<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.15302の一覧
[0] 【完結】リリカルなのは ~生きる意味~(現実→リリカル オリ主転生 最強 デジモンネタ)[友](2015/01/12 02:39)
[1] プロローグ[友](2010/01/04 15:51)
[2] 第一話[友](2010/01/04 15:52)
[3] 第二話[友](2010/01/04 15:55)
[4] 第三話[友](2010/01/05 00:19)
[5] 第四話[友](2010/01/17 13:53)
[6] 第五話[友](2010/01/17 14:31)
[7] 第六話[友](2010/01/24 12:46)
[8] 第七話[友](2010/01/31 15:55)
[9] 第八話[友](2010/02/07 10:27)
[10] 第九話[友](2010/02/14 15:40)
[11] 第十話[友](2010/02/21 11:01)
[12] 第十一話[友](2010/04/04 09:45)
[13] 第十二話[友](2010/04/04 09:46)
[14] 第十三話[友](2011/05/03 21:31)
[15] 第十四話[友](2010/03/28 07:45)
[16] 第十五話(前編)[友](2010/04/04 09:48)
[17] 第十五話(後編)[友](2010/04/04 09:49)
[18] 第十六話[友](2010/04/04 09:51)
[19] 第十七話[友](2010/04/18 07:24)
[20] 第十八話[友](2010/04/25 14:47)
[21] 第十九話[友](2010/05/02 21:59)
[22] 第二十話[友](2010/05/09 07:31)
[23] 第二十一話[友](2010/05/16 15:36)
[24] 第二十二話[友](2010/06/06 15:41)
[25] 第二十三話[友](2010/05/30 09:31)
[26] 第二十四話(前編)[友](2010/06/06 15:38)
[27] 第二十四話(後編)[友](2010/06/06 15:39)
[28] 第二十五話[友](2010/06/06 15:36)
[29] 第二十六話 (2013年11月14日 改訂)[友](2013/11/14 22:27)
[30] 第二十七話[友](2010/06/27 17:44)
[31] 第二十八話[友](2010/08/17 21:11)
[32] 第二十九話[友](2010/08/17 21:11)
[33] 第三十話[友](2010/09/19 16:35)
[34] 第三十一話(前編)[友](2010/09/19 16:30)
[35] 第三十一話(後編)[友](2010/09/19 16:34)
[36] 第三十二話[友](2010/11/07 14:58)
[37] 第三十三話[友](2010/12/05 15:37)
[38] 第三十四話[友](2010/12/05 15:36)
[39] 第三十五話[友](2011/01/16 17:21)
[40] 第三十六話[友](2011/02/06 15:02)
[41] 第三十七話[友](2011/02/06 15:00)
[42] 第三十八話[友](2011/03/13 18:58)
[43] 第三十九話[友](2011/03/13 18:56)
[44] 第四十話[友](2011/03/27 15:55)
[45] 第四十一話[友](2011/04/10 20:23)
[46] 第四十二話[友](2011/04/24 16:56)
[47] 第四十三話[友](2011/05/03 21:30)
[48] 第四十四話[友](2011/05/15 14:37)
[49] 第四十五話[友](2011/05/29 20:37)
[50] 第四十六話[友](2011/06/12 22:18)
[51] 第四十七話[友](2011/07/10 23:20)
[52] 第四十八話[友](2011/07/25 01:03)
[53] 第四十九話[友](2011/07/25 21:26)
[54] 第五十話[友](2011/09/03 21:46)
[55] 第五十一話[友](2011/10/01 16:20)
[56] 第五十二話[友](2011/10/01 16:27)
[57] 第五十三話[友](2011/10/01 16:19)
[58] 第五十四話[友](2011/10/30 20:17)
[59] 第五十五話[友](2011/11/27 20:35)
[60] 第五十六話[友](2013/04/21 19:03)
[61] 第五十七話[友](2013/04/21 19:00)
[62] 第五十八話[友](2013/04/21 18:54)
[63] 第五十九話[友](2013/08/22 00:00)
[64] 第六十話[友](2014/03/23 23:15)
[65] 第六十一話[友](2014/03/23 23:13)
[66] 第六十二話[友](2014/05/06 17:27)
[67] 第六十三話[友](2014/08/13 19:34)
[68] 第六十四話[友](2014/11/30 22:33)
[69] 第六十五話[友](2014/12/31 20:29)
[70] 最終話[友](2015/01/12 02:26)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[15302] 第三十三話
Name: 友◆ed8417f2 ID:315f8cfe 前を表示する / 次を表示する
Date: 2010/12/05 15:37
第三十三話 女の意地! クッキングバトル!!



