<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.15302の一覧
[0] 【完結】リリカルなのは ~生きる意味~(現実→リリカル オリ主転生 最強 デジモンネタ)[友](2015/01/12 02:39)
[1] プロローグ[友](2010/01/04 15:51)
[2] 第一話[友](2010/01/04 15:52)
[3] 第二話[友](2010/01/04 15:55)
[4] 第三話[友](2010/01/05 00:19)
[5] 第四話[友](2010/01/17 13:53)
[6] 第五話[友](2010/01/17 14:31)
[7] 第六話[友](2010/01/24 12:46)
[8] 第七話[友](2010/01/31 15:55)
[9] 第八話[友](2010/02/07 10:27)
[10] 第九話[友](2010/02/14 15:40)
[11] 第十話[友](2010/02/21 11:01)
[12] 第十一話[友](2010/04/04 09:45)
[13] 第十二話[友](2010/04/04 09:46)
[14] 第十三話[友](2011/05/03 21:31)
[15] 第十四話[友](2010/03/28 07:45)
[16] 第十五話(前編)[友](2010/04/04 09:48)
[17] 第十五話(後編)[友](2010/04/04 09:49)
[18] 第十六話[友](2010/04/04 09:51)
[19] 第十七話[友](2010/04/18 07:24)
[20] 第十八話[友](2010/04/25 14:47)
[21] 第十九話[友](2010/05/02 21:59)
[22] 第二十話[友](2010/05/09 07:31)
[23] 第二十一話[友](2010/05/16 15:36)
[24] 第二十二話[友](2010/06/06 15:41)
[25] 第二十三話[友](2010/05/30 09:31)
[26] 第二十四話(前編)[友](2010/06/06 15:38)
[27] 第二十四話(後編)[友](2010/06/06 15:39)
[28] 第二十五話[友](2010/06/06 15:36)
[29] 第二十六話 (2013年11月14日 改訂)[友](2013/11/14 22:27)
[30] 第二十七話[友](2010/06/27 17:44)
[31] 第二十八話[友](2010/08/17 21:11)
[32] 第二十九話[友](2010/08/17 21:11)
[33] 第三十話[友](2010/09/19 16:35)
[34] 第三十一話(前編)[友](2010/09/19 16:30)
[35] 第三十一話(後編)[友](2010/09/19 16:34)
[36] 第三十二話[友](2010/11/07 14:58)
[37] 第三十三話[友](2010/12/05 15:37)
[38] 第三十四話[友](2010/12/05 15:36)
[39] 第三十五話[友](2011/01/16 17:21)
[40] 第三十六話[友](2011/02/06 15:02)
[41] 第三十七話[友](2011/02/06 15:00)
[42] 第三十八話[友](2011/03/13 18:58)
[43] 第三十九話[友](2011/03/13 18:56)
[44] 第四十話[友](2011/03/27 15:55)
[45] 第四十一話[友](2011/04/10 20:23)
[46] 第四十二話[友](2011/04/24 16:56)
[47] 第四十三話[友](2011/05/03 21:30)
[48] 第四十四話[友](2011/05/15 14:37)
[49] 第四十五話[友](2011/05/29 20:37)
[50] 第四十六話[友](2011/06/12 22:18)
[51] 第四十七話[友](2011/07/10 23:20)
[52] 第四十八話[友](2011/07/25 01:03)
[53] 第四十九話[友](2011/07/25 21:26)
[54] 第五十話[友](2011/09/03 21:46)
[55] 第五十一話[友](2011/10/01 16:20)
[56] 第五十二話[友](2011/10/01 16:27)
[57] 第五十三話[友](2011/10/01 16:19)
[58] 第五十四話[友](2011/10/30 20:17)
[59] 第五十五話[友](2011/11/27 20:35)
[60] 第五十六話[友](2013/04/21 19:03)
[61] 第五十七話[友](2013/04/21 19:00)
[62] 第五十八話[友](2013/04/21 18:54)
[63] 第五十九話[友](2013/08/22 00:00)
[64] 第六十話[友](2014/03/23 23:15)
[65] 第六十一話[友](2014/03/23 23:13)
[66] 第六十二話[友](2014/05/06 17:27)
[67] 第六十三話[友](2014/08/13 19:34)
[68] 第六十四話[友](2014/11/30 22:33)
[69] 第六十五話[友](2014/12/31 20:29)
[70] 最終話[友](2015/01/12 02:26)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[15302] 第十六話
Name: 友◆ed8417f2 ID:11075f73 前を表示する / 次を表示する
Date: 2010/04/04 09:51

