<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.18630の一覧
[0] ゼロのひどい使い魔(オリジナル主人公)[castake](2011/12/17 21:37)
[1] <ゼロのひどい使い魔 プロローグ>[castake](2010/05/07 17:41)
[2] <ゼロのひどい使い魔 1>[castake](2011/05/21 02:52)
[3] <ゼロのひどい使い魔 2>[castake](2011/05/21 03:08)
[4] <ゼロのひどい使い魔 3>[castake](2011/05/21 03:51)
[5] <ゼロのひどい使い魔 4>[castake](2011/05/21 04:38)
[6] <ゼロのひどい使い魔 5>[castake](2010/05/20 11:06)
[7] <ゼロのひどい使い魔 6>[castake](2010/08/21 21:02)
[8] <ゼロのひどい使い魔 7>[castake](2010/05/20 11:06)
[9] <ゼロのひどい使い魔 8前>[castake](2010/05/20 11:07)
[10] <ゼロのひどい使い魔 8後>[castake](2010/05/21 09:25)
[11] <ゼロのひどい使い魔 9外伝>[castake](2010/05/07 21:29)
[12] <ゼロのひどい使い魔 10>[castake](2010/05/21 09:25)
[13] <ゼロのひどい使い魔 11前>[castake](2010/05/21 09:26)
[14] <ゼロのひどい使い魔 11後>[castake](2010/05/20 11:09)
[15] <ゼロのひどい使い魔 12>[castake](2010/05/21 09:26)
[16] <ゼロのひどい使い魔 13前>[castake](2010/05/20 11:11)
[17] <ゼロのひどい使い魔 13中1>[castake](2010/05/21 09:27)
[18] <ゼロのひどい使い魔 13中2>[castake](2010/05/20 11:14)
[19] <ゼロのひどい使い魔 13中3>[castake](2010/05/20 11:14)
[20] <ゼロのひどい使い魔 13中4>[castake](2010/05/20 11:15)
[21] <ゼロのひどい使い魔 13後1>[castake](2010/05/21 09:27)
[22] <ゼロのひどい使い魔 13後2>[castake](2010/05/21 09:28)
[23] <ゼロのひどい使い魔 13後3>[castake](2010/05/12 20:56)
[24] <ゼロのひどい使い魔 14>[castake](2010/05/21 09:28)
[25] <ゼロのひどい使い魔 15外伝>[castake](2010/05/13 18:18)
[26] <ゼロのひどい使い魔 16>[castake](2010/05/14 22:39)
[27] <ゼロのひどい使い魔 17>[castake](2010/05/21 09:29)
[28] <ゼロのひどい使い魔 18>[castake](2010/05/16 04:57)
[29] <ゼロのひどい使い魔 19>[castake](2010/05/21 09:29)
[30] <ゼロのひどい使い魔 20外伝>[castake](2010/05/16 20:42)
[31] <ゼロのひどい使い魔 21>[castake](2010/05/18 22:18)
[32] <ゼロのひどい使い魔 22>[castake](2010/05/18 22:20)
[33] <ゼロのひどい使い魔 23>[castake](2010/05/18 22:25)
[34] <ゼロのひどい使い魔 24>[castake](2010/05/21 09:31)
[35] <ゼロのひどい使い魔 25>[castake](2010/05/21 09:32)
[36] <ゼロのひどい使い魔 26>[castake](2010/05/21 09:30)
[37] <ゼロのひどい使い魔 27>[castake](2010/05/21 09:32)
[38] <ゼロのひどい使い魔 28>[castake](2010/05/23 12:19)
[39] <ゼロのひどい使い魔 29>[castake](2010/05/23 12:20)
[40] <ゼロのひどい使い魔 30外伝>[castake](2010/05/23 12:47)
[41] <ゼロのひどい使い魔 31前>[castake](2010/05/24 12:02)
[42] <ゼロのひどい使い魔 31後>[castake](2010/05/25 12:17)
[43] <ゼロのひどい使い魔 32外伝>[castake](2010/05/25 12:18)
[44] <ゼロのひどい使い魔 32外伝 裏>[castake](2010/05/25 12:20)
[45] <ゼロのひどい使い魔 外伝 ~記念~>[castake](2010/05/25 18:04)
[46] <ゼロのひどい使い魔 33>[castake](2010/05/27 12:20)