さて、少し時が流れて、今日から4年生。

はぁ。

まだ小学校が半分終わっただけか。

先は長い……

で、今はバスで登校中なのだが、今いるメンバーは何時もの俺、なのは、桜、フェイト、アリシア、アリサ、すずかに加え、今日からはやても復学することになった。

因みに、これだけの美少女の中に、俺という男が1人囲まれている状況は、やはり周りの男からすれば羨ましいのだろう。

嫉妬の視線が何時にも増して厳しい。

でも、人間慣れるもので、今やすっかり気にならなくなった。

そして、学校の校門の車道を挟んで反対側のバス停で降りると、

「ん?」

何と、校門の前に長いリムジンが乗り付けている。

何だ一体?

すると、リムジンの一番後ろのドアが開き、金髪セミロングの髪の毛を縦ロールにした同年代の派手な女の子が降りてきた。

っていうか、誰だあれ?

あんな子この学校にいたか?

まあ、俺も、学校の生徒全員を把握してるわけじゃないからなんとも言えないが、あんな特徴的な子は覚えてる筈だが……

ふと横を見ると、アリサが驚きの表情をして固まっていた。

「ななな…………」

口をパクパクさせ、

「何でアンタがここにいるのよ~~~っ!!」

突然叫んだ。

すると、その金髪の少女が振り向き、フッと笑みを見せ、

「あ~ら、誰かと思えばバニングスさん。 お久しぶりですわね」

そんな事を言った。

なんか、もの凄く高飛車でお嬢様的な喋り方だな。

「アリサの知り合い?」

桜がそう尋ねる。

「ええ………家の会社と肩を並べるブライザート社の社長の娘で、名前はアリス・ブライザート。 会社がライバル同士だから、何かと顔を合わせることが多いのよ。 おまけに私と名前も似てるし」

アリサがそう答えた。

「そうですわ! 私こそかの有名なブライザート家の一人娘、アリス・ブライザート! 本来ならあなた方のような一般庶民が口を利くのもおこがましいのですが………ここは勉学の場。 特別に許してあげますわよ!」

そのアリスという少女は、高笑いをしつつそう言った。

あかん。

コイツ俺の嫌いなタイプの人間だ。

「それはそうと、何でアンタがここにいるのよ?」

アリサが再び疑問を口にすると、

「あら、今日からわたくしもこの学校に転入する事になりましたの」

「ええ~~~~っ!?」

その言葉に、本当に嫌そうな声を上げるアリサ。

「それはそうとバニングスさん。 何故あなたのようなお人がそのような卑しい庶民達と一緒にいるのですか?」

アリスは、一々癇に障るような言い方でそう言う。

「うっさいわね。 私が誰といようとアンタには関係ないでしょ?」

アリサは、関わりたくないといった雰囲気を隠そうともせずにそう言った。

「あらあら、そのようなことでは、バニングスも先が長くありませんわね」

「はいはい、勝手に言ってなさい」

アリサは、これ以上関わりたく無いと言わんばかりにアリスを無視して校門の方へ向かおうとする。

因みにこのやり取り、横断歩道の真ん中で行なわれていたりする。

「あ~ら、この私を前に早々と立ち去るなんて、負けを認めたようなものですわね。 オ~ホッホッホッホ!!」

無視するアリサに、アリスは高笑いする。

相変わらず道の真ん中で。

アレか?

世界は自分を中心に回ってるとか、そういう類の人間か?

そんな風に思っていると、お約束のように猛スピードで走ってくる暴走車が………

って、やべぇ!

俺は瞬間的に行動した。






【Side アリス】



「オ~ホッホッホッホ!!」

やりましたわ。

あのにっくきバニングスを言い負かしましたわ!

わたくしがそう思っていると、

――ブォオオオオンッ!

そんな音が聞こえてきまして、そちらを振り向くと、

「え?」

車が猛スピードでわたくしに向かって突っ込んできましたの。

ああっ、神様は何て非情な事を………

やはり、容姿端麗、成績優秀、才色兼備のわたくしは生きているだけで罪なのでしょうか?

