクを出しながらイカせているせいで搾乳されて快感を得てしまうように調教されてしまっていたのだった。

俺は二人に首輪を付けると、全裸のまま教室まで歩かせた。いまだに羞恥心が残っているようで、両手で自分の身体を隠しながら衆人環視の中をおずおずと恥ずかしそうに歩いていく姿は俺のモノをさらにいきり立たせてくれた。やっぱり女には羞恥心があった方がいいな。ようやく廊下でじろじろと生徒達に見られながらの全裸の行進は終わったが、しかし次は教室でのセックスが始まるのだ。

全裸で教壇に立った夕呼は自分のクラスの生徒達を見回すと、全員に向けて声を掛けた。俺に抱かれることを想像してすでに夕呼の膣穴は愛液をタラタラと垂らしている。欲情した瞳を潤ませ、うっとりと陶酔した表情をしている。反面、まりもは寂しそうに眉根を寄せて教室の隅で小さくなって座っていた。

「みんな!今日は物理の授業を中止にしてセックスの授業をするわよ!男子は女子の肉体を使ってたっぷりと子宮に精子を注ぎ込んであげなさい!」

はーい、と男子達の喜びの声が教室に響くと同時に女子に群がっていく。途端に教室中で乱交が始まり、女子の叫び声や喘ぎ声で満ちていった。このクラスの涼宮茜は俺の専用奴隷なので手を出す奴はいないが、他の女子はほぼ全員が男子の性処理便器となっているのだ。

「ひっ……や、やめてぇええええええええ!あ、茜ちゃん……見ないでぇええええええええ!」

茜は地面に組み伏せられ、その目の前で一人の女子が男子達に襲われているようだ。確か名前は築地多恵、茜の親友だったかな。レズで俺がレイプしたらすごい泣き叫んでたっけな。無理矢理服を脱がされた築地は男子達に手足を押さえつけられており、恐怖で声が震えている。そのまま一人の男子が肉棒を突き入れると手足をバタつかせて暴れだすが、逆にそれが興奮するのか楽しそうな笑みを浮かべて腰を激しく動かしていった。

「うわぁああああああああ!やめるだぁあああああああ!いぎぃいいいいいいいいい!」

男子に腰を叩きつけるたびに築地の手足がビクビクと跳ね上がり、同時に悲痛な叫び声が上がる。そして、膣内を陵辱されるにつれて築地の瞳からは光が消え、激しかった抵抗もだんだんと力が抜けていった。

「多恵ぇえええええ!やめてぇ!多恵を……多恵を放してぇええええええええええ!」

男子達は輪姦されている築地の目の前に茜を連れてきて、その陵辱シーンを見せつけてやっている。それを見た茜は助けようと暴れ出すが、手足を押さえつけられており女子の力ではビクともしない。

「わたしの身体ならいくらでも使っていいから!多恵だけは許してぇえええええ!その娘はわたしと違って汚れてないんだからぁああああああああ!」

「ははっ、駄目に決まってんだろ。アンタに手を出したら白銀さんに破滅させられちまうよ。だから代わりに親友を犯しておいてやるよ」

「やめてぇえええええええ!多恵!多恵ぇええええええええ!」

「ご主人様ぁ……早く夕呼の卑しいメス穴にご主人様のたくましいチンポを突き挿してぇ」

夕呼は我慢できないといった様子で大きな尻を振って俺のモノを懇願してくる。ぺちぺちと尻を叩いてみると発情して敏感になった肉体をビクリと跳ねさせ、愛液で茂みをべっとりと濡らしていた。夕呼は割れ目を自分の指で広げ、立ちバックの浅ましいポーズで俺のモノを期待のこもった瞳で見つめている。