[47] <ゼロのひどい使い魔 34>[castake](2010/05/28 12:07)
[48] <ゼロのひどい使い魔 35>[castake](2010/05/28 14:00)
[49] <ゼロのひどい使い魔 36>[castake](2010/05/29 10:11)
[50] <ゼロのひどい使い魔 37>[castake](2010/05/29 14:35)
[51] <ゼロのひどい使い魔 38>[castake](2010/05/30 19:51)
[52] <ゼロのひどい使い魔 39>[castake](2010/05/31 20:55)
[53] <ゼロのひどい使い魔 40外伝>[castake](2010/05/31 22:58)
[54] <ゼロのひどい使い魔 41>[castake](2010/06/02 21:05)
[55] <ゼロのひどい使い魔 42>[castake](2010/06/03 22:31)
[56] <ゼロのひどい使い魔 43>[castake](2010/06/13 00:18)
[57] <ゼロのひどい使い魔 44>[castake](2010/06/06 19:02)
[58] <ゼロのひどい使い魔 45>[castake](2010/06/06 19:09)
[59] <ゼロのひどい使い魔 46>[castake](2010/06/10 22:23)
[60] <ゼロのひどい使い魔 47>[castake](2010/06/12 00:24)
[61] <ゼロのひどい使い魔 48>[castake](2010/06/13 00:24)
[62] <ゼロのひどい使い魔 49>[castake](2010/06/13 02:59)
[63] <ゼロのひどい使い魔 50外伝>[castake](2010/06/15 23:10)
[64] <ゼロのひどい使い魔 51>[castake](2010/06/17 00:48)
[65] <ゼロのひどい使い魔 52>[castake](2010/06/17 22:17)
[66] <ゼロのひどい使い魔 53>[castake](2010/06/19 00:56)
[67] <ゼロのひどい使い魔 54>[castake](2010/06/20 02:02)
[68] <ゼロのひどい使い魔 55>[castake](2010/06/20 15:45)
[69] <ゼロのひどい使い魔 56>[castake](2010/06/21 22:07)
[70] <ゼロのひどい使い魔 57>[castake](2010/06/26 13:38)
[71] <ゼロのひどい使い魔 58>[castake](2010/06/27 04:03)
[72] <ゼロのひどい使い魔 59外伝>[castake](2010/06/27 22:39)
[73] <ゼロのひどい使い魔 60>[castake](2010/06/30 23:14)
[74] <ゼロのひどい使い魔 61>[castake](2010/07/05 02:26)
[75] <ゼロのひどい使い魔 62>[castake](2010/07/08 22:08)
[76] <ゼロのひどい使い魔 63>[castake](2010/07/10 23:49)
[77] <ゼロのひどい使い魔 64>[castake](2010/07/18 00:31)
[78] <ゼロのひどい使い魔 65>[castake](2010/07/19 21:58)
[79] <ゼロのひどい使い魔 66>[castake](2010/07/24 01:33)
[80] <ゼロのひどい使い魔 67>[castake](2010/07/27 23:59)
[81] <ゼロのひどい使い魔 68>[castake](2010/08/13 01:27)
[82] <ゼロのひどい使い魔 69>[castake](2010/08/20 01:10)
[83] <ゼロのひどい使い魔 70外伝モンモランシー編>[castake](2010/09/01 00:06)
[84] <ゼロのひどい使い魔 71外伝アニエス>[castake](2010/09/19 18:02)
[85] <ゼロのひどい使い魔 72外伝フーケ編>[castake](2010/09/20 02:34)
[86] <ゼロのひどい使い魔 73外伝キュルケ編>[castake](2010/09/23 14:11)
[87] <ゼロのひどい使い魔 74>[castake](2010/11/20 23:43)
[88] <ゼロのひどい使い魔 75>[castake](2011/06/25 22:50)
[89] <ゼロのひどい使い魔 76>[castake](2011/07/30 18:58)
[90] <ゼロのひどい使い魔 77>[castake](2011/09/06 15:21)
[91] <ゼロのひどい使い魔 78>[castake](2011/12/17 19:10)
[92] <ゼロのひどい使い魔 79>[castake](2011/12/17 19:47)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[18630] <ゼロのひどい使い魔 69>
Name: castake◆ba36d0d3 ID:59be1b63 前を表示する / 次を表示する
Date: 2010/08/20 01:10

