<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.1344の一覧
[0] outlaw[フェルス](2006/02/04 22:07)
[1] 第一話[フェルス](2006/02/04 23:43)
[2] 第二話[フェルス](2006/02/05 02:06)
[3] 第三話[フェルス](2006/02/06 16:15)
[4] 第四話[フェルス](2006/02/07 12:38)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[1344] outlaw
Name: フェルス 次を表示する
Date: 2006/02/04 22:07
プロローグ
「また、やられたか・・・」

人の男が呟いた。
「これで何度目だ?」
男が尋ねた。
「数えるのも馬鹿らしくなるから覚えてねぇよ。」
隣に居た男が答えた。
「今回はレアアイテムが3つ取られました。」
少し後ろに居た男が報告した。
「まぁ、今回はまだマシな方か・・・。あれは残っていたか?」
「はい、一枚手紙がありました。」
「読んでみろ。」
「『今回もお宝拝借しました。今度同じような事があったら全部持っていくから二度と同じような事すんじゃねぇぞ。 outlaw 』、と。」
「では、今回も盗まれたアイテムは・・・・」
「はい、私達の配下が盗み取ったものばかりです・・」

「どうします?マスター」
報告していた男が尋ねた。
「・・・・・」
マスターと呼ばれた男は苦い表情をしながら答えた。
「宝物庫の警備を増やせ!それから、窃盗を行った者を今すぐ処分!二度と同じ事がないように徹底させろ!」

こうして夜は更けていった。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.023601055145264