でも大丈夫。

日頃の行いが良いわたくしのピンチには、きっと王子様が来て………

――ガシッ

ほらやっぱり。

気が付けば、わたくしはお姫様抱っこされていました。

ああっ!

完璧ですわ!

わたくしのピンチには颯爽と現れて、そして、思ったとおりお姫様抱っこでわたくしを助けてくださった。

目を開ければほら、わたくしを助けてくださった王子様がいます。

「ありがとうございます、王子様」




【Side Out】




あぶねーな、おい。

車に轢かれる寸前だったアリスと呼ばれる少女をギリギリで助けた。

すると、

「だ、大丈夫だった!? ユウ君!」

なのはが慌てた様子で聞いてくる。

「ああ。 平気だ」

俺の言葉に、なのは達は安堵の表情を見せる。

と、その時、

「ありがとうございます、王子様」

いきなりそんな事を言われた。

「はぁ!?」

俺は思わずそう漏らす。

何言ってんだコイツ?

「あなたこそわたくしの運命の人に違いありませんわ!」

「おい!」

俺は呼びかけたが、

「ああっ! 式は何時にしましょう!?」

「こら!」

コイツは、話を聞かずに、

「子供は何人?」

「話を聞けっ!」

どんどんエスカレートしていく。

「………………」

遂に我慢できなくなった俺は、

――ドサッ

抱き上げていたそいつを、その場で落とした。

「きゃっ」

軽い悲鳴を上げる。

かすり傷ぐらい付いたかもしれんが、とりあえず、目が覚めたろ?

と思いきや、

「ああ………わたくしキズモノにされてしまいました。 これは責任を取っていただかなくては……」

勘弁してくれ。

俺は泣きたくなった。

「何言ってんのよアンタは~~~~~!!!」

突如としてアリサが叫ぶ。

「な、なんですのバニングスさん!?」

「うっさい! ユウは私達の大切な人なの! 勝手に横から来て掻っ攫ってこうとするんじゃないわよ!!」

アリサがそう叫ぶ。

その形相にアリスはたじろぐが、

「で、ですが、お姫様抱っこされて、あまつさえキズモノにされた身としては………」

そう言う。

すると、

「お、お姫様抱っこなら私もされた事あるもん!」

なのはが主張するように叫ぶ。

まあ、1年生の時にあったな。

「そういえば、私もあるわね」

桜が思い出したように言った。

ジュエルシード事件の最初の時だな。

「わ、私もあるよ……一応」

フェイトが遠慮がちにそう言う。

「それにキズモノ言うたら、私らしょっちゅうキズモノにされとるで」

はやてがそう言った。

主に模擬戦でだがな。

「うぐ………し、しかし、ここで退いてはブライザート家の名折れ! バニングスさん! あなた方にその御仁を賭けた勝負を申し込みます!」

すると、そんな事を言い出した。

「何でそんな事しなきゃいけないのよ!?」

アリサが叫んで問いかける。

「わたくし、欲しい物はどんな事をしても手に入れるのが信条ですの。 この勝負に負ければ、この方の事はすっぱり諦めますわ。 ただし、わたくしが勝ったあかつき、もしくはあなた方が勝負を放棄した場合。 どんな手を使ってでもこの方を手に入れさせていただきますわ」

こいつはいきなり何を言ってやがる?

「だから何でそんな話になるわけよ!?」

「あら? わたくしの事は、あなたが良く分かってらっしゃる筈よ。 何せ、このわたくしのライバルなのですから」

アリスは、そう勝ち誇った態度で言った。

「ぐっ……私達が勝ったら、ユウの事はすっぱり諦めるんでしょうね!?」

アリサは言葉に詰まりながらもそう聞く。

「ええ。 ブライザード家の名に賭けて誓いますわ」

アリスはそう答える。

「……………ッ! いいわよっ! やったろうじゃない!!」

アリサが叫んだ。

つーか、やんの?