SIDE:アンリエッタ

「嘘、サイトさんは何か隠してますわ」
「はぁ、参ったね」

肩をすくめるサイトさんは何かを決意したような顔だ。

「アンの事を考えると、理想の相手は友達のルイズか、愛するウェールズか、俺くらいだと思った。で、男に仮装すると正体がバレたときに問題が生じる。よって、ルイズに仮装する。そう考えただけだ」

私は素直に関心した。
そして、心が揺らいだ。
私の事を考えてくれている。
サイトさんを見つめる。
口は悪いが優秀で頼りになる人。
私の恩人で、ウェールズ様の恩人でもある。
私はサイトさんに恩を報いてない気がしてきた。
彼に与えているのはお金だけである。

「なるほど、当てたご褒美として、私からプレゼントがありますわ」

私はサイトさんの頬にキスをした。

「気持ちは嬉しいが、今度は本来の姿でして欲しいね」

サイトさんは少し困ったように頭を掻いて答えた。

「それは、いずれ……」

そこまで言ってところでサイトさんに唇を奪われた。

「んっ、な、なにを?!」
「目覚めのキスさ」

サイトさんが言うと、同時にホールから、生徒たちが騒ぐ声が聞こえてきた。

「うわ! 魔法が解けた!」
「まだ舞踏会は終わってないぞ!」

私は理解した。もう、私の仮装は解けている。
目覚めのキスとはこのことだろうか?

「ルイズもそろそろ、こちらに気付く頃です。姫様はルイズのところへ」
「はぁ」

気のない返事をしてしまった。

「ルイズの見張りをお願いしますよ姫様。あと、会場からでないように」

そこで、気付く。私の呼び方が元に戻っていた。

「あなたは何をする気です?」
「説明する暇も時間もない」

それだけ言い残してベランダから去っていった。
全く、勝手な人だ。私は言われた通りルイズの元に駆け寄った。
一方的とは言え初めて彼からの頼みごとを聞いたのだ。
そして、キスをされたことにさほど抵抗感がなく、むしろ幸福感があったのは内緒だ。


SIDE:サイト・ヒラガ

ほっぺにチューされたからお返しに唇にキスした。今も後悔していない。
さて、今度はタバサだ。
本塔を出て夜の学院の中庭を歩く。
確か、ヴェストリの広場近くのベンチにいるはず。

「よお、一人か?」

タバサ発見。
こんな夜中に舞踏会にも出席せず、人の来ないベンチで本を読んでいる。
悲しい奴だな。

「舞踏会に出席しないのか?」

じっと本を見つめたまま、答えない。
聞こえているのに無視してるのだ。

「俺のことお兄ちゃんって呼んでもいいぞ?」
「ガーゴイル」

返答はイミフだ。
タバサが指差す空を見た。うん、月を背にガーゴイルが飛んでますね。
おい、杖を動かしてるの見えてるぞ。

「タバサ……、何をって。あぶねぇ」

氷の矢が俺めがけて飛んでくる。
ガッ!
ガガッ!
ガガガガガッ!
ガガガガガガガガガッ!
連続して飛んできた氷の矢《ウィンディ・アイシクル》を、俺は横に転がって避けた。
ちょ、量が多いって!
あぶねぇ、マジでやる気だよこの子。
デルフを引き抜く。