第十六話 計画




5月も終わりに近付いたある日。

学校の昼休み。

屋上にて、

「・・・・・・・何でこうなってるんだ?」

俺は思わず呟く。

「ユウ君?如何したの?」

なのはが尋ねてくる。

如何したもこうしたも無い。

「ユウ?何か嫌なことでもあるの?」

フェイトが問いかけてくる。

嫌ではないが、肩身が狭い。

「それとも何か気になるの?」

続けてアリシア。

気になるといえば、周りからの男子の嫉妬の視線が無茶苦茶痛いです。

「もう!これだけの美少女に囲まれてるんだから、もっと嬉しそうな顔しなさいよ!」

アリサがそう言う。

美少女って自分でハッキリと言うか普通。

いや、大いに肯定しますけどね。

むしろ、それだけの美少女軍団に、何故俺のような碌でもない男が混じってるのかと疑問に思うのは、間違いではないと思う。

昼食の時間の現在、休み時間が始まった途端に、なのは、フェイト、アリシア、アリサ、すずか、序に桜に、一緒に昼食を食べるために、屋上まで強制連行・・・・・・・もとい、お誘いを受けて此処にいる。

そういうわけで、現在一緒に昼食を食べているが、先程も言ったように、周りの男子の嫉妬の視線が無茶苦茶痛い。

それは当然であろう。

なのは、桜、フェイト、アリシア、アリサ、すずかは、同じ学年の中でも、トップクラスの美少女たちである。

当然、男子の多くに人気があり、男子からすればアイドル的存在だ。

噂では、ファンクラブがあるとか。

その噂を聞いたとき、小学3年生でファンクラブ作る会員の将来が少し心配になった。

俺には関係ないので如何でもいいが。

まあ、そんなアイドル達に囲まれた男子が居るとすれば、嫉妬の視線を向けられるのは当然の事。

普段は空気と同化している俺だが、これだけの目立つ人物達と一緒に居ると、目立たない方が逆に目立つ。

桜はその視線に気付いているようだが、我関せずといった風だ。

桜に向けられてるものじゃないからな。

他の5人は、その視線に気付いていない。

故に、俺に気兼ねなく接してくるので、その度に嫉妬の視線が厳しくなる。

殺気と言っても良い位に。

こうして、気の休まらない休み時間は過ぎていくのだった。





放課後。

俺は、終了のチャイムが鳴ると同時に、手早く荷物を纏めて教室を飛び出した。

これ以上の殺気の視線には耐えられん。

約5名の俺を呼ぶ声が聞こえた気がしたが、気のせいにしておく。

俺は学校を出て、暫く走る。

学校からある程度はなれた所で歩きに変更した。

今日は、翠屋の手伝いは無いので、ゆっくり帰っても問題ない。

そして、ふと見ると図書館が見える。

俺は、静かな所でゆっくり過ごしたかったので、図書館に寄る事にした。

図書館に入ると、俺は適当に本を取り、テーブルの椅子に座る。

さて読もうと思ったとき、

「逃げる事なんて無いんじゃないの、ユウ?」

後ろから声がした。

俺が振り向くと、其処にはアリサを先頭に、なのは、フェイト、アリシア、すずか、桜の姿があった。

「・・・・・・・なんで此処に?」

俺は尋ねる。

「学校が終わった途端、アンタが逃げ出したから、気になったのよ」

「ユウ君の場所は、ユウ君の魔力反応を辿ってきたんだよ」

アリサとなのはが答える。

「なるほど・・・・・・まあ、逃げるように飛び出したのは、殺気混じりの嫉妬の視線に耐え切れなかっただけだし、図書館に来たのも、静かで落ち着けると思ったからだ。お前たちから逃げたわけじゃない」

「嫉妬の視線?」

フェイトが、何のことかと首を傾げる。

「分からないなら気にするな」

俺はそう言っておく。

「ともかく、図書館は公共の場だからな。静かにしてろよ」

「そのぐらい分かってるわよ」

俺の言葉に、皆は頷いた。





【Side なのは】



私達は、ユウ君に習って読書をする事にしました。

ユウ君は、難しそうな医学書。

怪我した時の応急処置に役立つそうです。

桜お姉ちゃんは、同じく難しそうな参考書。

この2人は流石大人の精神なの。

アリサちゃんは、犬の本。

すずかちゃんは猫の本。

相変わらず犬と猫が大好きな2人なの。

そして、私とフェイトちゃん、アリシアちゃんは、同じ系統の本を読んでるの。

それは・・・・・・・恋愛小説なの!