「それでこそわたくしのライバルですわ。 勝負の方法は、女らしく料理勝負にしましょう! 勝敗は、そのお方に食べてもらってどちらが美味だったかを審査してもらいましょう。 勝負は次の日曜日。 材料は各自が用意する事。 よろしいですわね?」

「ええ! 絶対に吠え面かかせてやるんだから!」

「楽しみにしてますわよ」

アリスはそう言うと、高笑いしながら去ってゆく。

「……………で、アリサよ」

俺はアリサに話しかける。

「何か申し開きはあるか?」

俺がそう聞くと、ギクリといった感じにアリサが震える。

「……う……その……ゴメン」

アリサは、申し訳ないといった雰囲気で謝る。

まあ、本人の了承も得ずにポンポン決めた事を自覚しているのだろう。

「はぁ………」

俺は、一度ため息を吐く。

そして、

「まあ、やるからには勝ってくれ」

そう言った。

「お、怒らないの……?」

アリサが恐る恐るといった雰囲気で問いかけてくる。

「勝手に決められたのは癪だけど、まあ、アリサの気持ちも分からんでもないし………俺もああいった高飛車でお嬢様な女は御免被る」

ああいう女は俺もムカつく。

すると、アリサが少し暗い表情をしていた。

「ん? 如何した?」

俺がそう尋ねると、

「……高飛車でお嬢様ってことは………私もダメ……かな……?」

そんな事をアリサは呟いた。

「何でだ? アリサはプライドが少し高いけど、友達想いのいい奴じゃん。 少なくとも、俺は好意的に思ってるけど」

俺がそう応えると、

「ッ!?」

アリサは顔を真っ赤にした。

「ば、馬鹿っ! そんな恥ずかしい事真顔で言わないでよ!」

「いや、恥ずかしい事って……俺はそう思ってるからそう言っただけだが………」

「ッ~~~~~~! もう! 馬鹿っ!」

アリサは顔を真っ赤にして走り去る。

あれ?

「なあ、俺って好感度上げるような事言ったか?」

俺は桜に問いかける。

「あら、好感度上げたって自覚はあるのね?」

桜はそんな風に答えた。

「まあ、あれだけあからさまに表情に出れば………」

俺がそう呟くと、

「ユウ君って、そういう事には鈍感じゃないよね」

すずかがそう言った。

「うん。 自分が言った事は良く分かってないけど」

アリシアも同意して頷く。

その言葉に、俺は首を傾げるしかなかった。




因みに、無事、全員が同じクラスになれた。







そして、運命の日曜日。

料理対決の会場は、とある海鳴市内の公共施設。

因みに、この施設は海鳴市の中で一番でかい。

あのアリスという少女は、今日の為にこの施設を丸々貸切にしたらしい。

更に、その施設内はまるでテレビ番組のようなセットが用意され、俺1人の判断で勝敗が決まる筈なのに、複数の審査員席があり、そこにどっかのテレビで見たような有名な人が座っている。

どんだけ金かけてんだ?

俺は半ば呆れるしかなかった。





【Side アリサ】



あいつ一体どんだけお金かけてるの?

思わずそう言いたくなる位、会場は手が込んでいた。

なのは達も呆然としている。

はっきり言って、アイツの頭を疑いたくなるわ。

そんな事を思いながら、アリスの方を向くと、

「……って、ちょっと待ちなさい!!」

私は思わず叫んだ。

「あら? 何かしらバニングスさん」

そいつは、何を言われるかわかっていながら、余裕の表情で問い返してきた。

「何でアンタの横にプロの料理人がいるのよ!! それに何よその食材は!!」

私は叫んだ。

私の言葉どおり、アイツの隣には、有名なプロの料理人がいるし、しかも材料は高級な海老やら蟹やら、とてもじゃないけど小学生が手に入れられるような食材じゃない。

「あ~ら、別にルール違反は犯していませんわよ。 料理は私が作るとは一言も言ってはおりませんし、食材もちゃんとこちらで用意したものですから」

私はその言葉を聞いて、はめられたと思った。

確かに、そんなことは一言も言ってない。

アイツは最初からこうするつもりだったんだと気付いた。

このままじゃユウが!