「なんのつもりだ? お兄ちゃんって呼ぶのがそんなにイヤか!」

返事は魔法だった。
タバサは氷の矢を四方八方に散らし、包み込むようにして放ってくる。
バシュシュシュシュシュッ!
デルフに魔法を吸い込ませたが量が多い。
吸い込みきれなかった分は日本刀でたたき落とした。

「嫌われたねぇ。お兄ちゃんって呼ぶのはナシでいいや。それより、攻撃してきた理由を教えてくれると助かるね」

タバサは杖を構えている。
タバサの表情は無表情を固めた仮面を着けているかのようにピクリともしない。
あの某SOS団所属の宇宙人にそっくりだ。

「命令だから」
「ならその命令を俺が上書きする。やめてくれ」

やはり、返事は魔法だった。
なんだと、某宇宙人はこれでよかったはずなのに。
一気に距離をつめてタバサの杖を狙う。
以前、戦った時にやった手を使ったのだが、対策を取られた。
タバサは魔法で跳ねてかわした。
ケガをさせないように手加減して振り回すが、ピョンピョンと躱される。

「ちっ」

蝶のように舞い、蜂のように刺す。
やられると鬱陶しい。
多少、攻撃魔法を食らうが、軽い。
しかし、タバサの動きは速い。
だが、決定打がない。
それは俺にも言える。
ガンダールヴの力をほとんど使っていない。
意識的に使わないようにしているのだ。
タバサを怪我させるわけにはいかないだろ。将来の嫁的に考えて。

「あいつはあれだ。暗殺者の動きだね」

デルフリンガーが感想を漏らした。

「だろうね。手数とスピードはたいしたもんだよ」
「相棒、なんで、心が震えてねぇ?」

ルーンの力(煩悩)を使えば勝てるだろう。だが、使わない。

「女の子相手に本気だせるか!」

俺は防戦一方に追い詰められていた。
俺が杖を狙って攻撃しているのがタバサにバレバレだった。
何度かの攻防が続き……。
俺はタバサと、十五メートルの距離を挟んで対峙した。
げろしゃぶまだ来ないか。
その時……。

〝何をてこずっているの?〟

頭の中に響くような声が、上空から聞こえてきた。

「げろしゃぶ!」

〝誰がげろしゃぶだって? 私はシェフィールドだよ!〟

やっときた。よし、また乳を見せてもらう。
ガーゴイルに駆け寄ろうとしたが、その前にタバサが立ちふさがる。

「タバサ、どいてくれないか? アイツを裸にしないと気がすまん」

タバサは、いつもの感情の窺えない目で俺を睨む。

〝どくわけないじゃない。この子は、北花壇騎士。わたしたちの忠実なる番犬だもの〟

「番犬だと?」

子犬の方が似合ってるぜ。

〝見ものだねえ。シュヴァリエ対シュヴァリエ。わたしの主人が小躍りして喜びそうな組み合わせだよ〟

タバサは中腰になって杖を構えた。
どうやら本気中の本気になったらしい。

周りの空気が、急に重くなった。魔力がオーラとなって、タバサの周りに陽炎のように漂う。
タバサの力が、具現化したような青いオーラが見える。
本気と書いてマジ。100%中の100%だ。

「タバサ。こっちも本気だすぜぇ」
「…………」
「無視かよ! 寂しいなぁ」

タバサは呪文を唱え始めた。

〝ねえ、ガンダールヴ。本気を出さなきゃ、あんたがやられるよ。わかってるのかい?"

