<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.15302の一覧
[0] 【完結】リリカルなのは ~生きる意味~(現実→リリカル オリ主転生 最強 デジモンネタ)[友](2015/01/12 02:39)
[1] プロローグ[友](2010/01/04 15:51)
[2] 第一話[友](2010/01/04 15:52)
[3] 第二話[友](2010/01/04 15:55)
[4] 第三話[友](2010/01/05 00:19)
[5] 第四話[友](2010/01/17 13:53)
[6] 第五話[友](2010/01/17 14:31)
[7] 第六話[友](2010/01/24 12:46)
[8] 第七話[友](2010/01/31 15:55)
[9] 第八話[友](2010/02/07 10:27)
[10] 第九話[友](2010/02/14 15:40)
[11] 第十話[友](2010/02/21 11:01)
[12] 第十一話[友](2010/04/04 09:45)
[13] 第十二話[友](2010/04/04 09:46)
[14] 第十三話[友](2011/05/03 21:31)
[15] 第十四話[友](2010/03/28 07:45)
[16] 第十五話(前編)[友](2010/04/04 09:48)
[17] 第十五話(後編)[友](2010/04/04 09:49)
[18] 第十六話[友](2010/04/04 09:51)
[19] 第十七話[友](2010/04/18 07:24)
[20] 第十八話[友](2010/04/25 14:47)
[21] 第十九話[友](2010/05/02 21:59)
[22] 第二十話[友](2010/05/09 07:31)
[23] 第二十一話[友](2010/05/16 15:36)
[24] 第二十二話[友](2010/06/06 15:41)
[25] 第二十三話[友](2010/05/30 09:31)
[26] 第二十四話(前編)[友](2010/06/06 15:38)
[27] 第二十四話(後編)[友](2010/06/06 15:39)
[28] 第二十五話[友](2010/06/06 15:36)
[29] 第二十六話 (2013年11月14日 改訂)[友](2013/11/14 22:27)
[30] 第二十七話[友](2010/06/27 17:44)
[31] 第二十八話[友](2010/08/17 21:11)
[32] 第二十九話[友](2010/08/17 21:11)
[33] 第三十話[友](2010/09/19 16:35)
[34] 第三十一話(前編)[友](2010/09/19 16:30)
[35] 第三十一話(後編)[友](2010/09/19 16:34)
[36] 第三十二話[友](2010/11/07 14:58)
[37] 第三十三話[友](2010/12/05 15:37)
[38] 第三十四話[友](2010/12/05 15:36)
[39] 第三十五話[友](2011/01/16 17:21)
[40] 第三十六話[友](2011/02/06 15:02)
[41] 第三十七話[友](2011/02/06 15:00)
[42] 第三十八話[友](2011/03/13 18:58)
[43] 第三十九話[友](2011/03/13 18:56)
[44] 第四十話[友](2011/03/27 15:55)
[45] 第四十一話[友](2011/04/10 20:23)
[46] 第四十二話[友](2011/04/24 16:56)
[47] 第四十三話[友](2011/05/03 21:30)
[48] 第四十四話[友](2011/05/15 14:37)
[49] 第四十五話[友](2011/05/29 20:37)
[50] 第四十六話[友](2011/06/12 22:18)
[51] 第四十七話[友](2011/07/10 23:20)
[52] 第四十八話[友](2011/07/25 01:03)
[53] 第四十九話[友](2011/07/25 21:26)
[54] 第五十話[友](2011/09/03 21:46)
[55] 第五十一話[友](2011/10/01 16:20)
[56] 第五十二話[友](2011/10/01 16:27)
[57] 第五十三話[友](2011/10/01 16:19)
[58] 第五十四話[友](2011/10/30 20:17)
[59] 第五十五話[友](2011/11/27 20:35)
[60] 第五十六話[友](2013/04/21 19:03)
[61] 第五十七話[友](2013/04/21 19:00)
[62] 第五十八話[友](2013/04/21 18:54)
[63] 第五十九話[友](2013/08/22 00:00)
[64] 第六十話[友](2014/03/23 23:15)
[65] 第六十一話[友](2014/03/23 23:13)
[66] 第六十二話[友](2014/05/06 17:27)
[67] 第六十三話[友](2014/08/13 19:34)
[68] 第六十四話[友](2014/11/30 22:33)
[69] 第六十五話[友](2014/12/31 20:29)
[70] 最終話[友](2015/01/12 02:26)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[15302] 第十九話
Name: 友◆ed8417f2 ID:11075f73 前を表示する / 次を表示する
Date: 2010/05/02 21:59
第十九話 闇の書の真実