少しでもユウ君を振り向かせる為に、少しでも研究するの!

ユウ君、未だに私達の気持ちを気の迷いだと言って聞きません。

私は、こんなにユウ君の事が大好きなのに・・・・・・・・

と、そんな事を考えていると、ユウ君は本を読み終えたのか、立ち上がって本を返しに行きました。

すると、途中でふと何かに気付きました。

私はユウ君の視線を追うと、其処には車椅子に乗った女の子が少し上の方にある本を取ろうとして、必死に手を伸ばしていました。

ユウ君は、すぐにその子の方へ歩いていきます。

そして、その車椅子の女の子が手を伸ばしていた先にある本を取り、その女の子に差し出しました。

うん!やっぱりユウ君は優しいの!

その女の子は、一瞬ビックリしたような表情をしてます。

私は、いきなり本を取ってくれた見ず知らずのユウ君にビックリしているのだろうと思いました。

しかし、ユウ君は手を軽く上げて、気軽に声を掛けました。

知り合い?

すると、その女の子は、すぐに満面の笑みに変わりました。

その瞬間直感したの。

あの笑顔は、私達と同じ、ユウ君に好意を持っている笑みだと。

その時に気付きましたが、フェイトちゃんとアリシアちゃん、アリサちゃん、すずかちゃんも私と同じ事を考えているのか、食い入るようにユウ君とその車椅子の女の子を見つめていました。

桜お姉ちゃんだけは、呆気に取られたような表情をしていましたが・・・・・・・・・

すると、2人がこっちに歩いてきました。





【Side Out】




俺はある程度本を読み終え、本を返す為席を立った。

すると、とある本棚の前で、必死に手を伸ばす車椅子の少女。

俺は、そういえば前にもこんな事あったな~、と思いつつ、其処に向って歩いていく。

そして、その少女が手を伸ばしていた先にある料理本を取り、その少女に差し出した。

その少女は、一瞬呆気に取られた顔をしていた。

俺は軽く手を上げ、

「よっ!はやて」

その少女、はやてに声を掛ける。

はやては俺を認識すると、

「ああっ!ユウ君やん!」

満面の笑みでそう俺の名を呼んだ。

「久しぶり・・・・・ってほどでもないな。元気してたか?」

俺はそう尋ねる。

「うん!勿論や!」

はやては元気良くそう答える。

俺は軽く微笑む。

その瞬間、

――ゾクッ

っと、物凄い悪寒を感じた。

その悪寒に振り向くと、物凄い視線で俺を睨む、なのは、フェイト、アリシア、アリサ、すずか。

桜は呆気に取られた顔をしている。

そういえば、はやてと知り合いだって事は言ってなかったけ。

とりあえず、このままだと何かやばそうだから、みんなにはやてを紹介するか。

「はやて、ちょっと一緒に来てくれ」

「?」

はやては首を傾げたが、俺の後ろを付いて来る。

なのは達がいる机に近付くと、

「「「「「ユウ(君)!!その子誰!?」」」」」

なのは、フェイト、アリシア、アリサ、すずかに同時に問われる。

ちょっと俺は引いた。

「こ、こっちは八神 はやて。ちょっと前から図書館で顔見知りになった子だ」

俺はそう言うと、はやてに向き直り、

「はやて、この子達は、俺が居候してる家の娘さんと、その友達だ。学校のクラスメートでもあるな」

簡潔にはやてに説明する。

「そうなんや。私は八神 はやていいます。よろしゅう」

はやては、車椅子に座ったまま頭を下げる。

「え、えと、高町 なのはです」

「フェイト・テスタロッサです」

「アリシア・テスタロッサ。フェイトのお姉ちゃんだよ」

「アリサ・バニングスよ」

「月村 すずかです。はやてちゃんのことは、時々見かけてたよ」

「た、高町 桜よ。なのはの双子の姉になるわ」

自己紹介を返す6人。

「え~と、なのはちゃんに、フェイトちゃんに、アリシアちゃんに、アリサちゃんに、すずかちゃんに、桜ちゃんやな。うん、覚えたで」

はやては、1人1人の顔と名前を一致させる。

「はやて、最初に大事な事を尋ねるわ」

アリサがそう切り出す。

「あなた、ユウの事どう思ってる?」

「えっ?」

「おいっ!いきなり何を聞いてるんだ!?」

俺は思わず叫ぶ。

何だその質問は?

