<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.16660の一覧
[0] 奴が幻想入り(東方×GS)[空之風](2012/04/19 20:06)
[1] プロローグ[空之風](2012/02/15 23:31)
[2] 第1話[空之風](2010/03/27 09:32)
[3] 第2話[空之風](2012/02/15 23:34)
[4] 第3話[空之風](2012/02/24 19:02)
[5] 第4話[空之風](2012/04/19 20:06)
[6] 第5話[空之風](2012/02/24 19:09)
[7] がいでん1[空之風](2012/02/24 19:11)
[8] 第6話[空之風](2012/02/24 19:32)
[9] がいでん2[空之風](2012/04/19 20:03)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[16660] 奴が幻想入り(東方×GS)
Name: 空之風◆6a02351e ID:7ff689c2 次を表示する
Date: 2012/04/19 20:06
これは前に書いて、すぐに挫折した二次創作小説です。

なぜかデータが残っていたので、一発ネタとして掲載してみます。

これはありそうで中々ない、東方と某作品のクロスオーバーです。

「ならばやってやんよ!」

ということで挑戦してみましたけど、東方を二次創作でしか知らず、東方側のキャラの性格などが把握できなかったので挫折しました。



あくまで一発ネタですので、色々と気にしないでください。

たぶん続きません。

すごく寛大な心を持って、お読みください。



と、初回に記載しましたが……






なぜか続いています。

以下が注意書きです。




作者は東方の原作を知りません。


ですので、性格や口調が違う場合があります。なければ私はきっとです。


今後も続くかどうか、マジでわかりません。


奴が飛びかかる東方キャラは、作者の独断と偏見で決めています。


つまり、明らかな幼女体型以外はやってやりますので、ご了承ください。


本作品は勢いとネタとギャグで作っています。


でもきっとあまり続きませんので、あしからず。





それでは、奴こと…………、





































「横島忠夫の幻想入り」



お楽しみください。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.022730827331543