<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.16181の一覧
[0] フェイトちゃんがんばる(魔法少女リリカルなのは)[むだーい](2011/04/17 21:16)
[1] その1[むだーい](2010/02/04 23:26)
[2] その2[むだーい](2010/02/05 23:21)
[3] その3[むだーい](2010/02/07 00:08)
[4] その4[むだーい](2010/02/08 20:16)
[5] その5[むだーい](2010/02/12 22:15)
[6] その6[むだーい](2010/03/29 21:57)
[7] その7[むだーい](2010/02/13 16:24)
[8] その8[むだーい](2010/02/16 23:06)
[9] その9[むだーい](2010/02/19 08:01)
[10] その10[むだーい](2010/03/29 21:57)
[11] その11[むだーい](2010/02/22 23:25)
[12] その12[むだーい](2010/02/25 00:22)
[13] その13[むだーい](2010/03/05 23:41)
[14] その14(無印終了してます)[むだーい](2010/03/14 22:39)
[15] その15[むだーい](2010/03/14 22:40)
[16] その16[むだーい](2010/03/23 23:48)
[17] その17[むだーい](2010/03/23 23:52)
[18] その18(帰ってくるよ主人公)[むだーい](2010/03/29 21:58)
[19] その19[むだーい](2010/04/04 21:52)
[20] その20(途中から選手交代)[むだーい](2010/04/20 07:43)
[21] その21[むだーい](2010/04/24 21:41)
[22] その22[むだーい](2010/04/24 21:41)
[23] その23[むだーい](2010/05/08 22:29)
[24] その24[むだーい](2010/05/08 22:29)
[25] その25[むだーい](2010/05/22 10:10)
[26] その26[むだーい](2010/06/03 07:57)
[27] その27(A's終わったの、なの)[むだーい](2010/06/30 07:41)
[28] その28(仮面ライダー龍騎篇かも)[むだーい](2011/02/24 08:11)
[29] その29(料理学校篇?)[むだーい](2011/02/27 21:11)
[30] その30(九洲って国際的だね)[むだーい](2011/03/26 20:54)
[31] その31(東京は外国人に厳しい辛い土地です)[むだーい](2011/03/26 20:55)
[32] 今日が、今日も明日もエイプリルフールだ!?[むだーい](2011/04/03 22:03)
[33] その32(帰ってきたよミッドチルダ)[むだーい](2011/04/17 21:17)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[16181] 今日が、今日も明日もエイプリルフールだ!?
Name: むだーい◆df05c8c0 ID:46fa7384 前を表示する / 次を表示する
Date: 2011/04/03 22:03
 朝起きて、足が動かない。
 腕の力だけで体を起こし、ベッド横にある車椅子に移動。
 朝食はパンに目玉焼き、キュウリとレタスのサラダ。
 朝食後は、ニュースを横目にチラシを確認する。
 今日の天気は晴れ。
 あっ、卵が安い。
 あとは・・・・ファミリーパックのお菓子もチェックやな、量的に。

 食休憩後、スーパーの開店時間にあうように家を出ます。
 やっぱ、朝一の買い物が良いよね。
 特に食料品、夕方になるとなくなってたりするし、微妙に古いのが残ってたりと大変だし。

「あっ、おはようございます。
 今日は良い天気ですね」

 途中で出会う、近所のおばさま方には挨拶を返すよう心がけてます。
 だって、人間一人じゃ生きれないもん。
 人との繋がりは大切ですよ。
 人類補完計画反対。

 目的の物が全部買えて、帰宅完了。
 今日は天気も良いから、絶好の洗濯日和ですね。
 お昼ご飯の準備まで少し時間があるから、洗濯機に頑張って洗濯物を回して貰って・・・・食後に乾燥機が頑張る。
 天気良くても、この足じゃ干せません。
 さて、お昼ご飯の準備ですね。
 朝がパンだったから、お昼は麺にしよう。
 お鍋に水入れて、冷凍うどんの準備完了。
 だしに天かす、ネギに卵もOK。
 2品目は、ほうれん草を洗って水を切る。
 電子レンジ対応の容器に入れて、チン。
 あく取りで冷水にじゃぶじゃぶ、絞った後3センチ感覚でざっくばらん。
 日本が誇る醤油とかつおの削り節、あとゴマ・・・・やっぱ、醤油をだしに変更。
 あっという間に完成です。

 ご飯食べて、洗濯物たたんで・・・・眠いんでお昼寝します。
 ぐぅ。




 子供は寝る事も仕事のうちです。
 大人には、それがわからんのですよ!!
 まあ、大人になっても睡眠は十二分に取りたいですが。
 ってことで、早速晩ご飯の準備をします。
 ついさっき、お昼を食べたような気がしますが、気のせいでしょう。

「寝る子は育つ。
 あと、お腹がご飯を要求しとる。
 早めに摂取しないと、暴動が起きてしまうわ」

 晩ご飯は・・・・米かな。
 炊飯器に米と十六穀米を入れて炊きます。
 お米付きのパエリアの元でもぶち込んで手抜きご飯にしようと思ったけど、止めました。

「なんとなく、和食の気分だし」

 焼き肉用の豚肉焼いて、塩胡椒振ってレモンを絞る。
 じゃがいもを小さく切って、レンジでチン。
 卵をといて、塩とチーズをぶち込んで、先ほどのじゃがいもにたらす。
 プチトマトにピーマン、あとミックスベジタブルを振りまいて、再度レンジでチン。
 数分蒸らしてた完成。