私がそんな風に悔しさで身を震わせていると、

「そうね。 その事に文句はないわ」

桜がそう声を発した。

「ちょっと桜!」

私は思わず声を上げるが、

「アリサ、これは相手の策を見抜けなかった私達の落ち度よ」

桜はそう静かに呟く。

「あら、そちらの庶民はちゃんと自分の立場をお分かりになっているのね」

アイツはまた高笑いするような仕草でそう言った。

でも、その時私は気付いた。

アリスは気付かなかったようだが、桜はアリスを見て、薄く笑みを浮かべたのだ。

まるで、相手を馬鹿にするように。

すると、桜は踵を返して、自分達の調理場に向かう。

私は、桜を慌てて追いかける。

「ちょ、ちょっと桜。 いくらなんでも分が悪すぎるわよ! 何で認めちゃったの!?」

私は思わず問いかける。

でも、

「心配しなくても平気よ」

桜は余裕の表情でそう言った。

「で、でも、いくらなんでもあれだけの高級食材にプロの料理人が相手じゃ……」

私は更にそう言おうとしたが、

「ヘーキヘーキ」

桜は余裕の笑みまで浮かべてそう言った。




そして遂に勝負は始まってしまった。

相手の料理人は、流石にプロというだけあって手際がいい。

高級食材をどんどん捌いていく。

対してこちらは、料理が得意なはやてと、前世で独り暮らしだった桜がいるとはいえ、所詮は一般家庭レベル。

料理自体の腕は比べるまでもない。

しかも食材は、その辺の店で買った物。

こちらも比べるまでもない。

私達は、不安を隠せないまま作業を進めていくが、やはり桜だけは余裕な表情で野菜を切っている。

その包丁捌きは慣れたもので、流石は前世の記憶持ちだと思う。

でも、

「ねえ……桜……」

私が桜に話しかけようとしたとき、

「ヘーキヘーキ」

私が何が言いたいのかを察した桜は、それだけ言って作業を止めようともしない。

「でも……!」

私がまた口を開こうとすると、

「アリサ」

その前に桜が口を挟む。

「いくら私達が美味しそうと思ったところで、食べるのはユウなのよ」

と、よく分からない事を言った。

「どういう意味よ?」

私が訪ねると、

「さあねぇ~」

はぐらかされた。





そして遂に料理の完成。

相手は、超高級海鮮料理。

伊勢海老とか、高級な蟹とか………

ううっ、見てるだけでも美味しそう。

対してこちらは、カツカレー。

ユウの好きなものは、カレーと肉類だったから、その二つを合わせた料理にした。

比べただけでも、その差は歴然。

それでも桜は涼しい顔。

「さて、それでは審査員の皆様。 試食してください」

あの女が自信たっぷりにそう言う。

食べ始めるユウを含めた審査員達。

最初は向こうの超高級料理。

審査員達は、料理人を褒め称える言葉を発しながら料理を食べていた。

ユウは無言だったけど。

そして次に私達の料理。

「……小学生にしては、良い出来ですが、普通ですね」

「普通だな」

「普通のカレーです」

そんな事を言われた。

「………………」

ユウは無言。

何か言ってよー!

