<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.17100の一覧
[0] 【完結・後日談追加】世界を変革する力 【IS×OO 転生 刹那in一夏】[サッドライプ](2013/09/03 03:25)
[1] 世界を変革する力☆そのに[サッドライプ](2011/02/12 06:51)
[2] 世界を変革する力☆そのさん[サッドライプ](2011/02/12 06:55)
[3] 世界を変革する力♪[サッドライプ](2011/04/01 17:10)
[4] 世界を変革する力♪ あるいはただ鈴とデレるだけの幕間[サッドライプ](2011/04/03 11:44)
[5] 世界を変革する力♪ しゅうりょうっ[サッドライプ](2011/05/18 22:42)
[6] 世界を変革する力♪ ぶちこわしぎみ?な蛇足[サッドライプ](2011/04/05 05:08)
[7] 世界を変革する力*[サッドライプ](2011/05/17 17:14)
[17] 世界を変革する力* そのに[サッドライプ](2011/05/18 22:35)
[18] 世界を変革する力* そのさん[サッドライプ](2011/05/21 09:59)
[19] 世界を変革する力* そのよん[サッドライプ](2011/05/22 19:20)
[20] 世界を変革する力* そのご[サッドライプ](2011/05/23 21:25)
[21] 世界を変革する力* だそく が よんほんあしに なった[サッドライプ](2011/05/23 21:43)
[22] 世界を変革する力? ~空気さんの一日~ ※微鬱注意・後味重視の場合回避推奨[サッドライプ](2011/10/28 15:40)
[23] 世界を変革する力? ~ガンダム馬鹿と華麗なる仲間達~[サッドライプ](2011/05/28 21:11)
[24] 世界を変革する力? ~ラオウ様の覇道・天の巻~ ※タイトル詐欺。[サッドライプ](2011/06/05 06:31)
[25] 世界を変革する力? ~ラオウ様の覇道・地の巻~ ※タイトル詐欺。[サッドライプ](2011/06/05 07:11)
[26] 世界を変革する力? ~腹黒エロ娘の策謀・前~ ※タイトル詐欺。[サッドライプ](2011/06/20 03:26)
[27] 世界を変革する力? ~腹黒エロ娘の策謀・後~ ※タイトル詐欺。[サッドライプ](2011/06/21 09:30)
[28] 世界を変革する力Φ せっしりあ!せっしりあ! そのいち[サッドライプ](2011/07/12 18:08)
[29] 世界を変革する力Φ せっしりあ!せっしりあ! そのに[サッドライプ](2011/07/21 15:34)
[30] 世界を変革する力Φ せっしりあ!せっしりあ! そのさん[サッドライプ](2011/07/21 15:56)
[31] 世界を変革する力Φ せっしりあ!せっしりあ! そのよん[サッドライプ](2011/07/23 12:15)
[32] 世界を変革する力Φ ラウラさんと調理実習![サッドライプ](2011/07/31 00:23)
[33] 世界を変革する力★[サッドライプ](2011/08/14 12:16)
[34] 世界を変革する力★ そのに[サッドライプ](2011/09/02 10:03)
[35] 世界を変革する力★ そのさん[サッドライプ](2011/09/06 00:21)
[36] 世界を変革する力★ そのよん[サッドライプ](2011/09/18 10:15)
[37] 世界を変革する力。[サッドライプ](2011/09/21 12:34)
[38] 世界を変革する力。 そのに[サッドライプ](2012/02/01 17:50)
[39] 世界を変革する力。 そのに、うら[サッドライプ](2012/02/01 17:51)
[40] 世界を変革する力。 そのさん[サッドライプ](2011/12/14 00:14)
[41] 世界を変革する力。 そのよん[サッドライプ](2012/01/22 22:25)
[42] 世界を変革する力。 そのご[サッドライプ](2012/02/01 17:51)
[43] 世界を変革する力.[サッドライプ](2012/02/03 13:58)
[44] 世界を変革する力Δ (後日談。)[サッドライプ](2012/07/22 03:57)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[17100] 世界を変革する力? ~ガンダム馬鹿と華麗なる仲間達~
Name: サッドライプ◆a5d86b40 ID:20970b23 前を表示する / 次を表示する
Date: 2011/05/28 21:11
「………。」