はやても何かほんのり頬を染めてるし。

「ユウは黙ってて!これは私達にとって大事な事よ!」

俺はアリサにぴしゃりと黙らされる。

アリサははやてに向き直り、

「ハッキリ言っておくわ。桜はどうかわかんないけど、なのはも、すずかも、フェイトもアリシアも。そして私も。皆、ユウの事が好きなの。勿論、ただの友達としてじゃなく、1人の男としてね」

アリサはとんでもない事を言う。

そうやって改めて言われると、恥ずかしいんだが・・・・・・

「いや・・・・・アリサ?俺はそんな碌な人間じゃないから・・・・・・」

「アンタは黙ってなさい!」

「はい・・・・・!」

再び黙らされる俺。

カッコ悪っ。

はやては、アリサの言葉に一瞬戸惑っていたが、すぐに真剣な顔になり、

「いきなりやなぁ、アリサちゃん。ほな、私もハッキリ言わせて貰うわ・・・・・・・」

そこではやては一呼吸置き、

「・・・・・私もユウ君の事が好きや。勿論、1人の男の子としてやで」

そうハッキリと言った。

っていうか、お前もかはやて。

何で俺なんかを好きになるんだか。

もっといい男が他にも沢山いるだろうに・・・・・・

俺はそう思っていたが、アリサははやての言葉を聞くと笑みを浮かべ、

「クスッ!あなたとは仲良くやれそうだわ。これからよろしくね、はやて」

そう言って、アリサは右手を差し出す。

「こちらこそよろしゅうな、アリサちゃん。それに皆」

はやてもそう言いながら、アリサの手を握り返した。




それから少しすると、なのは達とはやては、完全に打ち解けあっていた。

会話に華を咲かせている。

そんな中、

「はやてちゃんは、いつユウ君に会ったの?」

すずかの質問があった。

「え~っとなぁ・・・・・初めて会った時は今日みたいに本棚の手の届かない所にあった本を取ってくれたんや」

はやての言葉に皆はうんうんと頷いている。

「それで、同じ位の歳やったからちょっと話してな。その後もこの図書館でちょくちょく会うことがあったんよ」

「へぇ~、そうなんだ」

「それにユウ君は、ほんまに優しいからなぁ。人が落とした本を拾ったり、私みたいに困っとる人が居ったら助けてあげたり・・・・・」

はやてはそう言うが、

「いや、その位は当然の事だろ?」

俺はそう突っ込む。

「でも、当然の事を、当然のように出来るのは、きっと凄い事だよ」

アリシアがそう言う。

「いや、助けてるって言っても、自分の気付く範囲だし・・・・・俺って結構抜けてるから、困ってる人を見逃してる事なんて、しょっちゅうだと思うが・・・・・・」

俺は、自分が思ってる事を言った。

「それでも、気付いた事を見て見ぬ振りする奴よりよっぽど立派と思うけどね」

アリサがそう言う。

「・・・・・・・誉め殺しだな・・・・・」

俺は思わず呟く。

「それだけユウは、いい人って事だよ」

フェイトが笑顔で言う。

俺は反論する気にもならなかった。

お前ら全員フィルター掛かりすぎだろ!?

俺はそんな善人じゃないって、何回言えば分かるんだぁ!!

