<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.15492の一覧
[0] ファンタジー 迷宮物[K.Y](2010/03/27 21:14)
[1] プロローグ[K.Y](2010/01/17 20:39)
[2] 第一話[K.Y](2010/01/17 20:40)
[3] 第二話[K.Y](2010/01/21 21:44)
[4] 第三話[K.Y](2010/01/31 20:17)
[5] 第四話[K.Y](2010/03/27 15:45)
[6] 第五話[K.Y](2010/03/27 15:46)
[7] 第六話[K.Y](2010/03/27 21:14)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[15492] ファンタジー 迷宮物
Name: K.Y◆4f5df61f ID:7900bcbf 次を表示する
Date: 2010/03/27 21:14
前置き



初めまして、もしくはお久しぶりですK.Yと申します。

迷宮物を色々読んでいて書いてみたい衝動に襲いかかられた為に書き始めました。

色々と迷宮物を読んでおり、自分ならこうするのになぁと思って書く所もありますので○○という作品に似てる!!という箇所は出てくるだろうと思いますが温かい目で見て頂けたら幸いです。

ですが、このシーンはあんまりだろう!という箇所がありました是非指摘をお願い致します。

尚、この作品には以下の成分が含まれる、もしくは含まれていく予定です。



・主人公が強い
・ご都合主義が出てくる
・ヒロインが一人ではない
・なかなか話が進まない
・お話のテンポが悪い

これらの成文に拒絶反応を起こす方は読まない方が吉です。


この作品は、一度投稿し改めて改訂している作品です。

前の時に説明が多く、テンポが悪いという意見が少なからず出ております。
合わせて展開が遅く、なかなか話が進まないという意見も多く出ております。

ですが、作者としてはこの作品の色々な事を理解して貰いたいと思って書いております。
できるだけ読みやすくしたいと努力はしていますが、イライラするかもしれません。
また、そう言うのを受け入れられない方は読まない方が良いと思います。

ですが、余りくどいだろうという場合は指摘して頂ければ考えさせて頂きます。




次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.027163982391357