<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.16181の一覧
[0] フェイトちゃんがんばる(魔法少女リリカルなのは)[むだーい](2011/04/17 21:16)
[1] その1[むだーい](2010/02/04 23:26)
[2] その2[むだーい](2010/02/05 23:21)
[3] その3[むだーい](2010/02/07 00:08)
[4] その4[むだーい](2010/02/08 20:16)
[5] その5[むだーい](2010/02/12 22:15)
[6] その6[むだーい](2010/03/29 21:57)
[7] その7[むだーい](2010/02/13 16:24)
[8] その8[むだーい](2010/02/16 23:06)
[9] その9[むだーい](2010/02/19 08:01)
[10] その10[むだーい](2010/03/29 21:57)
[11] その11[むだーい](2010/02/22 23:25)
[12] その12[むだーい](2010/02/25 00:22)
[13] その13[むだーい](2010/03/05 23:41)
[14] その14(無印終了してます)[むだーい](2010/03/14 22:39)
[15] その15[むだーい](2010/03/14 22:40)
[16] その16[むだーい](2010/03/23 23:48)
[17] その17[むだーい](2010/03/23 23:52)
[18] その18(帰ってくるよ主人公)[むだーい](2010/03/29 21:58)
[19] その19[むだーい](2010/04/04 21:52)
[20] その20(途中から選手交代)[むだーい](2010/04/20 07:43)
[21] その21[むだーい](2010/04/24 21:41)
[22] その22[むだーい](2010/04/24 21:41)
[23] その23[むだーい](2010/05/08 22:29)
[24] その24[むだーい](2010/05/08 22:29)
[25] その25[むだーい](2010/05/22 10:10)
[26] その26[むだーい](2010/06/03 07:57)
[27] その27(A's終わったの、なの)[むだーい](2010/06/30 07:41)
[28] その28(仮面ライダー龍騎篇かも)[むだーい](2011/02/24 08:11)
[29] その29(料理学校篇?)[むだーい](2011/02/27 21:11)
[30] その30(九洲って国際的だね)[むだーい](2011/03/26 20:54)
[31] その31(東京は外国人に厳しい辛い土地です)[むだーい](2011/03/26 20:55)
[32] 今日が、今日も明日もエイプリルフールだ!?[むだーい](2011/04/03 22:03)
[33] その32(帰ってきたよミッドチルダ)[むだーい](2011/04/17 21:17)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[16181] その25
Name: むだーい◆df05c8c0 ID:dd383052 前を表示する / 次を表示する
Date: 2010/05/22 10:10
 おはようございます。
 フェイト・テスタロッサ、9歳です。
 テスタロッサ式魔法の封印術、その破り方を母さんに聞いてみました。
 私の予想は、
 案1、魔王を倒すと封印が解ける。
 案2、教会にて金貨で代金を支払うとお払いしてくれる。
 案3、小宇宙を燃やして必殺技炸裂、ただし2回目は効かない。
 母さんがぶっちゃげた、驚きの真実・・・・ハサミで切るのが一番簡単ね。
 って事らしいので、紫さん正解。
 やっぱり紫さんは、ただ者では無いらしい。
 母さんのイメージカラーと同じだしね・・・・愛称が。
 魔法少女フェイト・テスタロッサ、頑張ります。




 紫さんのお家に行くと、知らない人がいた。
 新人さんの面影がある・・・・おっぱいが大きくて馬鹿そうな大人が1人。

「馬鹿って言うな!!
 馬鹿って言った人が馬鹿なんだぞ!!」

 ふむ、知らない間に口に出してたらしい。

「で、紫さん。
 新人さんに似てる、この人誰。
 紫さんの知り合い?」

「へっへーんだ。
 僕は、雷刃。
 雷刃の襲撃者だ!!」

「えっとね、大きくなったけど雷ちゃんなの」

「一晩寝たら成長したの?」

 テレビショッピングの商品もビックリ!?
 一晩寝たら成長しました。

「すずかが闇の書の封印を解いてくれたから、書の力を使ったんだ!!
 闇の書は、ページを消費すれば大魔法も使えるんだからな。
 だから、大人になるくらい簡単なことなんだ!!」

「えっとね、フェイトちゃんを驚かせたくて、大人の姿になってるの」

 ふーん。
 妖精サイズから人間サイズに巨大化してるし、それをもうちょっと大きくするだけで良いんじゃないの?
 おっぱいは小さいままだと思うけど。

「ところで、封印はどうやって破ったの?」

「すずかがハサミでバッサリ切った。
 凄いでしょ」

「母さんも、ハサミで切るって言ってた。
 流石紫さん」

 必殺の先手必勝不意打ちご免、紫さんに使うべきか。

「あの・・・・2人とも?
 ガムテープと、ラッピングテープで巻いてあっただけだから、普通に考えればハサミで切ることを思いつくんじゃないの?」

「全然」

「全く」

 だよねー。

「じゃあ、私も使ってみる。
 使い方は?」

「ページ破いて、願い事を叫べばなんとかなったよ。
 最初は使い方を忘れていて困ったけど、ページ"消費"で発動って事だけは覚えてた。
 それで使えたから問題ないよね」

 意外と簡単だね。
 "消費"か・・・・ページなくなったらどうするんだろ?