俺は心の中で叫んだ。

「ところで話は変わるけどな、ユウ君がなのはちゃんと桜ちゃんの家に居候してるって如何いう事なん?」

はやてが突然尋ねてくる。

その途端に、全員の雰囲気が暗くなる。

「あの・・・・・ユウ君・・・・・・・お父さんとお母さんを事故で亡くしてて・・・・・・・」

なのはが言いにくそうに答える。

「ゴ、ゴメンなぁ。まさか、ユウ君も両親がおらなんだなんて思わなかったんや」

はやてが慌てて謝ってくる。

「気にすんなよ」

俺はそう言っておく。

「はやて、ユウ“も”ってことは、はやても両親がいないって事?」

桜が核心を持って尋ねる。

まあ、桜は知ってるからな。

図星を突かれたはやては俯く。

「うん・・・・・私も両親を事故で亡くしてな・・・・・・今は、お父さんの友人の人が財産の管理をしてくれとるんや。せやけど、その人も忙しいみたいで、滅多に家には来れんのや・・・・・・だから今は独り暮らしやな」

桜はその言葉を聞くと、考える仕草をする。

そして、

「ねえ、はやてって誕生日何時?」

「誕生日?6月4日やけど・・・・・・?」

それを聞くと、桜は再び考える仕草をする。

「6月4日か・・・・・・もう目と鼻の先だし、その日は休みだから・・・・・・・」

何やらブツブツと呟き、

「うん!いい事思いついた!」

桜は皆の方を向き、

「はやての誕生日にさ、はやての家に遊びに行かない?」

「え?」

桜の言葉にはやては声を漏らす。

「ああ、それいいわね!」

アリサがすぐに同意する。

「お誕生日会だね」

すずかがそう言うと、

「丁度その日は休日だからさ、前日からお邪魔して、丸一日遊び倒すって言うのは如何?はやての今までの誕生日の分も含めて」

桜が更に提案する。

「賛成!」

アリシアが声を上げ、

「私もいい考えだと思うよ」

フェイトも同意する。

「ケーキとかなら家で用意できるしね」

なのはも頷く。

なにやら物凄い勢いで予定が組まれている。

「じゃあ・・・・・俺は・・・・・・」

「当然アンタも来るのよ!」

問答無用かよ!

