<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.15881の一覧
[0] この世界で生きていく(憑依・性別反転・原作キャラの養子)[青人](2010/01/25 05:10)
[1] 第1話 出会い[青人](2010/01/27 02:18)
[2] 第2話 出会い タカミチ視点[青人](2010/01/27 02:18)
[3] 第3話 現状整理[青人](2010/01/25 22:01)
[4] 第4話 おとーさんといっしょ[青人](2010/01/27 02:21)
[5] 第5話 家族になりましょう[青人](2010/01/28 19:36)
[6] 幕間1 改めまして自己紹介[青人](2010/01/29 00:39)
[7] 第6話 教えて、おとーさん[青人](2010/01/29 18:53)
[8] 第7話 魔法入門とガンドル先生[青人](2010/01/31 09:12)
[9] 第8話 原作生徒とエンカウント[青人](2010/02/02 21:31)
[10] 第9話 おとーさん魔法世界へ[青人](2010/02/03 22:33)
[11] 第10話 おじいちゃんの後頭部とヒゲグラ先生[青人](2010/02/05 23:10)
[12] 第11話 父の居ぬ間に色々強化 前編[青人](2010/02/07 01:13)
[13] 第12話 父の居ぬ間に色々強化 後編[青人](2010/02/07 23:14)
[14] 第13話 帰ってきましたコブ付きで[青人](2010/02/11 23:49)
[15] 第14話 小学生お母さん[青人](2010/02/15 22:27)
[16] 第15話 おとーさんに宣戦布告![青人](2010/02/21 16:56)
[17] 第16話 それなりに頑張った攻防[青人](2010/02/19 04:17)
[18] 第17話 店内ではお静かに[青人](2010/02/19 04:18)
[19] 第18話 明日菜とちょっと近づいた日[青人](2010/02/24 01:57)
[20] 幕間2 記憶の整理をしましょう[青人](2010/02/24 02:01)
[21] 第19話 幻術はどうでしょう[青人](2010/03/03 23:10)
[22] 第20話 初めてのおつかい[青人](2010/03/10 17:32)
[23] 第21話 近衛木乃香参上[青人](2010/03/10 17:43)
[24] 第22話 ロボット工学研究会と真祖の吸血鬼[青人](2010/07/02 04:48)
[25] 第23話 EVANGELINE'S RESORT[青人](2010/07/02 06:08)
[26] 第24話 哲学者って職業?[青人](2010/07/27 23:49)
[27] 第25話 骨にヒビが入ることが普通になってきた日々[青人](2010/08/16 20:36)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[15881] 幕間1 改めまして自己紹介
Name: 青人◆7ccceca3 ID:30a209e7 前を表示する / 次を表示する
Date: 2010/01/29 00:39
幕間1 改めまして自己紹介


 改めまして、山内 理雄(22・♂)から 篠岡 弥生(4・♀)になりまして、
 さらに名前が変わりました。


 高畑 里桜(たかはた りお)です。


 はい拍手~。
 ぱちぱちぱち~。

 はい。

 苗字はおとーさんと一緒になったから変わったんだけど、ついでに名前も変えました。
 ちなみにミドルネームのTは名乗りません。こちとら日本人です。

 元々の理雄っていう名前は、どうしても捨てたく無かったので、
 弥生と呼ばれると家族の事を思い出して辛くなるから……、っていう感じで攻め落としました。

 なので養子になる手続きと共に、改名の手続きもしてもらいました。

 学園長のおじいちゃんのお陰で、スピーディに手続きを済ませることができ、
 これで戸籍上も高畑 里桜となりました。

 おじいちゃんのコネはハンパないね。
 敵に回したくないタイプだ。

 リオという名前の漢字が変わっているのは、『理雄』という感じは男っぽ過ぎるという理由で、
 おとーさんとおじいちゃんに止められたので、変えました。

 おじいちゃんは孫みたいな立場になった私が、可愛くて仕方がないみたいです。
 その内、木乃香にも合わせてくれると言っていました。

 その時に知ったんですが、私って明日菜とか木乃香と同じ年らしいですね。
 これは将来、私も3-Aに入る可能性が濃厚です。

 少し考える必要がありますね。


--備考--

 肉体に精神が引っ張られる & 近右衛門とタカミチの女の子教育の賜物で
 思想、言葉遣いが女の子よりに強制されています。

 しかし女物のパンツを履くのには慣れない、慣れてはいけない!
 女性専用胸部装甲(ブラジャー)をつける自分なんて、想像もしないっ!

 譲れない一線が里桜にはあります。



<-><-><-><-><-><-><-><-><-><-><-><-><-><-><-><-><-><-><-><-><-><-><-><-><-><-><-><-><-><-><-><-><-><-><-><-><-><-><-><->



 ここでやっと主人公紹介

  氏名 高畑 里桜(たかはた りお)
  旧姓(というか旧姓名)篠岡 弥生(しのおか やよい)

  年齢 4歳

  性格
   中身が二十歳超えているため、当然大人びている。
   頭も当然良いのだが、超や葉加瀬には適わない。
   ネギま!の世界に来た事を受け止め、のんびりと生きようとしていたが、
   タカミチの養子になったために、原作に関わる事を決意する。

  身体的特徴
   黒髪で瞳も黒。ハーフでもクウォーターでも無く純粋な日本人。
   髪は肩まで伸ばされており、タカミチの女の子教育の一環として短くすることを禁じられている。
   顔立ちは中々良く将来性はあると思われる。
   スリーサイズは、上からつるーん、ぺたーん、すとーん。


後書き


 読んで頂いてありがとうございます。青人です。

 幕間なので短いお話。
 軽く調べたけど、ミドルネームの扱いが日本ではどうなのか良く分からなかったので、勝手に取ってみました。

 ご意見・感想・誤字脱字のご指摘は、随時お待ちしております。


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.026417016983032