戦いを終えた俺達は、一度集まっていた。

一度話したシグナムや、元から大人なクライドさん以外の3人は、悔しそうだ。

特にヴィータの機嫌が悪い。

流石に5対1で負けるとは思ってもみなかった様だ。

「あ~~~・・・・・・っと、とりあえず気は済んだか?」

俺は気まずそうにそう尋ねる。

「・・・・・・とりあえず、お前の目的を聞かせろ」

シグナムがそう尋ねる。

因みにちゃんと服は直したようだ。

「目的っつってもね・・・・・・・ただ単にはやてとは知り合いになっただけだし。まあ、はやてが闇の書の持ち主だって言うのなら、はやてを助ける事が目的になるのか?」

俺は、一応本当のことを言う。

「主を助けるだと?どういう事だ?」

シグナムが怪訝な表情で尋ねてくる。

「これははやてを交えて話した方がいいからな。後で話すよ。もうすぐ昼だから、はやて達も戻ってくる頃だろうし」

俺はそう言って話を終わらせる。

守護騎士達は、渋々と従った。





「ただいま~~~・・・・・って、うわっ!?」

帰ってきたはやてが、ボロボロになった守護騎士達を見て、驚きの声を上げる。

「ど、どないしたん?皆ボロボロやないか?」

はやてがそう尋ねると、

「主・・・・これは・・・・その・・・・・」

シグナムが言いよどむ。

「皆が買い物に行ってる間、暇だったから、力比べの模擬戦をしてたんだよ」

「へ?」

俺の言葉に、呆気に取られた顔をするはやて。

「結果は、まあ、見ての通り」

俺がそう言うと、

「ユ、ユウ君無傷で勝ったん!?」

はやてが驚きながら尋ねてくる。

「無傷じゃねえよ。タンコブできたし」

俺は頭を擦りながらそう答える。

「「ええっ!?ユウ(君)に一撃入れたの!?」」

今度は、なのはとフェイトが驚愕の声を上げた。

「って、なのはちゃん達驚くのそっちなん!?」

はやてが2人の言葉に突っ込む。

「当然だよ!この前、私と桜お姉ちゃん、フェイトちゃん、アルフさん、ユーノ君で、ユウ君と模擬戦したんだけど、まともなダメージも与えられずにあっさりと負けたんだよ!」

なのはが、そうまくし立てる。

「うん!何をやってもユウには通用しなかったから!」

フェイトもそう言う。

「ユ、ユウ君って、そんなに凄いん!?」

2人の言葉に、はやてが驚きながら尋ねる。

「ええ、ユウは、次元世界最強の魔導師って言っても過言じゃないから」

桜がそう言った。

「マ、マジなん・・・・?」

はやてが、信じられないといった表情で問いかけてくる。

「次元世界最強かどうかは知らないけど、そんじょそこらの魔導師よりは、チートすぎる才能を持ってることは確かだな」

俺はそう答える。

世の中上には上がいるんだし、俺が絶対最強とは思えない。

寧ろ、精神的に弱いし俺。

「まあ、こういう後ろ向きな性格のお陰で、強さを鼻にかけた奴には、ならなかった訳だけど・・・・・・」

桜が補足する。

「だから、守護騎士達が負けた事は、別に恥じる事じゃない。寧ろ、一撃入れたことを誉めるべきね」

そう言った。

「ほえ~・・・・・ユウ君には驚かされてばっかりやなぁ・・・・・」

はやてがそう呟く。

「とりあえず、着替えさせたら如何だ?」

俺は、皆が持っていた買い物袋に目をやりながらそう言った。






守護騎士達の服装は、アニメの通りのものだった。

クライドさんは、黒を基調にした服装である。

あと、ザフィーラは狼形態になっていた。

全員が着替え終わると、シグナムが口を開いた。

「さて、聞かせてもらおうか。先程お前が言っていた意味を」

「え?何のことなん?」

はやてが首を傾げる。

「ああ、俺も闇の書についてはある程度知識を持ってる。その説明だ。まあ、信じる信じないはそっちに任せるが」

俺がそう言うと、桜が突っついてくる。

(ちょっと、話すつもりなの?)