全く意見聞く気も無いのか、その一言で決まってしまった。

こうなると、俺が行くのは決定事項だからな・・・・・・・

流石に男1人は勘弁だから、ユーノも巻き込むか。

俺は俺で自分の考えを巡らす。

多分桜の目的は、最初からヴォルケンリッターと面識を持つ事だとは思うけど・・・・・・

そういえば、はやて・・・・っていうか、闇の書に監視が付いてるんだっけ・・・・・・

多分アリアとロッテだろうけど。

まあ、闇の書が目的だとしても、知り合いが監視されてるっていうのはいい気分じゃないしな。

なんとかするか。

そこまで考えていると、大筋の予定が纏まったのか、皆で盛り上がっていた。




その夜。

――コンコン

と、部屋のドアがノックされる。

「どーぞ」

俺がそう言うと、ドアが開き、桜が入ってくる。

「ちょっといい?」

「ああ。はやての事だろ?」

桜の言葉に、俺はそう返す。

「うん。ヴォルケンリッターとは争いたくないし、はやても・・・・・・出来ればリインフォースも助けたいから・・・・・・」

予想通りの言葉。

俺は頭を掻く。

「う~ん・・・・・・正直に言えば、守護騎士の事を考えなければ、はやての事を助けるのは簡単なんだよな~~」

俺はそう漏らす。

これでも少しは考えていたのだ。

「ちょ!?如何いう事よ!?」

桜が驚いた顔で尋ねてくる。

「ブレイズとアイシクルの切り札を使えば、闇の書を初期化して夜天の魔導書に戻せるんだよ」

「えっ?で、でも、闇の書って主以外が無理にアクセスしようとすると、主を吸収して転生しちゃうんじゃ・・・・・・」

桜が問題点を挙げる。

「無理にアクセスしようとすれば・・・・・だろ?アクセスも何も、問答無用で初期化しちまえば問題ない」

「で、出来るの?」

桜が驚いた顔で問いかけてくる。

「出来る」

俺は断言した。

桜は俺をじっと見つめている。

「ふ~ん・・・・・後ろ向きのアンタが其処まで断言するぐらいだから、間違いないと思うけど・・・・・・・そうした場合の問題点は?」

桜が気になる事を尋ねてくる。

「このまま闇の書を初期化した場合の問題点は2つ」

俺は手を前に出し、人差し指を立てる。

「先ず一つ目。初期化するって事は、当然リインフォースの記憶も初期化される。つまり、真っ白な状態に戻る。記憶喪失と違って、記憶が戻る事も無い」

「それって・・・・・」

「ああ。つまりそれはリインフォースを一度殺す事と大差ない」

「・・・・・・・・・」

俺は続けて中指を立てる。

「2つ目。守護騎士プログラムは夜天の魔導書の初期バージョンには組み込まれていない。つまり、闇の書を初期化した時点で、守護騎士達は消える」

「ちょ!それは駄目よ!!」

桜が叫ぶ。

「ああ・・・・・だから今の状態で初期化するなんて事はしないさ」

俺の言葉に、桜はホッとした表情になる。

「まあ、A`S編の最後に出てきた暴走した防御プログラムを初期化して、もう一度リインフォースに組み込むのがベストだとは思うんだが・・・・・・」

「そっか・・・・リインフォースが消えたのは、新しい防御プログラムを生み出す可能性があったからだっけ。直した防御プログラムを組み込めば、新しい防御プログラムを生み出す必要が無い。そうすれば、リインフォースも消えなくて済む・・・・・」

「最悪、リインフォースを初期化すれば暴走の心配は無いしな。やりたくは無いけど、完全に消滅させるよりは、はやての悲しみも和らぐと思う」

「そうだね・・・・・・」

「まあ、それ以前の問題は、どうやって守護騎士達に闇の書が壊れている事を納得させるかだけどな」

「如何いう事よ?」

「あのなあ・・・・・・守護騎士達の性格を考えてみろ。闇の書が壊れてるって言って、納得すると思うか?」

「・・・・・・・思わないわね。アニメのなのはとフェイトがそれを伝えようとした時も、自分たちが闇の書の一部だから、自分たちが闇の書のことを一番良く分かってるって思い込んでるくらいだし」

桜はため息を吐く。

「自分の事は、自分が一番良く分かってないと言っても過言じゃないしな」

俺がそう呟くと、

「・・・・・・・アンタ、その言葉を自分自身に聞かせてやりなさい」

桜は呆れた顔で俺に向ってそう言う。

「どういう事だよ?」

訳のわからなかった俺は、聞き返す。

「分からないならいいわ。ともかく、守護騎士達をどうやって納得させるかだけど・・・・・・・・」

桜が話を戻す。

「まあ、どっちにしろ蒐集は必要だから、無理に納得してもらう必要は無いけどな。はやてと一緒に事情説明をして、管理局に見つからないように蒐集する事だけ気をつけてもらえれば、罪に問われる事もないだろうし。6月から蒐集を始めれば、12月までには隠れながらでも間に合うだろうし・・・・」

「蒐集って言えば、アンタが蒐集された方が手っ取り早いんじゃない。完成間近まで魔力を蒐集させて、アンタの魔力が回復した時点で闇の書を完成させるって言うのは?」

「それは俺がゴメンだ。俺はガイアフォースやコキュートスブレスを乱射してくる奴なんか相手にしたくねえぞ」

俺はその事を想像してゾッとする。

「あはは・・・・・・それは私もゴメンね」

桜はその事を失念していたのか苦笑する。

「ともかく、何とか守護騎士達に協力体制を取り付けないとね。そのためにはやての家に泊まりこむ計画を立てたんだし」

桜はそう言う。

「やっぱりか」

「もしもの時は、守護騎士と『なのは的お話し合い』はよろしくね」

桜が笑みを浮かべて俺に言ってくる。

「『なのは的お話し合い』はともかく、人任せかよ!」

「当たり前でしょ。私達じゃ守護騎士には敵わないだろうし。カートリッジシステムも付いてない私達のデバイスじゃ尚更ね」

桜の言葉を聞き、そういえば管理局に協力しないから、このままじゃデバイスのバージョンアップが出来ないという事に気付く。

まあ、そっちは後々何とかしよう。

「まあ、そっちはもしそうなったらな」

「頼りにしてるわよ」

俺の言葉にそう返す桜。

とりあえず、これからまた忙しくなりそうだと思う俺だった。





あとがき

第十六話完成。

とりあえず、これからの計画を話し合うの回でした。

A`S編は、完璧原作ブレイクです。

続けられるかなぁ?

っていうか、早くも20万PV突破してるし。

皆様、本当にありがとうございます。

ともかく次も頑張ります。




前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.027493953704834