<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.16875の一覧
[0] ルイズさんが109回目にして平民を召喚しました (オリ主)[しゃき](2011/02/28 21:49)
[1] 第1話 使い魔などという意味不明な供述[しゃき](2010/04/26 20:50)
[2] 第2話 文化の違いは恐ろしい[しゃき](2010/04/26 20:53)
[3] 第3話 嘘は言っていません。誇張はあります。[しゃき](2010/04/26 20:56)
[4] 第4話 郷に入っては郷に従えと言われても限界はある[しゃき](2010/04/26 21:00)
[5] 第5話 『ゼロ』ではないという希望[しゃき](2010/03/15 13:15)
[6] 第6話 男の友情も案外脆いがすぐ修復する[しゃき](2010/04/26 21:02)
[7] 第7話 紳士(おとこ)は女性の涙に弱いのではなく、女性の笑顔に弱い[しゃき](2010/04/26 21:03)
[8] 第8話 男の夢が24時間営業とは限らない[しゃき](2010/04/26 21:08)
[9] 第9話 だから貴方は独身貴族[しゃき](2010/04/26 21:15)
[10] 第10話 君は僕にやや似ている[しゃき](2010/04/26 21:17)
[11] 第11話 空気を読み違えると大抵碌な事にならない[しゃき](2010/04/26 21:21)
[12] 第12話 意外と後ろに人が近づいてきても気づかない事はある[しゃき](2010/04/26 21:25)
[13] 第13話 一方的な勧誘にははっきりNoと言え[しゃき](2010/04/26 21:28)
[14] 第14話 分かりやすい虚飾は気の毒になるのでやめてくれ[しゃき](2010/03/10 21:53)
[15] 第15話 ストレスを発散するときの力加減は難しい[しゃき](2010/04/26 21:29)
[16] 第16話 友達友達ってしつこく言わなくてもいいんだよォ!![しゃき](2010/03/11 23:15)
[17] 第17話 いちゃつくのは勝手だが場所を選べ[しゃき](2010/03/13 00:32)
[18] 第18話 自分の言葉にはある程度責任は持て[しゃき](2010/03/13 23:43)
[19] 第19話 ラッキーヒットが一番怖い[しゃき](2010/03/15 19:43)
[20] 第20話 軽々しくおばさん呼ばわりするとブーメランで帰ってくる[しゃき](2010/03/15 00:13)
[21] 第21話 ここにもフラグを掴み損ねた漢がまた一人・・・[しゃき](2010/03/15 20:00)
[22] 第22話 未練がない人生なんてない[しゃき](2010/03/15 15:36)
[23] 第23話 わたしの王子様(前編)[しゃき](2010/03/15 21:22)
[24] 第24話 わたしの王子様(後編)[しゃき](2010/04/19 16:03)
[25] 第25話 身体検査でいちいち妙な妄想をするな[しゃき](2010/03/17 14:57)
[26] 第26話 人を陥れようとする奴はしっぺ返しを受けるはず[しゃき](2010/03/17 20:50)
[27] 第27話 裸の付き合いもほどほどに[しゃき](2010/03/18 15:25)
[28] 第28話 彼女が彼に抱く感情は恋愛ではなく親愛である[しゃき](2010/03/31 17:41)
[29] 第29話 そんな敵の倒し方があっていいのか[しゃき](2010/03/19 18:23)
[30] 第30話 祈る存在は選んだ方が良いと思う[しゃき](2010/03/20 13:02)
[31] 第31話 さらば擬似的シスター!兄の愛は永遠に!(誇張アリ)[しゃき](2010/03/20 12:59)
[32] 第32話 溢れ出る食欲に抗う事は出来ない[しゃき](2010/03/20 19:35)
[33] 第33話 テンションが上がりすぎると言葉が乱暴になる[しゃき](2010/03/25 13:12)