そう小声で尋ねてきた。

(ああ。流石に証拠は無いけど、そうなる可能性がある程度には頭に入れて欲しいし)

俺はそう答えた。

俺ははやて達に向き直り、

「まあ、俺は遠まわしに言うのは得意じゃないからはっきり言うが、はやて」

真剣な顔ではやてを見る。

「ど、どうしたん、ユウ君?」

ちょっと戸惑った様子で聞き返す。

「このままだと、はやては助からない」

俺がそう言った瞬間、

「ちょっと!それどういう事よ!!」

アリサが叫んだ。

「聞いての通りだ。このままだと、もって今年いっぱいだろう」

俺の言葉に、言葉を失うなのは達。

「な、何言うてんのやユウ君。冗談にしては、笑えへんで」

はやてが引き攣った表情でそう言う。

「・・・・・・・・・」

俺はただ、真っ直ぐにはやての目を見る。

「・・・・・・本当・・・・・・なんやな・・・・・・・・」

はやてが声を絞り出す。

「ああ」

俺は頷く。

「原因は何だ?」

ザフィーラが問いかけてくる。

「原因は闇の書だ」

俺のその言葉で、全員の視線が闇の書に集中する。

「闇の書は、一定期間蒐集が無いと、主の魔力や資質を侵食する。はやての足が悪いのも、それが原因だろう」

その言葉に、はやては自分の足を見る。

「それならば、闇の書を完成させれば問題ないのではないか?」

シグナムがそう言うが、

「闇の書を完成させて・・・・・・・どうなった?」

「何?」

「今までの主は、闇の書を完成させてどうなったんだ?」

「それは・・・・・大いなる力を手に入れて・・・・・・・」

「その力で何をした?」

「それは・・・・・・・」

俺がそう聞くと、シグナムたちは思い出そうとしているが、言葉が出てこない。

「無差別破壊だ」

俺はそう断言した。

「何でそう断言できるの?」

シャマルが尋ねてくる。

「俺の知ってる闇の書の知識を教えてやる。闇の書・・・・・いや、本当の名は『夜天の魔導書』。本来の目的は、各地の偉大な魔導師の技術を蒐集して、研究するために作られた、主と共に旅するだけの資料本みたいなものだ。だけど、歴代の持ち主の誰かがプログラムの改変を繰り返し、その機能に障害が起こった。その代表的なものが、転生機能と無限再生。前者が旅をする機能、後者が破損したデータを自動修復する機能が暴走した結果だ。それで、一番タチが悪いのが、持ち主に対する性質の変化。さっき言った一定期間蒐集が無いと、持ち主自身の魔力や資質を侵食し始める事と、完成したら、無差別破壊の為に持ち主の魔力を際限なく使わせる事だ」