「そんなに欲しいならくれてやるよ」

「あひぃいいいいいいいいいいい!ああん!ありがとうございますぅううううううううううう!」

俺はその腰を掴み一気に奥まで自分のモノを突き入れると、それだけでイッたのか夕呼は大きく悦びの叫び声を上げた。後ろから巨乳を揉みほぐしながら子宮口をゴツゴツと責め続けていくと、早くも獣のような呻き声を上げ始める。

「イグイグぅうううううううう!おひぃいいいいいいいいいいい!チンポいいのぉおおおおおおおお!壊れるぅ!わだじを快楽漬けにしてごわじでぇええええええええええ!」

勃起した乳首を指の腹で強く押し潰したり、グニグニと巨乳を揉んだりしてやると全身をビクビクと震えさせた。その間にも俺のモノは膣穴を蹂躙しており、夕呼は一突きごとにイかされてしまっているようだ。その肉感的な肢体を艶めかしくくねらせ、膣穴で俺のモノを強く締め付けており、しっかりと俺にも快感を与えてくれている。快感に涙を流しながら自分の教え子達の前で自分の女を見せつけ、教室中に喘ぎ声を響かせる。イクたびに首を反り返らせて嬌声を上げていたが、今では全身を反り返らせたままイキ続けさせられているのだった。

「ふおぉおおおおん!ひぃん!んぃいいいい!うぎぃいいいいいいいい!じろがねぇえええええええ!ぎもちいいでずぅううううううううう!」

夕呼は周りのことなど目に入っていないように大声で喘ぎながらイキ続けている。快楽ですでに理性を失ってしまっているようで、涙を流しながらだらしなくアヘ顔を晒してしまっている。
夕呼には能力を普通より強く行使して特別キツイ快楽の渦に叩き落としてやっているので、もう頭の中は快楽で一色に染まり何も考えられないだろう。天才科学者である香月夕呼もこの瞬間はただの一匹の牝に成り下がっているのだ。一度俺に抱かれてしまったら、もう麻薬のように俺の肉体無しではあれ以上の快楽を味わうことができなくなってしまう。女子高生のとき俺に調教されて以来、二人は俺に抱かれることだけを人生の目標にさせられてしまった。そして、その快楽の虜になり、俺に抱かれることが一番の幸せという牝奴隷へと堕ちてしまったのだ。

俺の強烈すぎる責めに夕呼は白目を剥いて失神してしまっていた。だらりと舌を出し、その顔は涙と鼻水と涎でぐしょぐしょになっている。床には夕呼の大量の愛液で水溜りが出来ており、汗みどろの肉体をガクガクと痙攣させていた。たった数十分だが俺の責めで常に絶頂しっ放しだったため、肉体も精神も衰弱しきってしまっていた。しかし、失神しても許さないのが白銀武。

「……おうっ…んっ……ふぅん……え?あひぃいいいいいいいいいいいいいいいい!」

俺はそのままだらけきった夕呼の肉体に容赦なく肉棒を打ち込み快楽を得ていった。俺が膣奥へと自分のモノを突き込むたびに、だらりと脱力しきった肢体がビクリと大きく跳ね、同時に失神から覚醒した夕呼が目を見開いて快楽による絶叫を漏らすのだ。緩んだ膣穴が意識を取り戻した瞬間、一気に締め付けを取り戻すのが気持ちいい。膝の間に手を入れて夕呼を抱え上げると駅弁スタイルにして上下に振って腰を叩きつけていった。

「んぎぃいいいいい!ひぃん!あんっ!ひっ!こ、こんなの知ったらぁ!ああん!もうこれ以上の幸せなんて、考えられなくなっちゃうぅうううううううううう!んあぁあああああああああああ!」

完全に精神が崩壊した夕呼から教室へと目を映すと、そこら中で乱交や輪姦が行われている。かわいい女子は優先的に使われるため、中には使われすぎて壊れてしまっているのも結構あった。虚ろな瞳で涙を流しながら前後の穴と口内に肉棒をくわえ込まされ、大量の白濁液を穴からこぼしている女子や、膣穴や尻穴に腕を突っ込まれている女子もいるようだ。不細工な女子も人間サンドバッグとして男子のストレス発散として使われている。