「スパニッシュオムレツ出来上が・・・・あっ。
 最後、和食じゃない。
 あかん、素で忘れてた」

 ちょっとだけ自分の記憶力のなさに落ち込んだけど、美味しかったので問題無し。

「自分、お腹には正直なんです」

 食後にテレビ見て、お風呂に入って、ベッドでお休みなさい。

「なんか今日、凄く普通の日やったな」



「おはようございます。
 自分、八神はや太言います」

 まあ、あれですね。
 俗に言う憑依物って奴です。

「って、見た目はやてちゃんそっくりで男って何っ!?
 昨日、激しく混乱してたからツッコミ入れなかったけど、"太"ってなに?
 "太"って、綾崎君じゃないよね」

 いえ、はやてちゃんは大好きですよ。
 A'sからSts、ついでにVividと素晴らしい成長を見てますから。
 でもね、自分がはやてちゃんの代わりだと、自分の攻略対象は誰?
 はやてちゃん以外だと、ヴィータかチンク姉さん?

「とりあえず、A's前のようだし、原作先取りで幼女に会いに行きますか」

 具体的には図書館まで。
 自分が男だから、すずかルートって存在してるよね?




「私、月村すず太って言うの」

 はあっ?

「私は、アリ太・バニングスよ」

 ひぃ?

「私、高町なの太。
 名前で呼んで」

「ふ・・・・ふぇぇぇぇぇぇぇぇえっ!?」

 ちょっ、待てーーーーーーーーぃ!!
 あれか、登場人物全てTSか?
 TSなのか?
 でも、見た目は同じ。
 下はズボンだけど。

「家族構成?
 私は、お父さんにお母さん。
 お兄ちゃんにお姉ちゃんの5人家族だよ」

 美由紀さんは、女のまま?
 ああ、一人っ子は飛ばします。
 家族に犬の名前言われてもね。

「お姉ちゃんに、そのお付きのメイド。
 あと、私付きの執事がいるよ」

 ・・・・あれ?
 美由紀さん、忍さん、ノエルさん・・・・共通点は、とらハ3のヒロイン。
 つまりアレですか、恭也ヒロインは確保済み、あとは知らん。

「そや、なの太ちゃん。
 なの太ちゃんの友達に外人さんっている?
 アリ太ちゃん除外で」

 フェイトなら、フェイトならなんとかしてくれるはず!!
 男でソニックやられてもね。

「いるよ。
 ビデオメールでやり取りしてる・・・・フェイ太・テスタロッサちゃん」

 プレシアぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
 って事は、裸の男を瓶詰めしてたのか!?

「・・・・疲れたから、ごめんけど帰るね」

 もう嫌。
 これでヴォルケンズも"太"なら・・・・あり得そうで怖い。




「ヴォルケンリッターが将、烈火の騎士シグナ太」

 おっぱい剣士がぺったん剣士。

「湖の騎士シャマ太」

 やっぱりもすっきり(胸的な意味で)。

「鉄槌の騎士ヴィー太だ」

 絶壁は絶壁のまま。

「盾の守護獣ザフィーラ」

 むきむきマッチョは、現状維持。
 お前はそのままか!!

「ねえ、なんでおとこなの?
 じぶん?
 じぶんがいぶつだから、みんなおとこなの?
 なんでおっぱいないの?
 ちっぱいすきだけど、おとこのちっぱいはちっぱいとはいわないよ」

「あ、あの・・・・主はや太?
 我々が男性体なのは、主の性別にあわせてあるからです。
 私達の元となっている人物は女性でしたが、私達はプログラム体。
 性別を変える事も可能なのです」

 なんで、わざわざ男になるの?

「以前の話になりますが、その・・・・主の奥方が我々の存在に・・・・その・・・・嫉妬いたしまして」

 ・・・・不倫と思われたの?

「私としては、仕える主にそのような感情を抱く事は無いと奥方に説明したのですが、納得して貰えず。
 闇の書のプログラムの一部を変更する事で事なきを得たのです」

 つまり、そいつが犯人。

「じゃあ、もういちどぷろぐらむをへんこうする。
 あるじけんげんで、もとにもどす。
 やるったらやるの」

「それが・・・・変更不可になってまして。
 奥方の嫉妬は凄いですね」

 この調子じゃ、仮面のにゃんこも、リーゼアリ太にリーゼロッ太でしょう。
 エイミイさんは・・・・多分クロノの攻略対象だから女性でしょうね。

「そうだ、あのひとをさがそう。
 すかえもん、すかえもんなら・・・・こんどこそなんとかしてくれるとおもう。
 やみのしょのぷろぐらむをいじれるってきいたら、ぜったいにきょうりょくしてくれるとおもう。
 むりにでもてつだわせる」

 最終手段は、闇の書を完成させて・・・・大いなる力に頼ろう。
 もしくは、アルハザードを目指そうかな。

「魔法少年リリカルはや太。
 絶望中。
 誰か配役変わって、今ならリリカルでマジカルな"太"の付く世界で生活出来る特典が付くから・・・・いや、マジで」




追伸
 書き方を、俺と日記風に変えてみました・・・・と、言いってみます。
 ネタは少し前から考えていたのですが、なかなか作業に移ろうと言う気が放置されていました。
 昨日は昨日で、マクロスのウエハースチョコの箱買いしようと出かけましたが、空いてない箱ごとは在庫なし。
 しかたなかったので、お店に出ている奴を買い占めました。
 これからのおやつは、ウエハースチョコの日々が続きます。
 シェリルのカードでないかな。
 あと、タイトルについてですが、3秒ルール→3日ルール変更なら、今日もエイプリルフールだよね。
 最大明日(4/3現在)までエイプリルフールと言い張れます。





前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.024118900299072