俺は、アニメでユーノが言っていた情報を話す。

「出鱈目言ってんじゃねえ!!第一、証拠はあるのかよ!!」

ヴィータが叫ぶ。

そりゃ信じられるわけはないな。

「証拠なんかあるわけ無いだろ?あくまで俺が『知ってる』ことなんだからよ。まあ、無限書庫で調べれば裏づけぐらいは出来るのかもしれないけど・・・・・・」

俺はそう言うが、

「それは無理だろう。無限書庫は、時空管理局の本局にある。管理局と関わらないで無限書庫を使うのは不可能だ」

クライドさんがそう言う。

確かに。

「・・・・・・・・主を救う方法はあるのか?」

シグナムが、そう尋ねてきた。

「シグナム!?こんな奴のいう事を信じるのかよ!?」

ヴィータがシグナムに詰め寄る。

「ユウの言っている事が正しいかどうかは別にして、嘘は言っていまい。お前も刃を交えたのなら、それは分かっているはずだ」

「・・・・・・・」

ヴィータが俯く。

「あの・・・・・」

フェイトが口を開く。

「母さんに頼んで、闇の書を直してもらう事は出来ないのかな?」

フェイトがそう言った。

「そっか!母様ならそういう事得意そうだし!」

アリシアもそう言うが、

「それは無理だ」

俺はその案を却下する。

「どうして?」

すずかが尋ねてくる。

「ふざけた事に、闇の書には、無理に外部からアクセスしようとすると、主を吸収して転生する機能が付いてるんだ」

俺はそう説明する。

「そっか・・・・・・」

フェイトは気落ちする。

「それで、手はあるのか?」

シグナムが尋ねてくる。

「手は2つ。1つは、ほぼ確実に成功する手で、はやては確実に助かる。2つ目は、成功率は全くの未知数だけど、成功すれば、皆纏めてハッピーエンド。どっちを選ぶ?」

「一つ目と二つ目は何が違うんだよ?」

ヴィータが問いかけてくる。

「一つ目の方法は、闇の書を初期化して、夜天の魔導書に戻す方法」

「ちょっと待って!たった今、闇の書の修復は不可能だって・・・・・」

シャマルがそう言ってくる。

「無理にアクセスすればな。俺がやろうとしている方法は、アクセスとかそんなことをせずに、『闇の書』そのものを問答無用で初期化する事だ」

「そ、そんなこと出来るの!?」

「ブレイズと、アイシクルの切り札なら出来る」

俺は断言した。

「闇の書を初期化して、夜天の魔導書に戻せば、はやてへの侵食は無くなり、はやては助かる」

「だったら!さっさと初期化すれば!」

ヴィータは叫ぶが、

「その場合、あんたら守護騎士は消える事になる」

俺はそう言った。

「「「「「なっ!?」」」」」

守護騎士が驚愕する。

「何でだよ!?」

ヴィータが叫ぶ。

「夜天の魔導書の初期バージョンには、守護騎士プログラムは組み込まれていない。守護騎士プログラムも歴代の主の誰かが組み込んだものだ」

「そんな・・・・・・」

ヴィータは声を漏らす。

「だが、我ら守護騎士、主のためならば消える事も「あかんて!!」ッ!?」

シグナムの言葉の途中で、はやてが叫んだ。

「消えるなんてあかん!!折角・・・・・折角家族が出来ると思っとったのに・・・・・・消えるなんて許さへん!!」

はやては涙を滲ませながら叫ぶ。

「と、あんたらの主は言ってるが?」

俺がシグナム達に尋ねると、

「・・・・・・・・・もう1つの手は?」

シグナムが問う。

「まあ、はっきり言って夢物語に近い手だが?」

「構わない、教えてくれ」

「じゃあ言うが、これは、はやての意思の強さが問題になってくる」

「私の?」

俺の言葉に、はやてが首を傾げる。

「まずは蒐集して、闇の書を完成させる」

「ちょっと待てよ!お前の話が本当なら、闇の書を完成させたら、はやては・・・・・!!」

俺の言葉の途中でヴィータが叫ぶ。

「最後まで聞け。そりゃ闇の書を完成させたらはやては闇の書に取り込まれる」

ごくりと、はやては唾を飲み込む。

「そして、そこで何とかして、夜天の魔導書の管理者権限を取り戻せ」

「へ?」

俺の、何とも無責任な言葉に、はやては声を漏らす。

「そして、管理者権限で夜天の魔導書から暴走したプログラムを分離させろ。そこで俺が暴走したプログラムを初期化して、初期化したプログラムをもう一度夜天の魔道書に組み込む。これで皆ハッピーエンド」

俺が其処まで言うと、

「ちょ、ちょっと待ってや。ユウ君簡単に言うとるけど、そんな簡単に行くん?」

「それは知らん。さっきも言ったように、成功率は未知数だ」

更なる無責任な言葉に、はやては呆気に取られる。

「ふ、ふざけんな!そんな成功する根拠の無い事をさせられるか!!」

ヴィータが怒鳴る。

「・・・・・・失敗した時は、如何するんや?」

はやてが尋ねてくる。

「失敗した時は、そのまま放って置くと、世界を1つ滅ぼしちまうからな。その時は、お前ごと闇の書を初期化する」

「私はどうなるんや?」

はやては、ほぼ確信している事を確認するように尋ねてきた。

「はやてが取り込まれた時点で、はやては闇の書の一部として認識されるだろうから、その状態で初期化すれば、はやても消える事になる・・・・・・・」

俺はそう呟く。

「つまり、死ぬって事やな」

はやての言葉に、俺は頷いた。

そして、俺は口を開く。

「もし、そうなった時は、俺も後を追うさ」

「「「「「「「えっ!?」」」」」」」

俺の言葉に、全員が驚愕する。

「はやてを殺したら・・・・・・・いや、はやてだけじゃない、シグナム達守護騎士のみんなも殺す事になったら、俺はそれに耐え切れないだろうからな・・・・・・・・俺は、仲間を自分の手で殺して平気でいられるほど強くはない」