[34] 第34話 そんな子守唄があってたまるか[しゃき](2010/03/21 13:26)
[35] 第35話 戦争は頭を潰せば大打撃[しゃき](2010/03/22 01:51)
[36] 第36話 つまり私は伝説の女[しゃき](2010/03/23 13:20)
[37] 第37話 俺は君の友達なんかじゃない[しゃき](2010/03/23 12:55)
[38] 第38話 何でお前が其処にいるんだ(タルブの村より)[しゃき](2010/03/23 13:46)
[39] 第39話 何より強きは母の愛[しゃき](2010/03/23 16:31)
[40] 第40話 誰も気づかぬ偉業、自分たちも知らぬ偉業[しゃき](2010/03/24 08:05)
[41] 第41話 ただし聞くだけだ。受けるとは言っていない。[しゃき](2010/03/24 12:40)
[42] 第42話 堅実と特殊能力が合わさって最強に見える[しゃき](2010/03/24 21:33)
[43] 第43話 私はそんな軽い女じゃないわよ[しゃき](2010/03/25 13:14)
[44] 第44話 美女は好きだが愛する女はただ一人[しゃき](2010/03/25 17:17)
[45] 第45話 勇気の幻影[しゃき](2010/03/25 23:05)
[46] 第46話 性格だけは良い男[しゃき](2010/03/26 14:38)
[47] 第47話 雨上がりの虹[しゃき](2010/03/26 20:32)
[48] 第48話 存在自体が武器であるお方[しゃき](2010/03/27 12:34)
[49] 第49話 答えは聞いてないんじゃなくて聞けない[しゃき](2010/03/27 17:57)
[50] 第50話 暗闇を彷徨う男[しゃき](2010/03/28 00:36)
[51] 第51話 アンタの私怨に巻き込まないでよね[しゃき](2010/03/28 16:55)
[52] 第52話 母から見た成長した娘の姿の理由[しゃき](2010/03/29 00:15)
[53] 第53話 娘が男を連れてきた日[しゃき](2010/03/29 13:29)
[54] 第54話 手段を選んでいる場合じゃない[しゃき](2010/03/30 17:28)
[55] 第55話 夏休み中なので逃げたところで追われます[しゃき](2010/03/30 22:52)
[56] 第56話 パンがなければ作れ。材料がなければ作れ。[しゃき](2010/03/31 14:34)
[57] 第57話 地球外生命体とバッタと餡パン[しゃき](2010/04/04 15:08)
[58] 第58話 勝利の絶対条件[しゃき](2010/04/15 00:30)
[59] 第59話 生徒に手を出す者は等しく許さん[しゃき](2010/04/15 17:11)
[60] 第60話 騎士でしょう?貴女は[しゃき](2010/04/17 17:07)
[61] 第61話 どんだけ心の広い神様だよ[しゃき](2010/04/18 16:28)
[62] 第62話 クリスマスを一人で過ごすのは寂しいのよ[しゃき](2010/04/19 08:58)
[63] 第63話 頭脳労働派の中年女性をを舐めるなよ[しゃき](2010/04/19 12:21)
[64] 第64話 サウスゴータの悪魔[しゃき](2010/04/19 22:36)
[65] 第65話 ルイズさんが110回目にして使い魔を召喚できませんでした[しゃき](2010/04/20 13:22)
[66] 第66話 空白の間のとあるお話(完全版)[しゃき](2010/04/21 08:47)
[67] 第67話 孤児は孤児を呼ぶ[しゃき](2010/04/21 13:05)
[68] 第68話 悪夢の捜索隊追加[しゃき](2010/04/22 10:42)
[69] 第69話 伝説の遭遇と再会[しゃき](2010/04/22 17:55)
[70] 第70話 本当はここにいて欲しいよ[しゃき](2010/04/23 16:30)
[71] 第71話 まさかの左遷通告[しゃき](2010/06/09 15:48)
[72] 第72話 話は聞かせてもらった!この領地は滅亡する![しゃき](2010/04/25 01:18)