「うるせぇ、げろしゃぶ。お前は乳をさらす準備でもしてろ」

"誰が、さらすか!"

「ラグーズ・ウォータル・イス・イーサ・ハガラース」

同時にタバサは、詠唱に合わせて杖を回転させた。
氷の大蛇が杖に導かれて槍になり回転する。

「〝ジャベリン〟だ。威力は十分だな。食らうなよ相棒」
「俺を誰だと思ってやがる!」

瞬時に跳躍した。同時に、タバサも杖を振り下ろす。
剣と、氷の槍が交差する。

(タバサと兄妹プレイィイイイ)

〝ジャベリン〟が粉々に砕け散る。

「一本目は囮か!」

タバサがもう一本を発射すべく杖を振りかざすのが見えた。

(シルフィードも含めて3Pじゃあああ)

一瞬で駆け寄り、タバサを突き飛ばした。
その小さな身体に馬乗りになって、剣を振りかぶる。
やべ、タバサ可愛い。
少し表情が崩れ、泣きそうな顔をしていた。
それに見とれてしまったのだ。
タバサの表情は一瞬で戻り、杖を振った。

「ちぃ!」

馬乗りのまま氷の槍を砕く。
顔に破片が当たるが、タバサを守るように覆いかぶさった。
俺の顔からポタポタと赤い血が落ちてタバサの頬に当たる。

「……どうして?」
「俺たちを何度も助けてくれた。タバサを殺せるわけがねえよ」
「…………」
「余計なことなんか考えねぇで、自分がこうと思ったことをしてみろよ。気持ちがいいもんだぜ」

ドリルのアニキの言葉を思わず言ってしまった。
タバサの目が大きく見開かれた。
何故か涙を流された。
泣き顔萌~。
と思ってると。

〝どうしたの? 泣いたりなんかして。お前の任務は終わってないわ。早くとどめを刺しなさい〟

空気を読まないシェフィールドが言った。
俺は跳ね上がる。恥ずかしいことを言ったと今更ながら思ったのでそれをブツける相手をガーゴイルに定める。
跳躍、ガーゴイルのいる場所まで飛び上がり剣を叩きつけた。

「トドメ!」

飛び立とうともがくガーゴイルに剣を突き立てる。

〝ちっ、やっぱり北花壇騎士程度じゃ叶わなかったか〟

そう言った瞬間……。
上空から巨大な影が降ってきた。
羽の差し渡しは三十メートルはある……、巨大なガーゴイルだ。

「モン●ターハンターのモンスターか!?」

俺が叫ぶと、タバサがいつの間にか俺の横で杖を構えていた。

〝おや……、北花壇騎士殿。飼い犬が主人にはむかおうというの?〟

「……勘違いしないで。あなたたちに忠誠を誓ったことなど一度もない」

〝あなたの裏切りは報告するわ。〟

巨大なガーゴイルが羽ばたいた。
わざわざ俺たちの近くで羽ばたくとか嫌がらせかよ。
俺とタバサは吹き飛び、地面に叩きつけられる。
タバサのパンツを見ていたら、巨大なガーゴイルは俺たちを残して飛び去っていった。

「追うぞ!」

それを聞いてすぐに、起き上がったタバサは口笛を吹いた。
シルフィードが唸りをあげて飛んできて、タバサの前に着地する。
ひらりと跨り、タバサは俺を促した。

「乗って」
「おう!」
「追って」

短くタバサが命令すると、シルフィードは「きゅい!」と一声鳴いて飛び上がる。

―――――――――――――――――――――――――
ストックの残りが少なくなってきた。
最近忙しくてSS書く時間がねーよ。
さて、ありのままに起こったことを話すぜ……
PCを新調したら一週間立たないうちにHDDが壊れた。
超スピードとか初期不良だとかちゃちなモノじゃねー
もっと恐ろしい片鱗を味わったぜ。
―――――――――――――――――――――――――


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.052355051040649