「な、何を言っている!?我ら守護騎士は、主の僕。言わば道具だ。主の事はともかく、我らの為にそんなことをする必要は・・・・・・」

シグナムがそう言うが、

「それは、今までの主での話だろ?はやてはそんなことを望んでない筈だ」

「その通りや。私がみんなに望むのは、僕とか、道具とか、そんな関係やない。私が望むのは、家族になってもらう事や」

「そういう事だ。だから、はやてがアンタ達の主である限り、アンタ達は“ヒト”なんだ」

「「「「・・・・・・・・・」」」」

シグナム、ヴィータ、シャマル、ザフィーラは呆気にとられた顔をする。

クライドさんは微笑んでいた。

「そういう事やから、私が選ぶのは2つ目の手や」

はやてが言った。

「ユウ君にああまで言われたら、絶対に成功させるしかないやないか。あれこそホントの殺し文句やな」

落ち着いて考えてみれば、先程の発言は、結構そういう風に取れるかも・・・・・・・

「まあ、当面の行動は、管理局にばれない様に蒐集することだな。その為には、魔導師からの蒐集は避けるべきだ」

「仕方あるまいな。管理局に見つかれば蒐集し辛くなる」

「それだけじゃない。はやてほどの魔導師は、管理局にとって、喉から手が出るほど欲しいだろうから、何だかんだ言って、管理局で働かされる可能性が高い」

「なるほど」

「あと、蒐集した生物は、俺が魔力を与えて回復させる。そうすれば、管理局にも気付かれにくいだろう」

「・・・・・・・・・・・・」

ヴィータは暫く考え込んでいたが、

「とりあえず、テメーの言ってる事を全部信じたわけじゃねえ。けど、蒐集することは、あたし等の使命だ。だから、蒐集することに反対はしねえ」

ヴィータはそう言う。

「ああ。とりあえず、管理局に見つからないように蒐集してくれれば、俺からは何も言わない」

と、その時、

「私も手伝う!」

「私も!」

なのはとフェイトがそう叫ぶ。

この2人なら、当然そう言うと思った。

だから俺は、

「駄目だ」

その言葉を却下する。

「どうして!?」

なのはが叫ぶが、

「危険すぎる」

俺はそう言った。

「で、でも、ジュエルシードの暴走体よりかは!?」

「確かにジュエルシードの暴走体よりは弱い奴が多いだろう」

「だったら!?」

「けど、相手は無数にいるんだ」

俺の言葉に、2人はハッとなる。

「確かに1対1なら、お前たちが勝てない生物なんて、竜種なんかのほんの一握りぐらいだろう。けど、それだけで生き残れるほど、自然界は甘くない。一瞬の油断が、取り返しの付かない事に繋がるんだ」

「でも・・・・・」

「俺は、そんな自然界の中で、お前達を絶対に守れると断言できない。自分の身は、自分で守ってもらわなければいけない」

俺がそう言うと、なのは達は俯く。

「私もなのは達には悪いけど、ユウの意見に賛成よ。いくら資質があるといっても、あなた達はまだ9歳。戦闘も含めた、あらゆる経験が足らないわ」

桜もそう言った。

「桜お姉ちゃん・・・・・・」

なのはが呟く。

「ちょ、ちょっと、それならユウも一緒じゃ・・・・・・」

アリサがそう言うが、

「ユウの資質は、私やなのは達の資質と比べると、天と地ほどの差があるの。私達の資質でも、魔導師の中ではトップクラス。数字で言えば、普通の魔導師を10とすれば私達は100」