[73] 第73話 カオスの権化、現る[しゃき](2010/04/25 16:51)
[74] 第74話 憧れの人[しゃき](2010/04/25 22:41)
[75] 第75話 友人だろうと容赦なし[しゃき](2010/04/26 17:12)
[76] 第76話 幼馴染が上級生?いいじゃないか![しゃき](2010/04/27 00:07)
[77] 第77話 冷静に混乱する女[しゃき](2010/04/27 22:21)
[78] 第78話 努力派VS一発逆転派[しゃき](2010/04/27 22:35)
[79] 第79話 とてつもない修学旅行[しゃき](2010/04/28 15:30)
[80] 第80話 減っていく救出隊[しゃき](2010/04/28 23:12)
[81] 第81話 お前のような歌姫がいるか【注意!ややグロかも!】[しゃき](2010/04/30 01:14)
[82] 第82話 古城に響く俺達の歌[しゃき](2010/04/30 01:18)
[83] 第83話 やりすぎ!カリンちゃん![しゃき](2010/04/30 22:20)
[84] 第84話 真心喫茶[しゃき](2010/04/30 23:21)
[85] 第85話 クローンの襲撃【お食事中の方はご注意下さい】[しゃき](2010/05/01 17:07)
[86] 第86話 狐の嫁入り(修正あり)[しゃき](2010/05/02 18:47)
[87] 第87話 今日も因幡家は平和です(追加あり)[しゃき](2010/05/02 12:49)
[88] 第88話 その子がアンタの想い人だと言うの[しゃき](2010/05/02 21:00)
[89] 第89話 飲酒は二十歳になってから[しゃき](2010/05/05 20:03)
[90] 第90話 気合で解決するほど世の中甘くない[しゃき](2010/05/10 16:56)
[91] 第91話 腹が減っては何も出来ぬ[しゃき](2010/05/10 17:05)
[92] 第92話 大事な事なので二回言いました[しゃき](2010/05/10 22:41)
[93] 第93話 魔法媒体の天敵[しゃき](2010/05/11 17:24)
[94] 第94話 フーケさんとワルド君[しゃき](2010/05/13 17:03)
[95] 第95話 喧嘩は一対一でやろう(前編)[しゃき](2010/05/13 16:52)
[96] 第96話 喧嘩は一対一でやろう(後編)[しゃき](2010/07/01 01:06)
[97] 第97話 変態という名の紳士達[しゃき](2010/05/13 23:46)
[98] 第98話 プロジェクトZ~愚かな挑戦者たち~[しゃき](2010/05/14 18:10)
[99] 第99話 彼女は息抜きのためなら死ねるそうだ[しゃき](2010/05/14 18:11)
[100] 第100話 それはアンタの未来であり、私たちの過去だ[しゃき](2010/05/15 01:16)
[101] 【注意!完全なネタ回です】 第X話 「紳士たちの社交場」[しゃき](2010/03/17 02:13)
[102] 【注意!完全なネタ回です】 第X話 「続・紳士たちの社交場」[しゃき](2010/03/18 19:04)
[103] 【注意!完全なネタ回です】 第X話 「真心喫茶109」[しゃき](2010/04/22 23:28)
[104] 予告篇?【ネタ】 世界の扉の向こう側[しゃき](2010/04/12 17:11)
[105] とりあえずの技能のまとめ(102話まで)[しゃき](2010/06/11 15:40)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[16875] 第26話 人を陥れようとする奴はしっぺ返しを受けるはず
Name: しゃき◆d1ebbc20 ID:1ddacfd7 前を表示する / 次を表示する
Date: 2010/03/17 20:50
アンリエッタとの謁見を終えて、俺たちは魔法学院に帰ってきた。
何だか色々ありすぎたせいか、何年も帰ってなかった気がする。