築地はというと全裸にされ、絶望したような表情で全身に精液を掛けられたまま横たわっていた。その学年で一番の巨乳はよほど強く揉まれたのか真っ赤に腫れ上がっており、パイズリで出されたであろう精液が胸にぶちまけられて鮮やかな赤と白のコントラストとなっている。口内も精液で一杯にされており、口の端からも精液が垂れていた。膣穴も使いこまれてぱっくりと開きっ放しになってしまっている。泣き叫びながら輪姦される築地を特等席で見せられた茜は男達に押さえ込まれたまま俯いて涙を流していた。無力感に打ちひしがれたような絶望の表情を浮かべている。

くくっ……良い表情だな。最近、茜は陵辱され続けてきたせいか反応が悪くなっていたからな。親友の築地をダシにすればもっと新鮮な反応が味わえるだろう。自分のせいで親友がめちゃくちゃに壊されたときは一体どんな反応をしてくれるのかな。その憎しみや悲哀に満ちた茜を陵辱するのを思うと思わず笑みが浮かんでしまう。

「おい、まりもこっち来い。俺の足で嬲ってやるよ」

「え?は、はい!ありがとうございます!」

そう言ってやるとまりもは喜色満面の笑みを浮かべて俺の足元に駆け寄ってきてひざまずいた。俺は夕呼を抱えたまま椅子に座ると、まりもの鼻先につま先を持っていく。すると、まりもは丁寧に靴下を脱がし、その足の指にしゃぶりつき舐め回し始めた。

「ぴちゃ……ちゅ……ああん…ご主人様の足の指……美味しいれふぅ」

指と指の間から爪の中まで舌できれいに舐めとり、恍惚の表情で俺の足をしゃぶっていく。俺は褒美としてまりもの股間を踏みつけてやると興奮しきっていた肉体は即座に絶頂へと追いやられてしまう。

「んあああああああああああああ!気持ちいいですご主人様ぁああああああああああ!」

今まで我慢していたため、待ち望んでいた俺の愛撫に潮を噴き出しながら完全にイキ狂ってしまったようだ。俺が強弱を付けてまりもの割れ目を踏み潰していくと、そのたびに全身をビクビクと痙攣させながらアクメ顔を晒してイってしまう。

「あおぉおおおおおお!んひぃいいいいいいいいいい!はぁああああああああん!」

疲れきって床に寝転がったまりもの茂みの上に足を置き、クリトリスを指で挟み、潰し、爪で引っかいて、最後に媚肉全体を潰してやると腰を震わせながら大声で快楽で叫んだ。

「おい、机の上に胸を出せ」

「ああ……はい、どうぞお使いになってください」

まりもを膝立ちにし、上体を机にもたれ掛けさせると胸だけを机の上に乗せるようにした。そして、夕呼を抱えたまま机の上にのぼるとそこから高く跳び上がり、机に出されたまりもの双乳を勢い良く踏み潰した。

「ひぎゃああああああああああああああああああああああ!」

二人分の体重で胸を押し潰されたまりもは目を見開いて教室中に響くような絶叫を上げた。そして、同時にその巨乳からはすごい勢いで母乳が噴射され周囲に白い液体が飛び散っていく。まりもは白目を剥いて失神してしまったが、その表情は快楽でだらしなく緩んでおり、足元には今の搾乳で潮を噴いてできた水溜りがあった。本当に踏まれるのが好きな女だな。

キーンコーンカーンコーン

授業終了の鐘が鳴ったので、俺はまりもから足をどけると夕呼を抱え込みながら教壇へと歩き出した。そして、夕呼は俺のモノを膣穴に咥え込みながら、だらしないアヘ顔を晒して授業終了を告げるのだった。

前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.025864124298096