「やっぱり、何度聞いても使い方がおかしいと思うのは私の気のせい?」

「変な紫さん」

 とりあえず、適当に3ページくらい破って。

「大人になれ。
 えいやー」

 よく分からない力が私の中に入り込んで・・・・1リットルの牛乳を飲んだ気持ちになった。

「けっぷ。
 たぶん低脂肪」

「僕は乳酸菌っぽい味だったよ」

 普段より視線の位置が、だいぶ高くなった気がする。
 下を見ると、大きな新人さんと同じくらいに大きくなったおっぱいが・・・・邪魔だね、これ。
 あと、乳酸菌は味とは言わないと思う。

「やっぱり、大きくなってもフェイトは僕とそっくりだ」

 色は違うけど。
 あと、私が新人さんに似てるんじゃなくて、新人さんが私に似てるんだよ。
 そっくりなのはそっち。

「良かった。
 母さんみたいに紫一色じゃなくて」

 姿見で自分の格好を見ると、服の上下共に黒一色で統一されていた。
 母さんは紫一色、私は黒一色、新人さんは青と黒の2色構成。

「じゃあ、今日はこの本で遊ぼう」

「おーー」




「そうそう、紫の口紅塗って、胸元開けた服着て」

 ちなみに、アルフとリニスも胸元を開けた服を着てた。
 私も成長したら、胸元を開けた服を着なければいけないのかな?

「で、ちょっと髪の毛を巻いて形を整える。
 これで完成。
 在りし日の母さんin大きい新人さん」

 色と若さが違うだけで、結構にてる。
 娘の私が言うんだから・・・・紫一色って目に痛いね。

「おおっ、これがフェイトのお母さん?
 1度会ったことあるよ。
 出会い頭に、紙パックの緑茶をぶつけられた」

 避ければいいのに。
 またはキャッチ。
 母さん、私に緑茶を渡したかったんだと思う。

「人違いって言われて、緑茶貰ったよ。
 お腹一杯だったから、お家に帰ってザッフィーにあげたけど」

「ふーん。
 私と間違えたんだろうね。
 あと、そこは避けたりキャッチしたりしようよ」

「今度はそうする」

「それで納得するんだ」

 だって、当たった新人さんが鈍かっただけ。
 私なら避けるよ。
 そして投げ返す。
 昔の偉い人は言った、右手で投げられたら左手で投げ返せ・・・・ただし右利きなら右で投げ返してOK。

「よし、着せ替えは終了。
 本格的に遊ぶよ」

 私と新人さんは、びりびりと本のページを破って、お互いに5ページ確保した。
 ちなみに新人さんの着替えは、特に意味は無い。
 私とそっくりだし、母さんの真似したら似てるのかなって思ってやってみただけ。

「僕から行くよ。
 飛び出せ、リザードン、カメックス、フシギバナ!!」

 投げられた3ページ分の紙切れから、3体のポケモンが現れた。
 ポケモンでお馴染みの3体。
 ソーナンスは呼ばないの?

「そしてお次はこれだ!!
 集いし願いが新たに輝く星となる。
 光差す道となれ!!
 シンクロ召喚!!
 飛翔せよ、スターダスト・ドラゴン!!」

 カンペ読みながら、モンスターを召喚。

「これが最後。
 王者の鼓動、今ここに列を成す!!
 天地鳴動の力を見るがいい!!
 シンクロ召喚!!
 我が魂、レッド・デーモンズ・ドラゴン!!」

 カンペ(2枚目)読みながら、2体目のモンスターを召喚。

「ふははー、どうだ!!
 この編成に勝てるものなら勝ってみろ。
 強いぞ凄いぞかっこいー」

「雷ちゃん。
 どうせなら、全てシンクロモンスターで統一すればいいのに。
 モンスター召喚とか言うと、ポケモンが思いつくんだね」

 ポケモンは、召喚とは言わないと思う。

「じゃあ、次は私の番ね」

 5ページ全てを投げる。

「ばくだんいわA。
 ばくだんいわB。
 ばくだんいわC。
 ばくだんいわD。
 ばくだんいわE」

 出現する5体のばくだんいわ。
 おや?
 ばくだんいわたちのようすが・・・・!?

「キングばくだんいわ進化成功」

「なにっ!?
 新モンスターなの?」

「・・・・ただ1ヶ所に固まってるだけだよね?」

 組み体操をしてる、ともとれる。

「大丈夫、スライムも沢山いたらキングスライムになれるから。
 ばくだんいわも、キングばくだんいわに進化すると思う。
 そして私の先攻」

 遊戯王ルール。
 言ったもん勝ち。

「一斉メガンテ」

「えっ?」

 キングばくだんいわが崩れて、3体のポケモンと2体のシンクロモンスター、そして新人さんを取り囲む。

「「「「「メ・・ガ・・・・ン・テ」」」」」

 大爆発。
 キングばくだんいわの破片が飛んできても大丈夫なように・・・・即座に、私は紫さんの後ろに隠れたけど。
 紫さんのスペックなら、破片全て防ぐ事出来るよね?
 回し受けで。

「なんでーー!?」

 ぶい。
 完全勝利。




追伸
 沢山ページ使って遊んだけど、紙飛行機で遊んだのが一番楽しかった。
 飛行距離が長いし、右とか左とか叫べば方向転換もしてくれる。
 ドラゴンボールっぽい本、次元世界の通販で売ってないか、深夜のテレビショッピングで探してみよう。
 とりあえず、地球のテレビショッピングでは売ってなかった。
 ボブとかの、あきらかに写真の人物が違っている筋肉ムキムキのトレーニング機器しかなかったと思う。





前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.029126882553101