「幾度も死にそうになったけど・・・帰ってきたんだね、僕たち」


「そうだな・・・」


ギーシュと俺が感動に浸る。ルイズたちはいない。
何でもタバサの使い魔が疲労で、そんなに多くの人間を乗せれないという理由で、途中で俺とギーシュを置いて自分たちは風竜に乗って行ってしまった。
・・・馬も無い状態で、俺たちは徒歩で魔法学院に向かうしかなかった。
途中で野生の動物ならまだしも、野生の幻獣のハーピーに襲われたときは死ぬかと思った。
そういえばギーシュが戦っている最中、


『そういえば、ハーピーって普通に顔は美少女だね・・・』


とかのたまっていたが、あれは一体どういう意味だったんだろうか?
ともあれ、俺たちは夜が明けてからも歩き続け、やっとの思いで魔法学院に到着した。
時刻はおそらく昼前である。
とにかく腹が減ったので、俺たちは厨房に向かった。
絶対人がいるこの場所なら食事にありつけるからだ。


「こんにちわ」


「ど、どうも・・・」


俺とギーシュは厨房に入るなり、そう言って倒れこんだ。
厨房がざわつく。
マルトーさんが厨房の奥から慌てて出てきた。


「うお!?坊主にギーシュの坊ちゃん!?何日も来てないと思ったらそんなボロボロの格好でどうしたんだぁ!?」


「ふ、ふふふ・・・紳士道を貫くのは・・・様々な困難が待ち受けているんだよ・・・マルトーさん・・・」


「レディーファーストを心掛けていたら死に掛けましたよ・・・」


「女絡みかよ!?坊ちゃんはともかく、坊主、誰か女でも泣かしたか?」


「俺は泣かしていないはずだが・・・?」


「ん?昨日来たお嬢様はいっぱい泣いたからスッキリしたとか言ってたが・・・お前さんが原因じゃねえのか?」


「俺が女に流させる涙は感動と喜びの涙と決まっているんですよ・・・」


「言うじゃねえか。おい、シエスタ!この二人に何か温かいものを用意してやれ!」


「は~い!」


銀のトレイを持って、シエスタがやってくる。おお、久々に彼女の顔を見た気がする。
トレイの上にはパンと、鶏肉のローストと、温かそうなスープが二人分乗せてあった。
俺とギーシュは上手そうな匂いも手伝って、思わず唾を飲み込む。
そして歓喜の咆哮をあげる。アルビオン脱出以降、俺たちは調理された食事を取っていない。
何故王宮に行ったとき、俺たちは飯の催促をしなかったのか、それが悔やまれる。
加えて俺たちは途中で徒歩で帰ってきた。ギーシュに期待したが、


『残念ながら、僕は土のメイジ。断続的な火は出せない』


思わず殴った。
だが俺たちは知能ある人間だ。
知恵を絞り、考えた結果、俺たちはあることに気づいた。
俺の背中の喋る剣である。


『何で急に日光浴なんかさせるんだよ』


『俺たちが生き延びるためにはお前の力が必要だ』


『ほう、頼られるのは嬉しいねぇ。で、俺はどうするんだ?』


『そのまま日光浴してろ』


『はぁ?』


『タツヤ、食料を確保した』


ギーシュが帰ってきた。
彼は今まで狩りにいっていたのだ。ウサギらしき動物が三匹、すでに事切れた状態でギーシュの『ワルキューレ』の腕に抱かれている。


『でかした。おい、マダオ。ウサギの捌き方知ってる?』


『ああ、知ってるよ』


喋る剣の指示通りに俺たちは淡々とウサギのような生き物の解体ショーを行う。
やがて、ウサギらしい生き物の肉は一口サイズに綺麗に捌かれた。
まあ・・・少し不格好な肉もあるが、これで準備は完了。
犠牲になったウサギのような生き物に黙祷を捧げたあと、本番に入る。
俺は日光の偉大なる力によっていい感じに熱を持った喋る剣に、その肉をのせた。
ジュワっという音がして、肉が焼け始める。


『おいコラ小僧。これはなんのつもりだ?』


『見れば分かるだろう?焼肉作ってんだよ。そんな事もわからないのか?だからお前はマダオなんだよ』


『俺に乗せないでその青銅造りのお嬢さんに乗せりゃいいじゃねえか』


『女体盛とか俺たちにはまだ早過ぎる世界だとは思わんか?』


ギーシュは焼けた肉を杖で器用にとって食べていた。


『少し錆びの味がするのが気になるが、美味しいな』


俺は焼けた肉はギーシュが練成した青銅の棒を使って食べた。
錆びっぽいのは鉄分補給と思うことにした。






・・・と、このような食事の内容の有様である。
仮にも貴族のギーシュがこんなサバイバルでワイルドなことをしているのが不思議すぎるが、生きるためには誇りなんて糞くらえが俺たちのそのときの心情だった。
そんなまともな食事をしていなかった俺たちにとって、目の前の食事は輝いて見えた。


「ヒャッハーッ!!まともな飯だーー!!」


俺がこのような叫びを上げた理由は以上である。
ギーシュは黙々と食事にありついている。


「一体何処に行ってたんですか?タツヤさん」


困ったように俺に聞いてくるシエスタ。
僕たちね、ずっとね、死にそうになってたんだよ。


「坊主、お前がなかなか厨房に来ないから、シエスタが心配してたんだぜ?ちゃんと食べているのかとか、その辺のものを拾い食いして腹を壊していないかとか」


彼女の中で俺はそこら辺のものを拾い食いしてるイメージなのか!?
心配してくれるのは悪い気はしないが、心配するベクトル違うだろ。


「ルイズお嬢様が昨夜来た時なんか、お前はどこだ?死んだのかとか言ってたんだぜ」


勝手に死んだ事にするな。生きとるわ!


