<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.17486の一覧
[0] 【分かり辛いので時系列追加】 最弱で最凶の魔導師 。 (旧題将来の夢はお手伝い!・リリカルなのは)[生魚](2010/10/06 03:24)
[1] いつかどこかでおこなわれていたあるかいわ[生魚](2010/05/06 11:00)
[2] 前半部を飛ばしても問題なさそうなプロローグ[生魚](2010/09/19 05:52)
[3] プロローグのもっと前とそして直前。SideアリサSideなのは [生魚](2010/03/23 02:21)
[4] 第一話・主人公と死 【前半部改9/19】[生魚](2010/09/30 15:52)
[5] ユーノ・スクライアの心情[生魚](2010/04/30 17:22)
[6] 2話 オリジナル主人公であるノブヤこと田中信也の華麗なる活躍?[生魚](2010/04/30 17:07)
[7] Sideタカマチナノハ[生魚](2010/04/30 17:24)
[8] 高町恭也の憂鬱。(仮)[生魚](2010/04/30 17:29)
[9] 3話 目覚め[生魚](2010/04/30 17:25)
[10] 4話 追跡・捕縛(仮)[生魚](2010/05/04 20:10)
[11] 【5/22大幅修正】5話 バケモノと恐怖【グロ注意】[生魚](2010/06/07 09:42)
[12] Side ツキムラスズカ[生魚](2010/06/07 13:20)
[13] 第6話前編  私は誰で、【誰が】化け物なのか?【改訂予定・凍結中】[生魚](2010/08/14 05:55)
[14] 7話 オープニング[生魚](2010/10/01 04:31)
[15] わかりにくいから時系列を[生魚](2010/10/06 03:24)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[17486] 【分かり辛いので時系列追加】 最弱で最凶の魔導師 。 (旧題将来の夢はお手伝い!・リリカルなのは)
Name: 生魚◆733b1051 ID:6859b262 次を表示する
Date: 2010/10/06 03:24
皆様の素晴らしい作品を見て、是非自分も書ければと思い投稿させて頂きます。

注意・
微ダーク微欝あり
超展開あり
微妙にとらハにクロスしてるかもしれません。


当作品は最強キャラとか作るのもアレだし魔導師ランクむっちゃ低いオリ主を作ろうぜ!!と射撃出来ないバリア張れないむしろ飛べない魔導師。を主人公・・・でなく基本視点者にしたら物語自体に参加出来無そうなので代わりにバランスを取るべく他の能力を底上げしたら、なんか普通にチートっぽくなってしまったという経緯を持つ作品です。
まぁ砲撃魔法を食らうと非殺傷でも死ぬからまともな戦闘が起こらないのは仕方ないかもしれません。


あまりにも厨臭いのでプロローグ前にどこかのかいわ を足しましたがこれは当作品では最初に読まない方が普通に無難です。プロローグでうわ厨臭っ と帰られたら悲しいなぁと思って作った微ネタバレ編なので。というかこちらのほうが普通に地雷感漂う作りですのでプロローグから読むことを強く推奨いたします。そして一話の終わりまで読まないと全く意味が分からない不親切な作り。

処女作で実験作なので、急に思いつきで以前の改訂、試み、変更などがあるかもしれません。


批判や問題点、納得いかない、~をこうしたほうがいいなどの意見を求めていますのでガシガシ文句を言っていただければ幸いです。



それではこれはとりあえずの前書きですが。失礼いたします。

追伸・亀の歩みどころかナメクジ以下の更新頻度でスミマセン。
何故か内容が分かりづらくなってしまうので四苦八苦です。




川上晶イメージ→魔法使いの夜の久遠時有珠
http://msnote.net/mahoyo/images/arice_l.jpg

べ・・べつにメイド嫁から名前取ったわけじゃry

ちなみにとらハの城島晶とはあんま関係ないです。幾つかの特徴が被ってますが。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.012775182723999 / キャッシュ効いてます^^