<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.16703の一覧
[0] 短編集(現在、三作品)[石ころ](2013/03/02 11:18)
[1] 女の子三人が適当に遊ぶだけの話[石ころ](2012/03/02 19:40)
[2] 酒のち雨[石ころ](2013/03/02 11:09)
[3] 三稜鏡[石ころ](2013/03/02 11:12)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[16703] 短編集(現在、三作品)
Name: 石ころ◆3b8a8997 ID:ecb31cdf 次を表示する
Date: 2013/03/02 11:18


 取り留めのない短編を投稿していこうかと思います。



☆簡単な作品紹介


・女の子三人が適当に遊ぶだけの話

 タイトルが思いつかなかったので、そのままの題にした超適当作品。
 メインは女子高校生3人が遊ぶお話。だけど日常の中に、ちょっとした非日常もあり。
 書いたのはそうとう前なので、全体的に文章が痛いという仕様。


・酒のち雨

 日常系。タイトルそのまんま。
 ダメダメ大学生の二人が遊ぶお話。基本はコメディ。
 いま見返すと珍妙なセリフ回しが多々あり。


・三稜鏡

 日常系。わりとシリアス。
 大学生3人がメインのお話。最初に読むと「ん?」と思うかもしれませんが、お察しのとおりです。
 ちなみに、この作品の最後のほうには「あとがき」という名の超ネタバレが書かれています。先にこのあとがきを読むと、面白さが8割減る(かもしれない)ので、注意してください。



次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.022801160812378