「ルイズはなんて言ったんだ?」


黙々と食べていたギーシュが口を開いた。


「・・・やば、忘れてた・・・とか言ってたが?」


「「あんにゃろう」」


俺とギーシュは同じ人物に同じ感想を抱いた。




とりあえず、俺たちが学院に到着したのはちょうど昼の授業が始まる前だったらしい。
ギーシュが、休んどけばいいのに、授業に出ると言い出した。
ボロボロじゃん。せめて着替えてから行こうぜ?
しかしそんな暇はないと、ギーシュと俺はいい感じに汚れたワイルドな格好のまま授業に参加する事になった。


今日の授業の担当はミスタ・コルベールだった。
相変わらず頭髪が心もとない事になっている。ああ、帰ってきたんだなと思った。
コルベールは机の上に妙なものを置いてニコニコしていた。
長い円筒状の金属の筒に、金属のパイプが延び、そのパイプは鞴のようなものにつながり、円筒の頂上には、クランクがついている。そのクランクは円筒の脇にたてられた車輪に繋がり、車輪は扉のついた箱に、ギアを介してくっついていた。
何処かで見たことあるような形状だった。

コルベールはウキウキした様子で、その物体の説明を始める。
生徒達は何が凄いのか分かってない奴が多い。
コルベールと同じ『火』のメイジであるキュルケも興味がなさそうで、むしろボロボロの姿で教室に現れた俺たち二人を確認すると手を振ってきた。
・・・・・・白々しいよ。

コルベールは興奮しながら説明を続ける。
ルイズも少し興味を持っているのか、コルベールの説明に耳を傾けている。
もはや俺やルイズ、ギーシュ以外の生徒は完全に説明を無視している。
俺はコルベールの説明と彼の実践を見て、確信した。
あの物体はエンジンのつくりと似ている。
中学の頃、自動車工場に社会科見学行ったから覚えてる。あの原理はエンジンのそれとそっくりだ。


この世界では魔法があるから、何が凄いのか分かってない奴らばかりだが、そうだねぇ、あの発明を評価してくれる人がいて、支援してくれる貴族がいて、功績をある程度残せば、コルベール先生はこの世界の歴史に名を残す発明家として間違いなく後世に伝わると思う。
ギーシュはそれを聞くと、「ふーん」と言って、


「結構凄い発明なんだね」


「そうだな。凄いよ」


その会話が聞こえたのか、コルベールは感激した面持ちで俺たちを見る。


「なんと!やはり気づく人は気づいている!おお、君はミス・ヴァリエールの使い魔の少年だったな!」


「魔法無しで動くなら色々楽そうじゃないですか」


「そう思うか、君も!」


うんうんと頷くコルベール。調子があがってきたようだ。まさにエンジンがかかった状態だろう。
まあ、あのエンジンはまだ試作品らしいし、魔法の力にまだ頼っている部分がある。
しかし、あの先生なら魔法を使わない完全なエンジンにたどりつくだろうなと思った。



「さて、では皆さん。誰かこの装置を動かしてみないかね?簡単ですよ。円筒に開いたこの穴に、杖を差し込んで『発火』の呪文を断続的に唱え続けるだけですから。ちょっとタイミングが必要ですがね。そこは私が助けます」


そうはいうが、生徒達はほとんど興味を失っており、誰も手を上げようとしなかった。
コルベールは苦笑いしていた。が、その時、ギーシュと最近仲直りしたと言うモンモンことモンモランシーがルイズを指差していった。


「ルイズ、貴女やって御覧なさいよ」


「オチが読めたな」


「モンモランシー・・・何の冗談だ・・・」


ギーシュが頭を抱える。
ルイズは困ったように肩を竦めた。
モンモランシーの性格は嫉妬深いことで有名だ。
大方、最近派手な手柄を立て、舞踏会の主役になったり、ちやほやされているのが気に入らないのだろう。
あの子は目立ちたがり屋だからね、とルイズは分析した。


