<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.16762の一覧
[0] Merciless night (魔術もの)[陸の海草](2010/12/10 22:59)
[1] ~第1章~ 表裏の空(1)[陸の海草](2011/01/26 00:16)
[2] ~第1章~ 表裏の空(2)[陸の海草](2011/01/26 00:17)
[3] ~第1章~ 表裏の空(3)[陸の海草](2011/01/26 00:17)
[4] ~第1章~ 表裏の空(4)[陸の海草](2011/01/26 00:17)
[5] ~第1章~ 表裏の空(5)[陸の海草](2011/01/26 00:18)
[6] ~第1章~ 表裏の空(6)[陸の海草](2011/01/26 00:18)
[7] ~第1章~ 表裏の空(7)[陸の海草](2011/01/26 00:19)
[8] ~第1章~ 裏表の空(1)[陸の海草](2011/01/26 00:18)
[9] ~第1章~ 裏表の空(2)[陸の海草](2011/01/26 00:19)
[10] ~第1章~ 裏表の空(3)[陸の海草](2011/01/26 00:20)
[12] ~第1章~ 裏表の空(4)[陸の海草](2011/01/26 00:20)
[13] ~第1章~ 裏表の空(5)[陸の海草](2011/01/26 00:20)
[14] ~第1章~ 裏表の空(6)[陸の海草](2011/01/26 00:21)
[15] ~第1章~ 裏表の空(7)[陸の海草](2011/01/26 00:21)
[16] ~第2章~ 偽りと過去(プロローグ)[陸の海草](2011/01/26 00:11)
[17] ~第2章~ 偽りと過去(1)[陸の海草](2011/05/08 09:44)
[18] ~第2章~ 偽りと過去(2)[陸の海草](2011/05/11 01:26)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[16762] Merciless night (魔術もの)
Name: 陸の海草◆d89c3b37 ID:7ee437bd 次を表示する
Date: 2010/12/10 22:59
 陸の海草と申します。
 このSSは魔術師等が出ます。
 まだ、文章に未熟な点もあると思われますが、それを留意の上、読んで頂ければ嬉しいです。
 批評、感想お待ちしておりますので、書いて頂ければと思っております。
 私はもっと上を目指したいので、頑張っていく所存です。
 更新は不定期となりますが、これからよろしくお願いします。

2010/2月25日
 どうも、『Merciless night』を投稿させていただいている陸の海草です。このたび、たくさんの人に読んで頂き嬉しく思っています。
 さっそくこうやってメッセージを書いた理由を述べます。
 この作品は友人との協力によって世界観を作りました。その友人が他サイトに同じ世界観をモチーフにした作品を投稿したことを知り、書かせて頂いた次第です。
 その作品と同じ用語が出た場合は、上記の理由の通りです。世界観は同じですが、内容は全く違います。盗作と勘違いされないため載せました。お互い小説家を目指すため努力しています。今後ますますのご声援の方、宜しくお願いします。

2010/5月19日
 ええ、この小説をいつも見ている方はこんにちは、初めての人は……はじめまして?ですね。やっと投稿しました。まぁこれだけ投稿する間が空けば作者逃亡SSといわれても仕方りませんね。あの、とりあえず今後も投稿していきたい所存ですのでよろしくお願いします。ええと、今回は用語がいろいろとでてきて、一応の説明書きもしましたが不明な点疑問点があれば感想のほうにお願いします。答えられる範囲で答えようと思いますので。では、今後ともSSのほうの応援お願いしす。

2010/9月5日
 久しぶりに書きます。第一章も終わりに近づきました。残りは二部です。
 読んでくださっている方々の思うような終焉に辿りつけるかは不明ですが、頑張ります。自身の文章力に些か疑問を持ちダメなんじゃないかと思っていますが、読んでもらっている方々のためにも終わりまで書き続けようと思います。
 長々とした文章でしたが、これからも応援をお願いします。


2010/12月10日
 第1章となる話が終わりました
 次回は次回は、と最終回をのばすわけにはいかないので
 一気に二話投稿した次第です。
 もの書きをするのはいいけれど、終わりをどうしていいかわからずアタフタ
 とりあえず、今は書き終えることができたことに感謝します^^
 次は、二章に当たる話か……。
 この作品を読んでいただき感謝しています。
 これからも宜しくお願いします^^

 *他サイトに投稿しています*




次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.027403831481934