「へ~、なのはちゃん達って凄いんや」

はやてが感心した声を漏らすが、

「ユウは10000よ」

「い、いちまっ・・・・・」

桜の言葉に絶句する。

「い、いくらなんでも大げさよね?」

アリサは俺にそう聞いてくるが、

「いや、資質だけで考えれば、確かにそのくらいだ。経験や戦闘技術で上下するけどな」

「う、嘘・・・・・・・」

「もっと分かりやすく言えば、俺は防御に徹すれば、原爆の爆心地でも、生き残る自信はあるぞ。流石に無傷とはいかないだろうけど」

「・・・・・・・・・・」

「だから、俺にとって怖いと思える相手は、神話クラスの相手だけだな」

俺の言葉に、絶句するなのは達。

「再度言うけど、それだけの力を持っていても、絶対になのは達を守れるかといえば、Noと言わざるをえない。例えば、なのはとフェイトが別々の場所で同時にピンチに陥った場合、俺は一人しかいないから、助けられるのはどちらかだ」

俺の言葉に、俯くなのは達。

俺は追い討ちをかける様に言葉を続ける。

「そして蒐集は、他の生き物を襲って魔力を奪う、言わば通り魔みたいな事をするんだ。そんなことを、お前達にさせる訳にはいかない」

俺はそう言った。

だが・・・・・・

「それでも・・・・・それでも私達だってはやてちゃんを助けたいの!」

なのははそう言った。

「ユウが私達のことを心配してくれる事は嬉しい。でも、私達も、はやてのことが心配なんだ」

フェイトもそう言う。

俺は頑固な2人にため息が出る。

「・・・・・・・はあ、仕方ない」

俺は顔を上げると、

「だったら、力を示して貰おう」

「「えっ?」」

俺の言葉に2人は声を漏らす。

「なのは、桜、フェイト、アルフ、ユーノの5人で、守護騎士と模擬戦をしてもらう。その中で、守護騎士と互角に戦えると判断したら、蒐集に連れて行ってもいい」

なのは達は、守護騎士達を見る。

「ただし、負けた時点で、お前らの魔力を蒐集させてもらう」

俺の言葉に、驚いた顔をする桜。

「こうでもしないと、お前らは勝手について来るだろうからな」

俺は思った事を言った。

その瞬間、なのはの顔が引き攣る。

やっぱり図星か。

「そうすれば、闇の書のページも溜まるし、なのは達にも危険さが分かって一石二鳥だ」

俺は、守護騎士達に向かってそう言う。

「ま、あたし等は闇の書の蒐集が出来るなら、特に文句はねえよ」

ヴィータがそう言う。

「それじゃあ、はやては、守護騎士達のバリアジャケット・・・・・・騎士甲冑を考えてくれ」

「騎士甲冑?」

俺の言葉に、はやては首を傾げる。

「はい、我々は、武器は持っていますが、甲冑は主に賜らなければなりません」

シグナムが説明する。

「自分の魔力で作りますから、形状をイメージしてくだされば・・・・」

シャマルが補足した。

「甲冑か~・・・・・・そう言われてもな・・・・・・」

はやては、手を頭に当てて考える。

「別に鎧に拘る事はないぞ?バリアジャケットの強度は、使い手のレベルで決まるから、見栄えで防御力が変化するなんて事はないから」

俺がそう言うと、

「そうなんか?それなら、服でええか?騎士らしい服」

はやてが思いついたように言った。

「ええ、構いません」

シグナムが頷く。

「ほんなら、資料探して、カッコえぇ~の考えてあげなな」

はやては楽しそうに微笑んだ。

「それじゃあ、はやてのバリアジャケットを考える時間と、守護騎士達の回復期間を合わせて、2日後の学校が終わった後に模擬戦をするか」

俺の言葉に、

「うん!」

「わかった」

なのは達は頷き、

「そんなら、それまでに形状を考えておくわ」

はやても頷く。

こうして、守護騎士となのは達魔法少女組の模擬戦が決定した。







あとがき


ご都合主義全開な十九話の完成。

突っ込みどころ満載です。

守護騎士の態度がコロッと変わっていたり、はやてが簡単に運命受け入れてたり、ユウが管理局を嫌う理由を聞かなかったり・・・・・・

とりあえず、その全てはご都合主義ということで。

本当ならバトルまで書きたかったんだけど、中途半端に説明が長くなったので、ここで切りました。

故に、今回は、盛り上がる所がありません。

ああ・・・・・空気になるキャラが多い・・・・・・・

ともかく、次も頑張ります。






前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.027640104293823