ルイズの分析は半分合っていた。
モンモランシーは確かに嫉妬でルイズに恥をかかせるために名指しをした。
だがその理由はギーシュの最近の行動にあった。

どうもギーシュは最近ルイズと一緒にいる事が多い。
モンモランシーは誤解していた。
実際のギーシュはルイズではなく、その使い魔の達也と行動してる方が多い。
ルイズとギーシュの間には恋愛感情なんてこれっぽっちもない。
しかし、モンモランシーにそんな理屈は通用していなかった。


「やってごらんなさい?ほら、ルイズ、ゼロのルイズ」


「いいでしょう。やりましょう」


いや、断れよ。ルイズは挑発に乗った感じもないが、ニヤニヤとしてモンモランシーを見ていた。
生徒達はモンモランシーに余計な事を言うな!と言う視線を送ったが、当の彼女はルイズに恥をかかせることで頭がいっぱいだった。


「冷静さを失いやすいのが彼女の難点だな」


ギーシュがしみじみと言っている。


近づいてくるルイズを見てコルベールは青い顔をしていた。


「ミ、ミス・ヴァリエール?また今度にしないかね?」


「いいえ、ミスタ・コルベール。日頃の私を見て心配なさるお気持ちは分かりますが、私もたまには成功するときもあるかもしれません」


「既に限りなく成功確率が低い事を示唆する発言ではないかね!?」


ルイズの笑顔が邪悪に満ちているように見えた。


「まあ、もし失敗しても、私を推薦したモンモランシーが一切の責任を負いますので、どうかお気になさらず」


「すでに失敗前提で話してるうえに、モンモンに責任押し付けやがったぞあいつ・・・」


「・・・今日は彼女にとっては厄日だね」


ルイズは足で鞴を踏み、目を瞑って、おもむろに円筒に杖を差し込んだ。
祈るように成り行きを見守る教室の生徒達。
ルイズは透き通るような声で、呪文を詠唱した。
教室内の空気が張り詰める。



そして期待通りにエンジン試作版はルイズの手によって装置ごと爆発した。
当然油を使っているので、爆発が油に引火する。
それを見たギーシュが叫んだ。


「モンモランシー!水の魔法だ!」


モンモランシーはハッとした表情になり、水系統の呪文である、『ウォーター・シールド』を詠唱した。
現れた水の壁が、炎を消し止めた。
気まずい沈黙が教室を包む。
爆発によって倒れていたルイズが起き上がる。回復早いなおい。
誰が一体悪いのか。まあ、候補は二人いる。
ルイズとモンモランシーである。
・・・まあ、必死で止めなかった俺たちも悪いのかもしれないが。


「ふぅ、ちょっと危なかったわね。不良品かしらこれ?」





「「「「「「ちょっと危ないってレベルじゃねえええええええ!!!!」」」」」」




またもや教室内の人々の気持ちが一つになった。
こうやって教室内の心を簡単に一つにしたり、俺たちの期待通りの結果を叩きだしてくれるルイズはまさにエンターテイナーと評価するべきである。
それが楽しめるか楽しめないかは別として。







ちなみに片付けはルイズとモンモランシーが行う事になった。
何故かギーシュが手伝いにかりだされており、そこでギーシュはモンモランシーの誤解を解いていた。
モンモランシーの怒りの視線が俺に向いていたので、俺も釈明した。



「案ずるなモンモン。俺とギーシュは微妙な友情関係にはあるが、モンモンが心配するような関係には絶対ならないから」


「そんな関係、僕もゴメンだ!!」



この会話を見ていたモンモンはぷっと吹き出していた。
とりあえず、モンモンはこれで納得してくれた。
奇跡である。

ルイズは俺たちに風竜から下ろしたまま放置してしまった事を謝罪した。
・・・俺たちは怒るべきか迷っていたが、俺たちより怒っていた乙女がいた。


「どういうことかな?ルイズ・・・ギーシュ・・・?」


「「げ」」


俺は全く関係ない。
モンモンに問い詰められるルイズとギーシュを片目に、俺は燃えた教室の机を取り替える作業に戻ったのだった。









(続く)



【後書きのような反省】

厨房の皆さんが出て来ると途端に書きやすくなる。


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.051126003265381