<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.18202の一覧
[0] 変身用巨大戦斧妖精付、似。[岩見三外](2010/04/18 20:07)
[1] 第一話[岩見三外](2010/04/18 20:07)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[18202] 変身用巨大戦斧妖精付、似。
Name: 岩見三外◆cf71f79f ID:9feedd41 次を表示する
Date: 2010/04/18 20:07
作品概要
・異世界学園ファンタジー
・拙作『変身用巨大戦斧妖精付。』(以下旧版と記述)の新版作品
・諸事情により、旧版とはまるで違う話になってます

お読み頂ければ幸いです。では、本文をどうぞ。

2010/4/18 前書きおよび第一話投稿


以下謝罪文など

初めまして、もしくはお久しぶりです。『変身用巨大戦斧妖精付。』を投稿しておりました作者です。
作品の長期放置などしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
このたび改訂版というかほぼ新作と化した『変身用巨大戦斧妖精付、似。』の第一話が書き上がりましたので、僭越ながら投稿させて頂きました。
旧版の要素は一部登場人物以外残っていませんが、こちらの方にもお付き合い頂けたら幸いです。
遅筆のため更新は不定期になりますし、旧版の超展開や長期放置で見限られた方も多くいらっしゃるかと思いますが、完結を目指し頑張ります。


旧版の扱いに関して

先日感想返しなど行いましたので、気になる方はご覧ください。
こちらの方をある程度まで進めたら、いずれ旧版にも手を加えて続きを書きたいと思っています。
その時まで削除せずに残しておきたいとは考えていますが、邪魔になるようでしたら削除しようかと思います。
ご意見ご感想はすべて保管させて頂いているので、作者としては削除をしても特に問題はございません。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.023386001586914