そして、審査結果の発表。

「では皆さん。 わたくしの料理が美味しかったと思う方は白い札を、バニングスさん方の料理が美味しかったと思う方は赤い札をあげてください」

その言葉に、アンタが作った料理じゃないでしょと突っ込みたくなる。

「先ずは副審査員の方からどうぞ。 まあ、結果は分かりきってると思いますが」

アイツがそう言うと、ユウ以外の審査員の人達が札を上げる。

「「「「「「ッ!」」」」」」

結果は当然の事ながら全員が白い札。

私達は思わず声を漏らす。

私は桜の顔を見るが、ここまで来ても桜の顔は涼しい顔。

「オ~ホッホッホッホ!! これはもう決まったも同然ですね! ではユウ様! 判定をどうぞ!」

あいつがそう言うと、ユウは迷い無く札を上げた。

その色は………赤。

つまり私達。

「そ、そんな筈ありませんわ! バニングスさん! 口裏合わせるなんて卑怯ですわよ!!」

ユウの結果が信じられないのか、私達にそう言ってくるアリス。

でも、信じられないのは私達も同じだ。

完璧に負けたと思っていたのだから。

すると、

「人聞きの悪いこと言わないでよ。 そんなことする筈ないじゃない」

桜が冷静に返した。

「いいえ! それしか考えられませんわ! そうでなければ、こちらの高級料理があなた方の庶民的な料理などに負ける筈がっ!」

アリスは納得できないのか、そう叫ぶ。

「あんたねぇ………」

桜が呆れるようにため息を吐くと、

「まあ、私達があの料理を食べれば、ほぼ間違いなくそっちの料理の方が美味しいと思うわ」

桜はそんな事を言った。

「ならば何故っ!?」

アリスは再び叫んで問いかけてくる。

「でも、食べたのはユウなのよ?」

桜はそう言う。

その事は、私もさっき言われたけど、全く意味が分からない。

「どういう意味ですの!?」

アリスも分からないのかそう叫んだ。

「………はぁ」

桜は、やれやれといった表情でため息を吐く。

「答えは直接ユウに言ってもらいましょ。 ユウ、答えを言って頂戴。 3、2、1、はいっ」

桜がそう合図すると、

「俺、海の高級品は、殆ど嫌いなんだよ」

なんとも完結で分かりやすい答えを言ってくれた。

アリスに至っては、呆然としている。

「味覚なんて人それぞれ。 好きなものもあれば、嫌いなものもあるなんて当然でしょ? 好きな人に美味しいって言ってもらいたいなら、嫌いなものを入れるなんて論外じゃない。 栄養バランスは別にして………」

桜のその言葉に、アリスは打ちのめされたように床に手をついていた。

見事なorzね。

あいつのorzなんて貴重なもの見たわ。

「それにしても、桜お姉ちゃん。 何でユウ君の嫌いなもの知ってたの? 家で海老とか蟹とか出ても、ユウ君文句も言わずに食べてたけど………私、てっきりユウ君には好き嫌いがないって思ってたの」

なのはが桜に問いかける。

桜はその言葉を聞くと笑みを浮かべる。

「なのはもまだまだね。 ユウの性格を考えてみなさい。 居候の身で、折角作ってくれた料理にユウが文句言うと思う?」

桜の言葉に、私達はその様子を思い浮かべる。

「……思わないの」

「思わない」

「思わないな~」

「思わへん」

「思わないわね」

「思えないね」

なのは、フェイト、アリシア、はやて、私、すずかの順に答える。

「でしょ? それに、ユウは、そういう物を食べる時に若干しかめっ面してたからね。 嫌いだって気付いたのよ」

私達がそんな事を話していると、

「おーい、早く帰ろうぜ」

ユウが出口の前にいて、そんな事を言ってきた。

まあ、確かにもうここにいる意味はないしね。

アリスも真っ白になってるし問題ないわね。

アイツ自分の家名に賭けたから、もうユウにはちょっかいかけて来ないだろうし。

私達はユウの後を追いかけるように歩き出した。

すると、

「あ、そうそう」

ユウが気付いたように私達の方に振り向いた。

「お前らの作ってくれた料理、美味かったぜ。 ご馳走さん」

ユウは笑いながらそう言ってきた。

ああ、もう!

何でコイツはこうも嬉しくなる事を言ってくれるのよ!!

他のみんなも頬を赤くしながら喜んでいる。

そして、なのは、フェイト、アリシア、はやて、それにすずかまでが一斉にユウに抱きついた。

私はその様子を見て………

う、羨ましくなんか、無いんだからねっ!!





オリジナルモブキャラ



アリス・ブライザート


簡単に言えば、無印、A‘S間の幕間に出てきた金野 力の女バージョン。

外見的には、恋姫の袁紹。

性格も袁紹をモデルにした。

バニングスと肩を並べるブライザート社の社長の娘。

自称アリサのライバル。

名前の由来は、アリサと似た名前を考えてアリス。

性は、バニングスが、バーニングを思わせるので、ブリザードを適当に弄ったという相変わらずの安直です。

ネーミングセンス無いなー。





あとがき


どうもです。

一週間空きましたが、第三十三話の完成です。

とりあえず、モブキャラ使ったほのぼの話かいてみたんですけど如何でしょう?

やっぱり、完全なオリジナルだとダメですかね?

なんかアリサの好感度が低い気がしたので、アリサ主演にしたつもりです。

でも、なんか話の流れが不自然だと感じる。

まあ、単なるつなぎともいえる話なんで、別にやらなくても良かったんですけど………

ともかく、次回は漸くStSのキャラが出てきます。

記念すべき第一回目は、あの人たちです!

では、次回をお楽しみに。




前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.027362108230591