「?どうしたの一夏。急に機嫌良くなって。」

「ああ、何か最高の褒め言葉を言われた気がして。」

「…………?何よ、それって。」

「ふっ。秘密だ。」

「(……というか今の無表情が機嫌良かったんですの!?く、判りませんわ……。)」

 これはクラス対抗戦後の、そんな彼らのお話。



~IS学園学生寮~

「グレイス·エーカーだ。」

「更識楯無。今日からあなたのルームメイトってことに『なってる』わ。よろしくね。」

「……不服かね?」

「うん、ぶっちゃけね。だって本当なら織斑一夏くんと同じ部屋になる筈だったのに。男の子と一緒にドキドキ同棲生活が……、あーあ、お姉さんつまんない。」

「老けて聴こえるな、その発言は。」

「かっちーん。ロリータが生意気っ。」

「少なくとも貴女よりは少年を満足させられるぞ。ルームメイトになるにしても、私以上に彼という『男』を理解出来る人間はここにはなかなかいないからな。」

「へえ。後学の為にそのコツを訊いておきたいわね。」

「愛故に。」

「「…………。」」

「くくっ、雌狐め。」

「狸さんに言われたくないわー。」

「狸?いいところ鼬だよ、今の私は。」

「イタチさん、かぁ。可愛らしくなりたいの?」

「………この会話、いい加減切り上げないか。無駄な神経を使う。」

「あ、照れた?照れた!照れた♪」

「まさか。」




~五反田食堂~

『『………。』』

『……はっはっは!相変わらず良い目をしてやがるな一夏の坊主!よし、今日も奢ってやる、食ってけ食ってけ!!』

「………俺、たまにじいちゃんが分からねえ。」

「それは弾もまだまだ未熟ということらしいが、厳が言うには。だが俺にもよく分からないので、お互い様ということか?」

「ないない、じいちゃんを呼び捨てに出来る奴が未熟って。ところで、どうなんだ?」

「ラファールが唯の器用貧乏な機体になっている。これがバランスを考慮した結果というものか?」

「誰がテレビゲームの話をしろっつったよ。そしてそんな機体でソフトの持ち主をフルボッコしてるお前は何なんだ。………じゃなくて、IS学園だよIS学園。女の園なんだろ?」

「特に中学の時と大差ない。皆良くしてくれる。勢いと押しの強い人が多いが。」

「………ああ、つまりカオスなんだな。なんか急に羨ましくなくなったんだが。」

「?どういう話だ?」

「通訳だよ。一夏検定準一級ナメんな。」



「鈴も転校してきたって聞いたけど、相変わらずか?」

「ああ。」

「そうか、『相変わらず』か…………フッ(遠い目)。」

「お兄ー、ご飯出来たからさっさと食え………い、一夏さんっ!?」

「蘭?」

「(ちょっと馬鹿お兄ぃ、一夏さん来てるならなんで言ってくれないの!?)」

「(分かってるんだろ?俺達一夏の同級生の合言葉を。)」

「(絶対認めないわよ、『鈴は一夏の嫁』だなんて!)」

「弾?蘭?」

「あ、ああ。食堂降りようか。」

「こんな格好では……っ、ちょっと先行ってて下さいっ!」

「蘭はいつも慌ただしいな。」

「(………ま、別に俺は一夏が義弟でも構わないんだけど、多分そうなる日は来ないんだろうな。)」




~学生寮再び~

「ところで一夏。今度の学年別トーナメントで優勝した奴とあんたが、その……つ、付き合うっていう噂は何なの?」

「付き合う?何にだ?」

「ぅぅ。どうしてこうなったんですの……。」

「セシリア?……ああ、大体把握。」

「……はぁ。では私はこの辺で。ご機嫌よう一夏さん。」

「大丈夫かセシリア。具合が悪そうだが、部屋まで送るか?」

「喜んで…と言いたいところですが、今ばかりは。また次の機会ということにして下さいませ。」



「それで?寧ろ自分で優勝する自信はまああるんでしょうけど、世界大会準優勝経験者サマは。」

「?」

「全く。年齢一桁のガキだったあんたが実質世界最強の座を持ってたとか何の冗談よ。」

「それが出来るのがIS。それを成すのが、ガンダムだ。」

「……そ。あの、それでね?もし、もしよ。もしあたしが優勝とかしたら………っ。」


「鈴が俺に望むのなら、何時何処まででも付き合うが?」


「にゅうッッッ!!?」

「大丈夫か、鈴っ?派手に転けたぞ。」

「あ、あ、ああああんたはっ、もう………………………………ぁ、ありがと。」

「?どういたしまして。」

「~~~~~~っ!!」




~黒~

「ん?……このデータ、まさかっ。」

「ビンゴ!いっくんとの身体的相性抜群、自然状態でのクロッシングアクセス発生確率68%。ラッキー、この時期にこんなのがいっくんの近くに涌いてくるなんて、幸運のウサギさんだね流石あたしっ!」

「これならダブルオーライザーの起動も1392時間短縮出来る。じゃ早速ほいほいっと改竄をばっ。」

「VTシステム?………なんか妙なの積んでるねぇ。ジャガイモ農場の方々のやることはよく判らんっ!ま、いいや。こんな不恰好なシステム削除してその領域に束さん謹製のこれを……。」

「えへへ、いっくん、いっくん。いっくん……………。」



<後書き>

※前回かなり暗かったので、ほのぼの路線で。ほのぼの?………ほのぼのなんだってば!

※テンポの良い会話って難しい……。



前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.025269985198975