<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.1355の一覧
[0] 聖なる華[黒翼](2006/02/23 16:16)
[1] Re:聖なる華[黒翼](2006/02/23 16:29)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[1355] 聖なる華
Name: 黒翼 次を表示する
Date: 2006/02/23 16:16
             ●登場人物    


一ノ宮 快斗(神戒)
生年月日 1月19日 山羊座 O型 14歳
瞳 蒼 髪 銀に近い白で、長髪。普段は下のほうで緩く1つに括っている。
誕生花 マダガスカルジャスミン 花言葉 清らかな祈り

戦を楽しむ裏組織『Aill』によって作られた子供。
人並みはずれた身体能力を持つが、出生故、人としての感情が欠落している。
2年前の冬、『めぼうき』から脱走し、死にかけていたところを火神に拾われた。
故に、火神主義で火神の命ならどんな難題な任務でも遂行する。
今は火神の命により龍也達の通う学院に通っている。
表向きの性格は、明るく、天然。
裏の性格は、冷静沈着。火神のためならどんな犠牲も厭わない。
神戒という名は、神の威に反して生まれてきたという戒め。
快斗という名は、火神がつけた。
意味は火神のみぞ知る。
特暗ではないが、凄腕の暗部。

神崎 龍也(藍騎)
生年月日 2月9日 水瓶座 A型 13歳
瞳 漆黒 髪 漆黒で快斗ほどではないが長髪。快斗同様、普段は1つに括っている。
誕生花 こぶし 花言葉 友愛

幼いころから虐待を受け続け、護衛本能からか類まれなる才能を発揮し、恐れられ、
殺されそうになったところを火神に助けられる。
快斗とは別の場所で育ったため、互いのことは知らない。
表向きの性格は、めんどくさがり。
裏でもこの性格は変わらないが、実はかなりの仲間思い。
深くかかわった者は何があろうと守り抜く。
藍騎という名は、幼いころ初めて守ると誓った少女の名。
特暗の一員。
主な役割は、参謀。

春本 蛍
生年月日 8月26日  座 O型 15歳
瞳 こげ茶 髪 こげ茶でショートヘヤー。
誕生花 おいらんそう 花言葉 温和

龍也の親友。
明るく、優しい性格だが幼いころ両親を目の前で殺されるという暗い
過去を持っている。
そのため、自分と深くかかわったものを失うことに対し、人一倍敏感。
龍也とは学院で出会い、その強さにあこがれる。


清水 零夜(彗騎)
生年月日 8月10日 獅子座 AB型 14歳
瞳 赤茶 髪 黒で方くらいまでの長さ。普段は、2つに括っている。
誕生花 ハイビスカス 花言葉 繊細な美しさ

封夜の姉。
さっぱりとした性格で、思ったことをすぐ口に出す。
龍也に好意を持っている。
特暗の一員。
主な役割は、諜報。


清水 封夜(翠騎)
生年月日 6月12日 双子座 O型 13歳
瞳 赤茶 髪 黒でショートカット。
誕生花 デルフィニウム 花言葉 清明

零夜の弟。
零夜のことがとても大切。
気が弱いが、根は優しい。
蛍と気が合うらしい。
一応特暗の一員。
主な役割は、零夜の補佐。


春日井 翔
生年月日 不明 A型 22歳
瞳 黒 髪 茶のショートカット
誕生花 不明 花言葉 不明

一番古くから特暗に所属している。
過去は不明。ともかく何もかもが不明な男。
かなり明るくて、特暗のムードメーカー的存在。
楓の恋人。
楓のことになると暴走する。
主な役割は、戦闘。


清水 楓
生年月日 不明 0型 22歳
瞳 黒 髪 茶の長髪で、二つに括っている。

翔の恋人。
遊楽で働いていたところを翔に連れ出された。
はじめは翔のことを恨んでいたが、翔の優しさに触れ、
恋人になった。
のんびりとした性格だが、かなりの頑固者。
仲間が傷つく事が嫌いで、自己犠牲精神が強い。
そのため、いつも翔に怒られている。
主な役割は、治癒。


火神
生年月日 不明 B型 不明
瞳 黒 髪 白というより、白髪。

五大国のうちの1つ、炎の国の現党首。
神威と龍也の育て親。
まだ幼い子供に任務をさせることに罪悪感がある。
快人と龍也のことを本当の子供の様にかわいがっているが、
あまりつたわっていない。
任務と私情をきっちり分けられる厳しい人間でもある。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.033770799636841